比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]14:31

77件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    09/27[Tue]
    01:14

    グッドボタン 0
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



    先ほどのラブホのお兄様👦🏻💕


    今日は遊びに来てくれてありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    お兄さんめっっっちゃおもしろくて優しくて本当楽しかった❣️❣️


    お話してたら盛り上がりすぎて時間あっという間だや😭🌪


    露天風呂もお酒も嬉しかった( *¯꒳¯*)



    えっちも楽しくて気持ちよくて😙㊙️


    たくさん褒めてくれてありがとう🎶



    また会えるといいな❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳



    渡辺ふうか🐶💙



  • 2022
    09/27[Tue]
    00:06

    グッドボタン 0
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



    順に書いていきますᝰ✍🏻



    夕方のラブホのお兄様👦🏻💕


    今日は遊びに来てくださってありがとうございました՞・֊・՞


    このホテルのお風呂がいいって話めちゃくちゃわかる(笑)


    色味もオシャレだしボディソープがいい匂いだし🎀👠✨



    プレイではお兄さんのコアなフェチが
    知れて何だか不思議で楽しかった🤭㊙️



    お家でゆっくり休んでね⊂⌒っ´ω`)っ



    渡辺ふうか🐶💙

  • 2022
    09/26[Mon]
    12:52

    グッドボタン 0
    こんにちは♡



    こんにちは🌞


    早朝から巨大蜘蛛(私の顔くらいある)と
    格闘して泣き叫んで大変でした(➰〰➰)ノ


    もうね、本当にね、この世で1番虫が嫌いなんですよ🤦‍♀️💭


    絶滅してほしいくらい無理❣️


    別に存在しててもいいけど私の目の前に現れないで〜(笑)



    では、1時からよろしくどうぞᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶



    渡辺ふうか🐶💙

  • 2022
    09/25[Sun]
    21:32

    グッドボタン 0
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



    ラブホのお兄様👦🏻💕


    今日は遊びに来てくれてありがとうでした〜!!


    有線で楽しんでるのが微笑ましかった(笑)


    可愛いとか綺麗とか
    いっぱい褒めてくれてありがとうね😙🎶


    毎日飲み会なのしんどいだろうから
    ちゃんとしじみのお味噌汁飲んだりして身体労わって🤦‍♀️💭



    気をつけて帰ってください(*˙︶˙*)☆*



    渡辺ふうか🐶💙

  • 2022
    09/25[Sun]
    19:00

    グッドボタン 0
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



    ラブホのお兄様👦🏻💕


    今日は遊びに来てくれてありがとうございました\( ´ω` )/


    色々あって予定より遅くなっちゃってごめんなさい😭🌪


    それなのにお兄さん終始優しくて楽しくて、、、ありがとう💖


    プレイは激しめだったけど🤭㊙️


    いっぱいイかされちゃったもん🦑



    これから長距離移動
    大変だと思うけど頑張ってね。・°°・(>_<)・°°・。


    お身体にはお気をつけて❣️❣️



    渡辺ふうか🐶💙

  • 2022
    09/25[Sun]
    12:57

    グッドボタン 0
    こんにちは♡



    今日もお天気いいですね☀️。°


    雨だと偏頭痛起きるし髪の毛ぐちゃぐちゃになるし何もいいことない😭😭


    ずーっと晴れがいいなあ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


    来週末楽しみにしてる予定があるから
    何がなんでも晴れてくれないと困る😡💭


    てるてる坊主たくさん作ろうかな(笑)



    では、本日もよろしくどうぞ*˙︶˙*)ノ"



    渡辺ふうか🐶💙

  • 2022
    09/25[Sun]
    00:14

    グッドボタン 0
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



    ラブホの仲良しさん👦🏻💕


    今日は遊びに来てくれてありがとう〜❣️❣️


    また会えて本当に嬉しかった₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡"


    一緒にお酒飲んで色んなお話して
    たくさんえっちして幸せすぎました😙💓


    何時間あっても足りないね🤦‍♀️㊙️


    お兄さんに心配かけないように
    これ以上痩せないように気をつける(笑)


    また来月くらいに会えますように🫰🏻💗



    渡辺ふうか🐶💙

  • 2022
    09/24[Sat]
    16:40

    グッドボタン 0
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



    ご予約のお兄様👦🏻💕


    今日は遊びに来てくださり
    ありがとうございました(*^^*)


    道路がめちゃくちゃ混んでて
    お待たせしてしまってごめんなさい🙇‍♀️💭


    あのホテル、ビールサーバーあるから大好き❣️笑



    責めたり責められたり楽しいプレイでした🏩㊙️


    お話も色々できてよかったです(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀


    お兄さんが教えてくれた
    さわやかそっくりのハンバーグ絶対買う😻💓



    気をつけてお家帰ってください🚗³₃



    渡辺ふうか🐶💙



  • 2022
    09/24[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    こんにちは♡



    昨日と打って変わって今日は快晴ですね☺️☀️


    台風どこ行ったの!?って感じ(´-`).。oO


    新幹線はまだ三島↔名古屋間が動いてなくて色々と大変そうですが、、、


    今日現場ある子たちがかわいそうでしょうがないです😣🌪


    無事に推しに会えるようにと私も祈っておきます🙏



    では、本日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃



    渡辺ふうか🐶💙






  • 2022
    09/23[Fri]
    18:55

    グッドボタン 0
    こねこね( つ・∇・)つ



    お題:マイブームありますか?


    お豆腐と片栗粉でお餅もどき作ること😇

    明太子混ぜても美味しいし
    そのままお醤油で食べても美味しいし
    何より作るのが楽しくてやめられないの(笑)

    ねるねるねるね作ってるみたいな感覚(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮



    さっきボーッとMステ観てたら
    持ってるスマホ3台全部から警報音鳴って心臓止まるかと思った、、、

    川が氾濫してるみたいで避難勧告?でした🤦‍♀️💭

    まあ多分大丈夫かな(のんき)

    でも雨の音も雷の音もすごくて1人でいるの怖い(´・ω・`)



    渡辺ふうか🐶💙

77件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ