比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]18:00

77件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    12/02[Fri]
    11:05

    グッドボタン 0
    お久しぶりです💙💙



    こんにちは☁


    浜松のお兄様方お久しぶりです🌝✨


    ふうかです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    12/4出勤します❣️❣️


    はじめましてさんも仲良しさんも
    お会いできたら嬉しいです𖦹‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎𖦹‎𓂃𓈒♡‪


    お誘い合わせお待ちしております🎶



    わたなべふうか🍲💙


  • 2022
    09/29[Thu]
    21:42

    グッドボタン 0
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



    ラブホのお兄様👦🏻💕


    今日はありがとうございました҉*\( * ॑˘ ॑* )


    細いね〜かわいいね〜って
    ずっと言ってくれてて嬉しかったです😳💞


    えっちも気持ちよくてお話も楽しくてあっという間でした(➰〰➰)


    あのマッサージチェア本当に良すぎる、欲しい。笑


    お互い足腰労りましょう🤦‍♀️💭


    ありがとう💖💋



    渡辺ふうか🐶💙

  • 2022
    09/29[Thu]
    16:50

    グッドボタン 0
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



    ラブホのお兄様👦🏻💕


    今日はありがとうございました(*^^*)


    最初からお兄さんおもしろくて
    すぐ仲良くなれて楽しかったです🙃🎶


    コスプレ買ってくれてありがとう👯💓


    せっかく着てプレイしたのに
    写真撮ってもらうの忘れたよお꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱


    お兄さん責めるの上手で気持ちよくて眠くなっちゃった🤤💭


    帰り気をつけてね🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍


    ありがとう❣️



    渡辺ふうか🐶💙

  • 2022
    09/29[Thu]
    12:48

    グッドボタン 0
    こんにちは



    天気悪いですねぇ、、、


    私の低気圧レーダーが
    頭痛くなるよって警報出してる🤦‍♀️💭


    早めに薬飲んどこ(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧



    1時からよろしくです😺🍀



    渡辺ふうか

  • 2022
    09/29[Thu]
    02:28

    グッドボタン 0
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



    ビジホのお兄様👦🏻💕


    今日は遊びにありがとうございました☺


    お部屋綺麗だし和室あるし
    私もあのまま泊まりたかったもん(笑)


    ふかふかのお布団で心行くまで寝たい( ⌯₄⌯) ᐝ🛌


    えっち気持ちよかったね😇㊙️


    お仕事頑張ってください🙆‍♀️



    渡辺ふうか🐶💙

  • 2022
    09/28[Wed]
    23:29

    グッドボタン 0
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



    ラブホのお兄様👦🏻💕


    今日はありがとうございました(*^^*)


    うっかりコンタクトつけてくるの忘れちゃって
    いつもと違う印象になっちゃったんだけど、、、


    女優さんみたいで綺麗だよ!って言ってくれて😳💭


    コンタクトないと顔かなりキツくなっちゃうのが
    コンプレックスだからすごい嬉しかったです^・·̫・̥ฅ♡


    プレイはお互い強敵wでおもしろかった(笑)


    言われた通りたくさんごはん食べるねŧ‹"ŧ‹"ŧ‹🐽


    ありがとう☺️



    渡辺ふうか🐶💙

  • 2022
    09/28[Wed]
    12:49

    グッドボタン 0
    こんにちは



    寝て少しは良くなったけど
    まだまだ寝足りない૮₍´。• ·̫ •。`₎ა


    体力がおばあちゃんだからね(笑)


    1ヶ月くらい引きこもりたい気分🤤💭



    では、本日もよろしくどうぞ( ᴖ ·̫ ᴖ )



    渡辺ふうか

  • 2022
    09/28[Wed]
    01:25

    グッドボタン 0
    (・〰️・)𓈒 𓂂𓏸



    体調がよろしくなさすぎて
    スマホ見てるだけでしんどいので
    お礼はまた明日書かせてもらいます🙇‍♀️


    おやすみなさい꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱



    渡辺ふうか🐶💙

  • 2022
    09/27[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    (っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン



    お題:回転寿司で最初と最後に食べるネタは?


    うーん、、、3皿くらいしか食べられないからなあ、、、

    この前行ったときはネギトロ→納豆→ネギトロだったよ😺🎶

    回らないお寿司屋さんは一貫ずつだから
    色々なネタ食べるけど- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



    渡辺ふうか🐶💙

  • 2022
    09/27[Tue]
    12:32

    グッドボタン 0
    こんにちは♡



    ヒルナンデスの大久保さんとあさこのオトナ女子旅
    観てるんですけど私も一緒にどっか旅したい(笑)


    この2人大好きなんですよね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    伊豆いいなあ、、、久しく行ってないから行きたい😶💭



    本日もよろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶



    渡辺ふうか🐶💙

77件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ