比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]08:00

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    19:21

    グッドボタン 0
    次回予告♡

    こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    桜まいです🌸

    ついに明日から浜松も
    浜松祭りが開催スタートですね✨️
    参加する皆様
    飲みすぎ&喧嘩は注意ですよ~😂

    さて‼️
    次回出勤が決まりました😊
    6/5~6/11
    になります🙇‍♀️

    出勤次回は
    基本は15時~3時だと思いますが
    また変更はあるかもしれません☺️

    まだ先ですが
    写メ日記も更新できる時に
    していくので見てね💕︎


    まい🌹


  • 2024
    05/01[Wed]
    05:00

    グッドボタン 0
    また来るね♡

    7日間ありがとうございました🥰🙏
    本当にあっという間だったのと
    やっぱり浜松は素敵👍
    と、いうのは知ってますが
    再確認しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

    次回は6月に来れそうなので
    また日程が決まったら
    お知らせしますね💋

    もし口コミを書いてくださる
    紳士様が居ましたら
    お待ちしてますm(*_ _)m✨️

    またより一層エロくなって
    帰ってくるので
    待っててくださいね(∩´∀`∩)❣️


    まい🌹


  • 2024
    05/01[Wed]
    04:09

    グッドボタン 0
    後半戦お礼💌

    👠ファンタジー205の紳士様👠
    出張で浜松に来て下さり、選んでくれて
    ありがとうございました🙏💕
    まさかのお風呂の中で⋯( *´艸`)
    浜松祭りも見学してみてね🎶

    👠カルネ202の紳士様👠
    飲み帰りに桜を呼んでくださり
    ありがとうございました🥰🙏
    素晴らしすぎる肉体美に惚れ惚れしながら
    最高に気持ち良かったです❣️

    👠777の405の紳士様👠
    まさかの同じ境遇の方でいきなり
    話も盛り上がり⋯🥰乳首責め責めして
    感じてる姿が可愛かったです💕
    気をつけて東京まで帰ってね✨️


    まい🌹


  • 2024
    04/30[Tue]
    22:40

    グッドボタン 0
    後ろから♡

    こんばんは(っ ॑꒳ ॑c)
    桜まいです✨️

    私のお尻は柔らかいらしくて
    お尻が気持ちいいらしいですよ❣️

    後ろからモミモミされながら
    責めてもらうのも好き(*^ω^*)

    逆に男性を四つん這いにさせるのも
    大好き(♡´▽`♡)


    変態まいでした🌹


  • 2024
    04/30[Tue]
    18:51

    グッドボタン 0
    男性心が分かる♡

    こんばんは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    桜まいです☺️

    段々と日中は暑い日が増えて
    女性も薄着になっていきますね🤭💕

    ブラウス越しのブラジャーだったり
    ミニスカートだったり
    キャミソールだったり

    男心をくすぐる季節もあと少し😍
    その気持ち分かる分かる(*˘︶˘*).。.:*♡

    男性の薄着もエロくて素敵だから🥰🥰

    でも熱中症とかには
    気をつけましょうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    まい🌹


  • 2024
    04/30[Tue]
    15:07

    グッドボタン 0
    出勤しました♡最終日❣️

    こんにちは(♡´▽`♡)
    桜まいです💕

    ついに最終日の日となりました🙇‍♀️ ̖́-

    まだまだ
    お会いできてない紳士様が
    沢山いると思うので

    お仕事の方
    GW中の方

    貴方様のお時間を頂けたら嬉しいです♥️


    まい🌹


  • 2024
    04/30[Tue]
    11:38

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    おはようございます☀️
    こんにちは(*•̀ㅂ•́)و✧
    桜まいです✨️

    起きたばかりで
    寝ぼけていますが
    準備してスッキリしてきます☺️☺️

    では行ってきます(o・・o)/

    まい🌹


  • 2024
    04/30[Tue]
    03:45

    グッドボタン 0
    退勤しました♡

    こんばんは(*^ω^*)
    桜まいです💕

    写メ、髪の毛ストレートバージョン
    なのですが
    皆さんはいつものと
    ストレートとどちらが好きかな?

    そんな事を聞きながら
    今日も1日ありがとうございました❣️

    明日は最終日になります☺️
    翌5時まで(5時に完全に終わる受付です)
    出勤しますので

    良かったら最終日
    (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡沢山させてね💕︎

    お休みなさい✨️


    まい🌹


  • 2024
    04/29[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    私の性欲は抑えられない♡

    こんばんは😘
    桜まいです✨️

    受付の残り時間も
    わずかとなってきました🥲
    3時まで受付しているので
    元気な方は
    待ってます(*・ω・)*_ _)ペコリ💕

    店の名前にもあるように
    私の性欲は抑えられない~

    本当に私の事だとつくづく
    店のタイトルを見て考えちゃいました♡

    ではこの後も
    汗かいちゃう?


    まい🌹


  • 2024
    04/29[Mon]
    17:06

    グッドボタン 0
    舐めてみる?♡

    こんばんは(∩´∀`∩)💕
    桜まいです✨️

    私の栗🌰を優しく舐めて
    イカさせてくれる人いますかー?♡

    舐め舐め好きな人には
    舐めごたえのある
    可愛い🌰さんですよ🥰

    私も色々な所舐め舐めするから
    舐め合いっこね(˶ˊᵕˋ˵)

    まい🌹


44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ