比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]17:30

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    15:11

    グッドボタン 3
    ワクワク


    こんにちは




    夜はまた、まとまった雨降りますね
    げっ!
    朝方はかなりの降水量!!!




    まめ煮ました




    お裾分けの配達屋姉さん♪


    雨が降り出す前に…
    ビューンと






    ピーマン大好き姉さん
    チンジャオロースと後1品





    今日、ピーマンの苗買ってきました
    頂いた九条ネギから
    家庭菜園、チョットハマっています



    そのうち、畑借りて
    農業姉さん♪になるかもしれません


    土や肥料の事と
    全く分からないので、
    勉強しながらですが、新しい事やるって
    ワクワクが止まらな〜〜〜い





    夕方の姉さんはちょっとお疲れ気味〜


    あっ!



    3時のおやつの時間だよぉ~

  • 2024
    03/26[Tue]
    05:38

    グッドボタン 8
    お早うさん

    お早うございます



    寝ていて、腰痛で目が冷めました
    チョット中途半端な時間です


    仰向け、うつ伏せが出来ません!
    来週、整体予約できたので、行ってこようと
    思います


    バレエ整体だって!!!!



    どう違うんだろうね



    今日、かなり雨降りますね






    後、1時間寝ま〜す



  • 2024
    03/24[Sun]
    22:36

    グッドボタン 16
    飽きもせず


    行くぞ! 行くぞ!
    準備して~~




    これは2023年WBCの準決勝!メキシコ戦!
    8回裏!5対4
    1点差大谷翔平がメンバーに鼓舞しています






    こんばんは


    飽きもせず、また観ています
    憧れを超えた侍たち
    世界一への記録




    今日3回目!


    料理しながら観て
    お風呂で観て
    そして、寝る前のこの時間観て



    メキシコ戦は何度観ても、泣ける(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    ちょうど一年前ですね
    メルカリでも、色々なグッツ売っていましたよ


    姉さんは、WBCメンバーのカレンダー
    買ってしまいました

    あと、号外も!!!!!




    力を貰えます!
    また、今週も頑張れる!




    ( ´,_ゝ`)プッ
    牧! 可愛い〜〜




    今日の夕飯はブリカマの塩焼き
    和食です


    五目豆は、煮てる最中!
    とりあえず、形だけ、



    食べられる幸せ
    美味しい日常をいつまでも♪




    先週も、有難うございました






  • 2024
    03/22[Fri]
    23:53

    グッドボタン 15
    。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    こんばんは



    しばらく雨が続きますね
    冷たい雨でなければ良いのになぁ~




    NHKのブギウギ♪
    観てますか?姉さんの古巣の教室の
    先生の旦那さん♪
    舞台俳優なんです

    チョイチョイドラマに出ています




    素敵な役者さんです♪


    姉さんも、バレエの時の演出で、
    演技指導受けましたよ

    もう、だいぶ昔ですが…
    懐かしい写真が出てきました


    野外劇場でのリハーサルの合間でしょうか?
    みんな若いな~
    影山さんも若い!



    昔を思い
    チョット、姉さんセンチメンタルな気分


    今は「エモい!」というのでしょうか?
    今、意味調べました


    今の言葉は全っくと言う程分からん!!!



    周りの人も使っていないしね


    食器用洗剤の事も「ライポン」
    ヘアピンの事も「ピン留め」
    ハンガーの事も「衣紋掛け」
    ファスナーの事も「チャック」


    まだまだあるね~



    楽しくなってきちゃったよ~



    今週もあと少し
    今日も、頑張ったので




    「バタンキュー」です




  • 2024
    03/21[Thu]
    23:20

    グッドボタン 15
    夢であれ!


    こんばんは



    パドレスVSドジャース9回裏!15対11
    1回からドキドキでした

    ズーッと観てしまいましたよ

    ウソです!

    お風呂入ったり、散歩したり



    散歩と言っても、お風呂中休みに近くの自販機で
    炭酸を買いに、てくてく歩きました
    近所とは言っても、夜は怖いです


    キョロキョロしながら
    誰かいないか?
    姉さんのほうが不審者っぽい!!!


    カルピスソーダっぽいものを買って来たよ




    また、脚指と足の付根つってます!
    少し落ち着いたら梅干し持ってきます
    イテテテテ⤵⤵⤵⤵




    身体動かすことはとても気持ちがいいです
    が、
    段々と身体が硬くなってきていて
    筋肉が癒着してきてるらしい…
    先週の腰痛もそんなことが原因の一つかもしれない


    筋膜リリース!!!


    ストレッチって大事です
    初心に戻り1から始めます



    今朝は衝撃なニュースから一日が始まり
    なんか、淋しいような
    スッキリしない気持ちで今日も終わります



    早くねてしまおう
    夢なら良いのに!!!




    今日もお疲れ様でした


  • 2024
    03/19[Tue]
    22:53

    グッドボタン 13
    楽しみの一つ

    こんばんは




    寒いですね
    お風呂上がりのアイス、なんて美味しいんだ!!!

    今、思い出すと
    それだけでも、寒くなります


    週中、かなり寒くなるみたい⤵⤵⤵
    嫌ですね~
    お出かけの際は、暖かくして
    出かけて下さいね




    木曜日の、ドジャースVSパドレス
    楽しみですよ
    サウナへ行こうと思っていたけど
    や〜〜めた




    家風呂でのんびり観ようと思います



    ダルビッシュ♪ファンです
    東北高校の甲子園での試合はビデオテープに
    ちゃんと収めていました!

    ビデオテープ、もう観るデッキもも無いけど…





    今、足の指!地味につってます
    動かすと他のところがつってきて
    厄介です



    お風呂で汗出しすぎです




    こう、文章がまとまらない


    夜より昼間のほうがすらすら書けるのに
    夜は半分寝ているので
    時間もかかるし、まとまりも悪い



    あっ!
    姉さん3連休頂きました
    お稽古三昧です!!!


    夜はのんびりしますよ~




    では、そろそろ休みますね
    おやすみなさい

  • 2024
    03/17[Sun]
    23:08

    グッドボタン 15
    大根足♪


    こんばんは




      日記がなかなか進みません
    瞼が閉じてしまいます


    眠い💤眠い💤です




    今日、こんなの見つけました




    店先に並んでいた、かなり大きな大根
    130円!!!!

    ここまで大きいと中がスカスカだったりするのだけど
    これは水分もあり、大根スティック
    でも、美味しく頂きました



    よくここまで育ったな

    大根足!大根役者!
    と、あまりいい意味では使われ無いですが
    この大根は、褒めてあげて下さい




    今、20分ほど寝てました
    日記が進みません!




    姉さんの腰は痛み4くらいまでに
    良くなりましたよ



    どうなっちゃうんだろう?
    と、不安要素だらけでしたが
    このまま回復してくれれば、と願うばかりです


    ご心配おかけしました



    もう〜〜〜寝たいです
    今週はまた寒さが戻るそうです



    服装に困りますね
    体調崩さないように気をつけましょうね



    先ずは寝ましょう~~~
    お休みなさい

  • 2024
    03/15[Fri]
    08:58

    グッドボタン 18
    もう一品

    お早うございます



    新年迎えてから、あっという間ですね
    もう3月半ばなんて…



    今日も動きが鈍い姉さん♪
    掃除洗濯終わりました



    サウナの聖地で、食事した時に
    小鉢にとても美味しい一品が…



    サウナに戻り、今日上で食事した?
    顔見知りの人とお話して

    あっ!
    昔の話ね♪



    作り方、あ〜してこ〜して
    きっとそうだよね~


    家に帰り、味の記憶を頼りに
    作り、今では
    もう一品欲しい!って時に
    食卓に並んでいます




    春菊と玉ねぎスライス、ツナ缶(オイル多めが良い)
    を、和えるだけ
    味付け塩パラパラね



    春菊好きな人には、
    たまらん!一品です


    機会があれば作ってみてね~




    この時間、やる事すべて終わっているので
    ってまだ9時前!!!


    お猫さんは、爆睡して構ってくれないので
    何かやる事見つけます



    今週もあと少し!
    頑張ろう!!!

  • 2024
    03/13[Wed]
    23:07

    グッドボタン 13
    ホネホネロック

    明日お休みだと思うと寝るのが
    勿体ない、と思いながらも、もうお眠む
    姉さんです♪



    今日もお仕事お疲れ様でした



    午前中整形で、レントゲン撮って貰った結果
    骨は異常なし!!


    年齡の割に綺麗な骨です!
    でもクッションが少し元気がないかな?


    とのこと。
    腰痛の原因が分かれば、納得できるのに…
    モーラステープたくさん下さい

    8袋出してくれました


    1週間大人しくしていれば2,3週間で
    元に戻るとのこと




    昔のレントゲンが、パソコンに載っていて
    両手のレントゲン
    ホネホネロック♪これは姉さんの手???



    思い出した!
    リウマチの検査した時にレントゲン撮ったんだ


    あんなに痛かったのに
    異常なし!!!



    案外、骨ホネ丈夫なのかも↑↑↑↑



    問題は、軟骨ですね~
    適度に使っていないと減るいっぽう
    使いすぎも減るいっぽう

    難しいです


    取り敢えずはバランスの取れた食事ですね







    牛乳ゴクゴク
    うんッま!うんっま!



    久しぶりの牛乳なのに、お腹ゴロゴロもいわない
    強人な姉さんでした



    明日お休み、嬉しいよぉ~



    のんびりしま~す




    おやすみなさい

  • 2024
    03/12[Tue]
    23:22

    グッドボタン 17
    今日はね

    こんばんは



    今日も終わりましたね
    お疲れ様でした



    それにしても良く降りました
    雨で花粉の飛散量は少ないといいますが
    あまり関係ないような!



    花粉が、湿気を含むと
    膨張して爆発する(花粉爆発)って聞きました
    粒子がより細かくなる!!!


    後、2ヶ月弱の辛抱です!



    寝てる間にギックリ腰になりますか?
    夕べ、寝ながら腰痛で!
    今日は、今までに感じたことのない最強の痛みでした


    落ちた物を拾えないです
    座ったら立ち上がれない


    なら、ハイハイはどうだ?


    いちばん痛かったです
    ハイハイ、恐ろしい!





    明日1番で整形行ってきます
    整形は、骨に異常なければ、痛み止めと湿布
    で、終わってしまいますが



    昔のレントゲンが残っていると思うので
    今と見比べたいです



    何だか寝るのが怖いですよ
    明日、少しは良くなっていたら良いのになぁ~






    瞼が重くなってきたので
    そろそろ寝ますね♪



    おやすみなさい

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ