比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/13[Mon]22:00

77件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    08/20[Sat]
    14:51

    グッドボタン 0
    出勤だよ??



    こんにちは?


    浜松上陸したよ(?????)


    お盆終わったから新幹線空いてるかな〜って思ったけど
    エコパでセクゾのライブあるからか混んでました??♀??


    みんなオシャレしててルンルンしててかわいかった??



    猫っ毛だから湿気のせいで髪の毛が、、、ちょんちょんしてる、、、笑


    雨降りそうですね(低気圧に敏感)


    皆さん遊びに来てくださる際は足元などお気をつけて? ??



    では、お待ちしております??



    渡辺ふうか??

  • 2022
    08/19[Fri]
    08:58

    グッドボタン 0
    お久しぶりです◎



    こんにちは?


    もう8月も下旬に差し掛かってますね〜


    皆さまお元気でしょうか??


    私は、どこに行くでもなく夏らしいこともせず
    実家でひたすら読書三昧の日々を過ごしてました(笑)


    ワクチン3回目接種もやっと?


    あ、あとね、夏バテで4~5kg痩せたの(^-^)⊃⌒?


    髪の毛も気分転換でエクステつけてロングにしました??


    前回とは色々変わった私に是非会いに来てくださいね??????


    明日からの連勤で
    たくさんのお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしております?


    では、また更新します??♀??



    渡辺ふうか??



  • 2022
    07/19[Tue]
    15:06

    グッドボタン 0
    出勤でふ?



    こんにちは??


    天気いいのかと思ったら
    また雨降るみたいで、、、


    梅雨明けしたのに〜って気持ちです( ???)??


    滑って転ぶのが怖いから勘弁してほしい(笑)



    ではでは、また後ほど??


    本日もよろしくです?



    渡辺ふうか??

  • 2022
    07/19[Tue]
    00:42

    グッドボタン 0
    ? _____ ? .



    先程までのお兄様?
    今日はありがとうございました??


    お酒とお食事も嬉しかった〜(*´ч`*)


    ご馳走様です??


    いつもはドMな私だけど
    お兄さんがあの秘密の飲み物で
    すっごい敏感だったからS心出ちゃいました(笑)


    いっぱいいじめてごめんね??


    まあそのあとちゃっかりいじめ返されたけど??


    とっても楽しい2時間でした?


    明日もお仕事頑張ってね(??????)??



    渡辺ふうか??

  • 2022
    07/18[Mon]
    20:16

    グッドボタン 0
    ? _____ ? .



    先程までのお兄様?
    今日はありがとうございました??


    シーツ濡らしちゃってごめんね???


    気持ちよかったんだもん〜????


    ダンスバトルの番組観たり
    お兄さんの酔っ払いエピソード聞いたり楽しかった(*^^*)


    飲んだら歩かずにすぐタクシーだね(笑)



    ちょっと早いけどおやすみ?



    渡辺ふうか??

  • 2022
    07/18[Mon]
    14:45

    グッドボタン 0
    海の日?



    こんにちは?


    今日は海の日ですね????


    なのでいつか行った白浜の写真載せときます(笑)


    今年は海行けるかな〜行きたいな〜


    水着まだ買ってないけど(´-`).。oO


    では、本日もよろしくお願いします??



    渡辺ふうか??


  • 2022
    07/18[Mon]
    04:06

    グッドボタン 0
    ハッピー??



    本日も遅くまで
    いっぱい愛して頂いてありがとうございました??


    ピザパーティー繰り広げたり
    お酒飲みながら色んなお話したり
    えっち以外もめちゃくちゃ楽しかった(*´ω`*)


    ふうかのこと指名してくれるお兄様方
    みんな優しくて面白くて楽しくてえっち上手くて大好きです??


    ありがとう?



    では、また明日^^


    おやすみなさい???



    渡辺ふうか??

  • 2022
    07/17[Sun]
    22:39

    グッドボタン 0
    ? _____ ? .



    先程までのお兄様方?
    今日はありがとうございました??


    ずーっとかわいいかわいい言われて
    恥ずかしかったけど超嬉しかったです(笑)


    いろんなお話したりお酒頂いたり
    楽しくてあっという間でした(´・ω・`)


    お兄さんのせいでたくさん潮吹いちゃったよ??


    またいっぱい気持ちいいことしようね??????



    渡辺ふうか??

  • 2022
    07/17[Sun]
    13:59

    グッドボタン 0
    うれし??



    こんにちは?


    昨日もありがとうございました〜!!


    遠くから車かっ飛ばして来てくれた
    仲良しさん本当に嬉しかった???


    いつもありがとう???


    差し入れも私の好きなものばっかりで
    しばらく買い物しなくていいレベル(笑)


    改めてありがとう( ????? )



    では、本日もよろしくです??



    渡辺ふうか??

  • 2022
    07/16[Sat]
    17:53

    グッドボタン 0
    ? _____ ? .



    先程までのお兄様?
    今日はありがとうございました??


    ホテルすっっっごい綺麗で豪華で感動???


    水族館みたいでウキウキした^^


    もうあそこに住みたいくらい(笑)



    えっちもお話も楽しかったなあ??


    気持ちよくてたくさん汗かいちゃった?



    まだ滝みたいに雨降ってるから
    帰り道気をつけてくださいね??



    渡辺ふうか??

77件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ