比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]07:01

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/25[Sun]
    22:25

    グッドボタン 6
    聖地

    こんばんは




    サウナ後のトマトジュース飲んでいます
    リコピン♪リコピン♪




    やはりサウナは寝る前に行くのが好きですね
    今日は絶対に聖地へ行くと
    決めてました!



    駐車場空いてるかな?
    ロッカー空いてるかな?
    色々と考えて足が遠のいていましたが
    1台良いところが空いてましたよ~


    しばらくぶりで、サウナ改装して上段が、
    高くなっていました

    ここは文句なし!


    薬草の香りがして、まさに昭和です



    従業員の人にも久しぶりだね
    と、声をかけられ
    常連さんが居なくなったとか

    そう。
    来るたびに探してますが
    見ないですね


    前回1人、今回1人会えました




    夕飯はカレーうどん





    汗をかきすぎると、
    固形物が受け付けなくなるので
    最初にご飯



    サウナは1回10分を4回
    これが1セット
    これを3セットが限界です


    体力無くなりました
    最初の1回目の汗は、しょっぱいです
    それにダラダラと流れ落ちます


    この汗で無く
    真っ白くプツプツと流れ落ちない
    汗をかけるとこまで来れば

    ととのった~~~!



    ようやく帰れる



    テレビ、「日曜日の夜くらいは」
    始まったので、観ることにします



    1週間始まりました
    今週も笑顔の1週間でありますように

  • 2023
    06/23[Fri]
    22:33

    グッドボタン 4
    姉妹

    こんばんは




    かりそめ天国!
    もう、終わってしまった事にショック受けてる
    姉さん、やる事終えて寝る準備しています




    今日もイモ姉さん、姉のところに
    お裾分け、






    いつも良くやってるなぁ~
    我ながら感心しています



    仕事しながらの家事は大変なことで
    まぁ皆、同じですが
    姉さんが出来ることは、やりますよ!



    昔から姉のような妹と
    言われてきましたが


    姉さんも、姉に助けられてることが
    沢山あるのでね~



    お互い様です




    きょう、お風呂で汗あまり出なかったから
    顔が重いです
    明日は浮腫んでいるかもしれない



    今週も後1日よ~



    気合いで乗り切るぞ~





    気合いだ!気合いだ!気合いだ!

  • 2023
    06/22[Thu]
    23:45

    グッドボタン 4
    限界だ!

    こんばんは




    今日も終わりました、お疲れさまです

    もう、(_ _).oO
    瞼が…



    朝の8時半には支度終わり
    姉さんになっているので、1日が長いです

    やっと仮面を外して素になれます




    全てが落ちます
    スイッチのONとOFFが、凄まじい






    昨日、いつもの定食屋さんの常連のおじ様に
    ジャガイモ頂きました


    メークインとキタアカリ
    毎年イノシシに苦労するそうです

    野菜も自分で作れたら
    面白そうですね






    キタアカリがホクホクで好きですよ
    しばらくイモ姉さんです




    首、車の運転中
    左右筋違えました、後ろ向けません



    何がどうなったらそうなるのか?


    一晩寝たら良くなっていたら
    良いな




    もう限界
    寝ますよ。

    今日も有難うございました





    おやすみなさい




  • 2023
    06/20[Tue]
    21:56

    グッドボタン 8
    寝るよ~


    こんばんは




    今日もお疲れさまでした
    ねる準備出来ました

    YouTube観ながら日記書いています



    今日は美容鍼の日!
    また写真撮って貰いました




    剣山のような針で
    顔、首、デコルテとガシャンガシャンガシャン
    と、鍼を刺してくれるのですが
    顔はマスクしてるから分からないけど
    首下は赤くなっていますね
    時間が経つと消えてますが、たまに青たんが!



    月2回の朝一番の至福の時間?
    顔と全身の鍼とお灸


    病みつきです



    今年初のとうもろこし頂きました
    電子レンジでチーンも良いけど
    ちゃんと茹でましたよ
    美味しく頂きました、有難うございます





    とうもろこしの天ぷらも美味しいですよね
    焼きとうもろこしも



    この時間また小腹が空いてきました
    夕飯ちゃんと食べたのに

    我慢!我慢!です




    お腹空いたときは早く寝てしまおう(_ _).oO



    おやすみなさい



  • 2023
    06/18[Sun]
    16:03

    グッドボタン 7
    ギャートルズ


    こんにちは




    日曜日、何して過ごしていますか?




    姉さんの休日
    いつもの時間に起きて、掃除洗濯、家の用事
    いつもなら、出掛ける準備を
    始めるのですが、今日の休みは
    予定無し!!!!



    いいね~
    こんな日は、まず無いので
    ルンルン🎵


    そうだ!
    今日はぐうたらな1日を過ごそう
    ヘアメイクもせず、部屋着のまま



    疲れていても身体を動かさないと
    次の日もっと、動かなくなる事を知っています



    でも、9時半には
    また布団に潜り込み…



    変な罪悪感があるのか
    なかなか寝れません

    久しぶりにdテレビでも観ましょうか



    ボーッと観てられるものを探し
    見つけたのは、アニメのガタピシ!
    観たこと無いのですが
    この絵、知ってる

    始め人間ギャートルズだ







    1話が6分くらいで終わるの


    気付いたら、姉さん寝てました
    3時間も


    目覚めは身体が鉛のように重かったです


    ぐうたら生活も長くは出来ませんね
    夜はサウナへ行こうか
    悩み中です





    みかげ姉さん「姉さんの休日日記」
    おしまい…♪






  • 2023
    06/16[Fri]
    23:16

    グッドボタン 7
    まだでした

    こんばんは



    今日は暑かったですね
    まだ6月なのに…





    こんなに暑い日は何故か、無性に身体を
    動かしたい気分になります


    チョット走ってこようかな?
    仕事中
    汗が止まらないと困るし、メイクも取れる…



    て、出来ない言い訳姉さん
    筋トレにしました





    この傾斜、腰に響きますが
    テレビ観ながら
    出来るので良いね♪




    晩酌は、漬けた梅酒と、生シラス
    梅酒は、まだまだ早かったです、
    味が若い?
    と言うのか



    漬けて3、4ヶ月後に
    美味しく飲めるとの事で、色がまだまだ







    香りは梅酒でした


    早く美味しくな~ぁれ



    今週も後1日よ~
    明日も両手いっぱいの笑顔でお伺いします






    今日もお疲れさまでした

  • 2023
    06/15[Thu]
    23:32

    グッドボタン 4
    ストイックに

    こんばんは




    腰痛姉さん寝る準備出来ました





    美容鍼で、顔の前に全身に鍼とお灸をして貰うのですが
    必ず、青たんが出来ています
    特に脛と足の甲!
    肉が無いからでしょうか?


    昨日は頭まで鍼打ってくれました
    話しに聞いていたのですが、
    最初にトントンから、ぐり~ぐり~
    鍼が入っていくのが分かります


    チョット恐怖


    エステのように爆睡は出来ません




    今日もお稽古
    筋肉疲労、凝り固まった筋肉をマッサージしています





    最近、骨盤矯正トレーニング
    の看板み~っけ
    気になるなぁ




    駐車場は、車いっぱいだったけど





    昔、通っていた加圧トレーニングも無くなり
    他探して、電話で色々聞き
    見学が出来るというので、保留!
    3週間後には、無くなっていた…



    人が居ないのかな?
    姉さんの腹筋マシーンが泣いている

    そう、コツコツですね



    姉さんの知人は腹筋1日3000回やっています
    お尻の皮がめくれるそうです




    脱帽です


  • 2023
    06/13[Tue]
    23:49

    グッドボタン 7
    揖保乃糸

    こんばんは




    この時間は小腹が空くのと同時に
    瞼が重く、いつ寝落ちしてもおかしくない…



    そうめん、頂いたので
    トマトのにゅうめん作りました
    DAIGOの今日何にする?
    で、やっていました




    ここまで書くのに30分以上かかっています



    そうめんは、滅多に食べませんが
    今日は30年ぶりです







    欲張って2束茹でてしまいましたが
    やはり、そんなに食べれない




    だからこの時間お腹が鳴るのです



    今日、午前中猫さんのベットと、姉さんの
    座いす干しましたよ
    でも、明日雨…


    ジメジメ嫌ですね



    明日は美容鍼の日
    雨の午前中って、車多いのよね

    10分の所30分以上もかかります

    なのでもう、寝ますよ(_ _).oO



    今日もお疲れさまでした










  • 2023
    06/12[Mon]
    23:47

    グッドボタン 5
    無題

    こんばんは





    今日も終わりました、お疲れ様でした



    満腹姉さん、苦しいです
    運動量がぐぅ~ンと減っているのに
    こんなカロリー摂って良いのでしょうか?
    カツカレーです





    大人のジャワカレー中辛ですが
    甘く感じます

    最近、辛いものに慣れてしまったのか?
    それともカレー粉自体が
    違う物なのか?

    良く確認しない
    又は、いつもの思い込み?


    カレーは
    熱々で、辛い!辛い!
    ヒーハー
    言いながら食べるのが好きですが
    今回は…失敗

    カレーの失敗って?



    急に、睡魔が…
    もう、こんな時間だ



    わが家の猫さん一休
    また夜鳴きです。朝方まで続きます


    頼む!
    寝かせてくれ!




  • 2023
    06/11[Sun]
    23:32

    グッドボタン 5
    1週間


    こんばんは




    先週1週間は、早かったな
    もう、日曜日だっ!


    終わってしまいますが


    日曜日の夜くらいは
    観ています



    ドラマも最終回が近づいていますね
    寂しいな~~




    この時間、イケないと思いながら
    チョコレート食べちゃってます
    時間が時間なので2つだけね







    今日、新しくできたという○ン○!行って来ました
    食材も鮮魚が入っていて
    見てるだけでも面白い!

    空腹時に行ってしまったので
    どれも美味しそうで、
    食べた~い


    あまり、お弁当は買うこと無いのですが
    ここのなら、食べてみたい
    遥々、お弁当買いに来てしまいそうだ!



    足裏、熱持っていて、そんな時は
    なかなか寝れないのよ


    マッサージして
    ねる準備します




    良い夢を…♪






300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ