比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]16:30

77件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    09/23[Fri]
    15:58

    グッドボタン 0
    o(。・‧̫・。)o💞💭



    お題:自分に似合う色は何色だと思いますか?


    割と何でも似合うと思います(自分で言うな)

    ただ、パステルカラーは似合わないかなあって😮💭

    原色が好きです❣️

    下着も発色が良い派手なものを選んでます👯🏩



    渡辺ふうか🐶💙

  • 2022
    09/23[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    こんにちは♡



    お久しぶりです!ふうかです🐰🍭


    みなさんお元気でしたか??🦖


    私はまた痩せてルンルンですよん(●'ᴗ'σ)σணღ*


    今の宣材写真撮ったときより7~8kg痩せたから
    そろそろ撮り直した方がいいのかなあ、、、笑


    台風が過ぎ去って(また来てるけど)
    すっかり秋らしくなりましたね🎃🎶


    衣替えしなきゃ₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭



    今回は15時~27時ではなく13時~25時出勤です🙆‍♀️


    普段は時間合わないよ〜ってお兄様も
    ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです💋💓



    では、よろしくお願いしますദ്ദി^._.^)



    渡辺ふうか🐶💙


  • 2022
    08/26[Fri]
    14:58

    グッドボタン 0
    出勤だよ??



    こんにちわんこそば┏(┏^д^)┓


    10時半くらいからこの前買った本を読んでて
    あっという間に読み終わっちゃった、、、


    最近の幸せは
    冷房ガンガンでふかふかのお布団にくるまれることと
    本を読むことと推しを観ていることです( ^_^)/~~~?


    もちろんお酒もね??


    体調さえ良好であれば、もっと幸せなのに(笑)


    お兄様方にも心配して頂いているので
    いい加減、人間ドック受けようと思います??♀??


    本日もよろしくどうぞ(*?????*)



    渡辺ふうか??

  • 2022
    08/26[Fri]
    03:31

    グッドボタン 0
    8/25?? ?? ??



    本日遊びに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました( ^_^)/~~~?


    お話したりゲームしたり楽しかったです?


    眠過ぎて意識遠くなってきてるので寝ます( ?ω? )


    短くてごめんなさい???


    今日こそたくさんゆっくり寝れるといいなあ、、、


    おやすみです??



    渡辺ふうか??

  • 2022
    08/25[Thu]
    23:25

    グッドボタン 0
    (?? ・ω・) ??



    お題:今食べたいかき氷は??


    東京のどっかのなんたらみたいなホテルの
    メロン丸ごと使ったかき氷????∩? ? ?∩????

    今日の朝の情報番組で観てすっごいおいしそうだった??

    甘いものあんまり好きじゃないけどあれだけは食べたい??????

    時間見つけて食べに行けたらいいな〜



    渡辺ふうか??

  • 2022
    08/25[Thu]
    14:45

    グッドボタン 0
    出勤だよ??



    おはようございます?


    朝からずーっとホラー小説読んでる??♀???♀?


    時空歪む系とかミステリーとか基本なんでも好きだけど
    最近は専らホラー小説を読み漁っています( ^-^)⊃⌒ο


    でも夜は怖くて読めないから日が沈むまでしか読めない(笑)


    ゾッとするからトイレ行けなくなっちゃうんだもん??



    では、本日もよろしくどうぞ????∩? ? ?∩????



    渡辺ふうか??

  • 2022
    08/25[Thu]
    04:25

    グッドボタン 0
    8/24?? ?? ??



    本日遊びに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました(^-^)⊃⌒?


    Sな責め好きのお兄様にいじめられるの大好きだから幸せ??


    容姿もプレイもいっぱい褒めて貰えてルンルン?


    お話もたくさんできて楽しかった一日でした???*?´?`*????



    もう朝なのでソッコー寝ます??


    おやすみなさい??



    渡辺ふうか??












  • 2022
    08/24[Wed]
    22:55

    グッドボタン 0
    ? ???



    お題:給食でテンションの上がったメニューは何でしたか?


    わかめごはん????

    基本的に全部好きだったかな〜

    あとABCスープとチリコンカン?も好きだった?



    渡辺ふうか??

  • 2022
    08/24[Wed]
    14:24

    グッドボタン 0
    出勤だよ??



    おはようございます??


    やっぱり朝方になると全然眠れないや、、、


    5時過ぎに寝て7時に起きちゃったもん(笑)


    いつでもスヤスヤ眠れる人が心底羨ましい(´;ω;`)


    出勤まで少しだけお昼寝したいけど
    また頭痛くなるのも嫌なので小説読もっと??


    15時からよろしくお願いします?



    渡辺ふうか??

  • 2022
    08/24[Wed]
    05:09

    グッドボタン 0
    8/23?? ?? ??



    本日遊びに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました(ノ)'ω`(ヾ)


    今日もたくさん責められちゃって幸せ??


    久々にお潮もプシャーしちゃったよ?



    腰と頭が痛くてぶっ倒れそうなので寝ます!


    おやすみなさい??



    渡辺ふうか??

77件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ