比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/18[Thu]09:26

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    17:48

    グッドボタン 6
    衣装


    お疲れ様です




    舞台本◯間近の今日は、子供たちの衣装の直し
    沢山の数で、先生一人なので
    これを一人でやるとなると大変だぁ~

    そこは協力しなくては…

    という事で、今日はお休み頂きました



    裁縫苦手姉さん♪

    手縫いでザックリと





    姉さんも沢山の数のチュチュ持っていましたが
    思い入れのあるものは取ってありますが
    あとの数枚は捨ててしまいました




    これを話したら
    駄目だよ!売らなきゃ!!!!



    衣装やレオタードは変◯な人のお買い上げがあるようで
    そうだったんだぁ~




    今は貸衣装が多いので
    売ることは出来ないですがね♪



    帰り、一人回転寿司行ってきました
    今回で2回目!




    お休みの日は、いつもより疲れるのは何故?
    早めにお風呂入り
    のんびりしますよ♪





    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    04/16[Tue]
    09:05

    グッドボタン 11


    お早うございます



    今日も始まりましたね♪




    3日程前、玄関横の軒先に小さなアシナガバチの巣発見!!!!!
    2センチほどの、作りたてホヤホヤ
    今なら、自分でも取れる!
    でも、必ず一匹が巣に居るのです

    ここは俺様が守る!!!
    という感じで




    何回か見に行き、ハチいない時に
    今だ!!!!
    ほうきの先で、つんつん!
    ポト!!!

    やったぜ姉さん♪


    でも、また同じところにハチが来て
    ズーッとそこにいるのです

    なんか気の毒になり



    でも、
    姉さん子供の頃から蜂によく刺されまくっているので
    もう、刺されることは出来ない


    アシナガバチの巣ってどんなんだったかな?





    げっ!

    これはヤバい奴だ!!!!!!



    夜に殺虫剤まいておこうと…
    でも、出来なかったです


    夜もそこにいるので…



    昔、スズメバチが何回か家に入ってきて
    マーブル模様の巣が見つかり
    駆除してもらいました

    その時に一緒に戦った
    マグナムジェット






    今朝、ごめんよ~ごめんよ~
    と言って
    バズーカON!



    姉さんWIN♪




    朝から、ちょっぴり感傷的

  • 2024
    04/14[Sun]
    23:00

    グッドボタン 13
    メイク


    エモリカの♪お.風.呂♪♪





    こんばんは、
    お風呂入っています
    エモリカ♪いい香りでリラックス出来ます





    今日は、合同リハーサルの日でした
    7時間、ぶっ通し!!!!

    衣装着ているので座ることが出来ず
    動きっぱなしの立ちっぱなし



    お疲れちゃん姉さんでした




    時間が経つと、身体が固まっていくのが分かります
    腰回り股関節が悲鳴を上げてます

    昔はこんな事は無かったのに
    悲しいです⤵⤵⤵⤵





    熱々のお風呂に浸かり
    今日の疲れを取ります



    帰宅してから、バレエメイクの練習!!!!
    つけまつ毛のボンドに
    瞼が被れます




    こんな感じにできたら良いな~
    メイクは難しいです



    リハーサル前早く着いて近くで珈琲飲んでると連絡があり
    急いで行ったら、バレエメイクしてきて
    サングラスかけて珈琲飲んでいました

    その姿はまるで女優さんのよう♪
    このメイクで外出たら、
    皆驚くよね〜




    今日もお疲れ様でした
    ぐっすり寝れそうです、おやすみなさい


  • 2024
    04/11[Thu]
    08:43

    グッドボタン 15
    アゲアゲ〜〜


    お早うございます





    朝は肌寒く感じましたが、日中はぽかぽか陽気でしょうか?





    保護猫のお世話、今日の夜でおしまい
    この時期はあまり行かないので
    お猫さんの部屋の温度管理がチョット分からなかったです

    なんせ、ねえさんが住んでるところよりも
    3℃程低いから



    昨夜もノラちゃんが来ていて
    こんな感じの猫






    前髪ぱっつん!!!!
    が、面白い(笑)





    タケノコと、アラメ煮ました
    以前、アラメと煮たらタケノコ真っ黒になってしまったので
    今回は別々に煮ましたが
    皆さんはどうしてるのだろうか?





    薄口醤油で、きれいな色保ちました








    今日はお稽古の日
    後、数十分で出動です♪




    今からモチベーションアゲアゲ↑↑↑↑↑
    で、行かないと




    今週もあと少し
    頑張って乗り切ろう~~~~







    では、いってきまーす

  • 2024
    04/09[Tue]
    22:39

    グッドボタン 17
    ビルス様



    こんばんは




    寒いのか?暑いのか?ちょうどよいのか?
    よく分かりませんが
    トレーナーもう一枚着ました
    計4枚♪



    明日明後日と、保護猫のお世話の当番です
    朝、早いのです⤵⤵⤵⤵



    ビルス様似のお猫さんです








    今日のお休みは、
    ちっーと疲れました!


    夕飯も中途半端な時間に食べたので
    この時間腹ペコです



    お腹空いて我慢すれば、朝ご飯が
    とっても美味しい




    テレビ観てる時間はないよ~
    早く寝ないと




    ビルス様似の猫、リンベルです♪



    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    04/07[Sun]
    22:40

    グッドボタン 14
    アク抜き


    こんばんは





    溜まりに溜まった毒素、排出です♪

    サウナに入り、疲れた身体
    リセットです



    電気風呂があるので、「強」風呂にソロソロと…
    腰と股関節に効く〜〜〜
    あまりにも強すぎて、筋肉がつる!!!



    電流の板に、覆いかぶさってる人がいるけど
    不思議だなぁ~?
    電気通さない特殊な身体なんでしょうか?



    帰り、ハンドル握る手、アクセル踏む脚
    つりながら帰りました






    アンチエイジング♪もしくはアク抜き♪とも言う???
    最近、アク抜きに縁があり

    近所のおばあさんに
    また、タケノコいただきました






    春が来た!!!


    タケノコのアク抜き、明日やります



    今が旬の
    山菜の天ぷら♪






    季節を感じられて
    料理も楽しい





    今週も始まりました

    シャドウでは、ドライバーさん募集中です
    60歳以上で、真面目な方
    週に1日2日、


    先ずはお店にお問い合わせ下さい♪


  • 2024
    04/06[Sat]
    23:27

    グッドボタン 15
    今日はね


    喉からから姉さん♪




    こんばんは、
    随分とサウナ行ってないので
    スッキリしたいです



    明日はお休みなので
    この時間、休みモード突入〜〜〜〜
    お風呂上がり、ウーロン茶ガブ飲みしています




    今日は、わらびと、タラの芽頂きました
    明日はまた天ぷら予定です


    わらび、アク抜きする事を知らなくて
    それも重曹を使うなんて!!!!
    重曹も、お掃除に使う重曹だと思い、

    聞いて良かった~



    食品に使う重曹があるなんて




    アク抜きは、半日かかるみたいだ
    その後も、水で洗い半日…
    随分と手間がかかるものなんだな~


    売っているものを当たり前のように食べてるけど
    作っている人は、大仕事だ!!!
    当たり前の事に感謝です♪





    今日は、合同のリハーサルでした
    あまりテンション上がらず⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵


    あと少しだ!

    動画を見ても⤵⤵⤵⤵⤵




    コンテンポラリー
    「アウ"ェマリア」踊ります♪


    マリア様〜〜〜
    腹黒ってはだめよ~~~~



    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    04/04[Thu]
    18:49

    グッドボタン 18
    休日は


    お疲れ様です





    この時間、外はムクドリの大群&大合唱
    隣の家のおじさん、手をパチパチ!!!
    威嚇おじさんやっています


    ふとすると、一斉に居なくなる
    何処へ行くのだろう?





    夕飯終わりました
    今日はほうとう作りました
    ちょっと味噌入れ過ぎで、しょっぱかった
    出汁を継ぎ足せば美味しいよ




    カボチャの甘みと煮崩れた感が、
    大好きです♪



    今日、お稽古行くのに車運転していたら
    いつものように丸子へ行ってしまったよ
    途中、どこ行くんだったかな?
    一瞬わからなくなり
    ぐるりと一周回って、到着しました



    ボーっとしてる時は多々あります






    今日も頑張った姉さん♪
    ご飯も終わってしまい、やることないです

    暇人姉さん♪
    何しようかな~?


    もう、暗いので歩けない!
    そうだ!
    洗濯がありました



    ボタン押すだけ!


    ポチッとな!





    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    04/03[Wed]
    00:01

    グッドボタン 18
    テクテクと

    こんばんは




    もうこんな時間!!!!
    今日中に日記上がるかな?




    今日の昼間の姉さんは、送迎〜〜〜〜


    待機中、家の裏の土手、テクテク歩きました
    ランニングシューズ買ったのに
    走ることは、置いておいて、
    まず歩こう!!!!!!




    ここは、学生時代の通学路!
    この川でバケツいっぱいのイモリ捕まえて
    家に帰ったら、母親と姉に怒られたこと
    この辺に友達の家があったような
    田んぼばかりだったのに、きれいな家が立ち並び
    時が経ったんだなぁ~


    少しの寂しさを感じました


    時間があるとき、土手を降りて
    ご近所を散策してみよう





    健康のため、足腰鍛えなきゃ!!!!



    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    03/31[Sun]
    23:19

    グッドボタン 18
    山菜


    こんばんは





    温かですね~
    ウトウトしてしまいます




    近所に住むおばあさんに、春の山菜
    名前忘れてしまいましたが
    頂きました


    山菜のお礼は
    その山菜でなにか作ったほうがいいと思い



    よし!
    天ぷらにしよう↑↑↑

    タラの芽を買いに、ドライブがてら山梨まで

    GO!!!




    ふきのとう、のびる、しかありませんでした
    まだ早いみたい

    毎年行ってるけど
    なかなかお目にかかれない


    帰りタケノコが売っていたので

    後はいつもの天ぷらの材料買って、帰りました



    調べました
    こごみと言う山菜です
    春の山菜は、天ぷらにすると、
    苦みがまた美味しい





    おばあさんへお礼の天ぷらです


    春の山菜は、ポリフェノールが豊富で
    ポリフェノールには強い抗酸化作用があり
    細胞の若返り
    精神的なストレスの軽減
    代謝アップ
    と言った効果が期待できるため身体にとても良いそうです




    旬の食材を食べることは
    メリットがいっぱい↑↑↑




    春を感じましょう~~~~~

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ