比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/12[Sun]01:00

77件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    08/23[Tue]
    23:04

    グッドボタン 0
    ??????



    お題:学生の頃の得意科目は??


    うーん、、、化学以外は全て平等にできたから悩む??

    強いて言うなら生物かなあ(^-^)⊃⌒?

    毎回テストで満点取ってたのが自慢です??

    数学,物理,地学なども好きだったので
    大学は理系に進みました(化学できなくて地獄を見たけどw)

    今はもうほとんど問題解けない(笑)

    あ、でも、理系のくせに未だに日本史はめちゃくちゃ覚えてる????

    遺跡とか歴史博物館とか好きなのです( 'ч' )



    渡辺ふうか??

  • 2022
    08/23[Tue]
    14:56

    グッドボタン 0
    出勤だよ??



    おはようございます?


    朝にね、コンビニ行こうと思って
    私が外出た瞬間に雨降ってきた(笑)


    いつもこうなんですよ、、、


    私が外出たら雨降る??♀??


    晴れ女になりたかったなあ(?°?°?)



    本日もよろしくお願いします?



    渡辺ふうか??

  • 2022
    08/23[Tue]
    03:30

    グッドボタン 0
    8/22?? ?? ??



    本日遊びに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました( ?? ? ?? )?


    洗面所でえっちしたり鏡の前でえっちしたり??


    恥ずかしかったけど気持ちよかった?


    たまにはベッド以外のところでするのもいいですね(〃´-`〃)?



    低気圧で頭かち割れそうなので
    今日は晩酌も我慢してお薬飲んで寝ます??♀??


    おやすみなさい??



    渡辺ふうか??


  • 2022
    08/22[Mon]
    23:36

    グッドボタン 0
    ???



    お題:YouTubeで一番見る動画のジャンルは?


    推しドル?のチャンネルをひたすら流してます??♀??

    ニュース観る以外ほんっっっと一日中それ(笑)

    あとは大食い女子さんですとか二丁目の方々ですとか、、、

    冒険心があんまりないので
    基本的に決まって好きなのだけを観てるかな??



    渡辺ふうか??

  • 2022
    08/22[Mon]
    14:41

    グッドボタン 0
    出勤だよ??



    こんにちは?


    昨日朝10時くらいにごはん食べてから
    なんも食べずに寝たから空腹で目が覚めました??


    ひっさびさに朝マック頼んだ???


    おいしかったけどしばらくいらないや、胃が重い(笑)


    やっぱり和食しか勝たんです????



    では、本日も仲良くしてください(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )



    渡辺ふうか??

  • 2022
    08/22[Mon]
    04:02

    グッドボタン 0
    8/21?? ?? ??



    本日遊びに来てくださったたくさんのお兄様方?
    ありがとうございました( ???_??)?.。oO


    細いね〜とか綺麗だね〜とか可愛いね〜とか
    みんな褒めてくれるからもうとにかく嬉しいです??


    えっちでは時間いっぱい責めてもらって幸せでした(*´ω`*)


    ちょーーー気持ちよかった??


    おかげさまで下半身ガクガクしてるけど!笑


    明日(というか今日)に備えて寝ます??


    では、おやすみなさいシュッ =???? (?3[??] ..zzZ



    渡辺ふうか??

  • 2022
    08/22[Mon]
    00:55

    グッドボタン 0
    ???



    お題:家ではどんな格好してますか?


    冬以外はいつもこんな感じ?(っ ?? ?c)

    大きめのTシャツにノーブラでパンツ??

    色気も可愛さも何もない(笑)

    でも私はこの格好が1番落ち着くんですよね??

    女の子らしいパジャマとかルームウェアとか着れないの??♀??

    憧れて何回かチャレンジしたものの無理でした!!w



    渡辺ふうか??

  • 2022
    08/21[Sun]
    14:48

    グッドボタン 0
    出勤だよ??




    おはようございます?


    あんまり寝れなくてずっと本読んでた?


    最近の私は専ら文学少女(^-^)⊃⌒?


    周りにも驚かれるんだけどね
    我ながら本当に読む速度が早すぎる。笑


    また近いうちに本屋さんで爆買いしよ〜っと?


    文学少年のお兄様いらっしゃったら
    ぜひオススメ教えてほしいです(??o???? o???????)??


    では、本日もよろしくお願いします??



    渡辺ふうか??

  • 2022
    08/21[Sun]
    03:54

    グッドボタン 0
    8/20?? ?? ??



    本日遊びに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました(^-^)⊃⌒??


    露天風呂入ったり怖い話したり
    もちろんえっちなことたくさんして楽しかった??


    やっぱり私ってMなんだなあ???


    Sっぽく見られちゃうけどMだよ(真顔)



    めっっっちゃお腹すいたけど我慢して寝ます?


    いま46kgだからあと1ヶ月で43kgまで落としたいの????


    ダイエット応援してください??????



    じゃあ、またね*???*)ノ"


    おやすみなさい??



    渡辺ふうか??

  • 2022
    08/20[Sat]
    23:16

    グッドボタン 0
    ???



    お題:ネイルの写真を見せてください


    ちょっとわかりにくい?かな?

    大好きな青と黄色をベースに
    夏らしいパーツつけてもらってお気に入りです???

    もうそろそろ9月になるから替える寂しいけど( ; ; )?

    でも、次どんなのにしようか考えるの楽しい?



    渡辺ふうか??

77件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ