比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]21:17

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    00:38

    グッドボタン 14
    お疲れちゃ∼∼∼ん



    もうこんな時間です



    こんばんは、ねむねむ姉さん♪
    今日最後のお仕事、日記終えて早う寝たいです





    今日は暑かったですね
    半袖姉さん♪
    暑いと言えども、まだ2月ですよ~
    と、笑われてぇ~




    周りの歩いている人をウォッチング
    ホントだ!
    半袖の人一人もいない
    どうしてぇ~




    今は3枚着ています
    4枚だと暑い、でもまた寒くなるようで

    忙しいったらありゃしない



    猫さんのホットも微妙~~~~





    久しぶりの首コリ
    枕のメンテナンスしてもらわなければ!

    枕大事です♪


    マッサージも行きた∼∼∼い


    週中お疲れちゃん
    もうひと頑張りです




    今日も遅くまで有難うございましたぁ

  • 2024
    02/19[Mon]
    23:01

    グッドボタン 16
    反省です


    こんばんは



    すごい雨ですね
    後2,3時間でやむ予報ですが




    雨の日の夜の運転は怖いですよ
    気をつけて下さいね


    今日何年ぶりかに蒸し器使いました
    頂いたサツマイモ、前回はレンジでチン!
    甘さが出なくて失敗!


    やはり蒸し器には勝てません




    でも焼き芋が一番かな?



    一休の夜鳴き!始まりました
    チョットイライラしてしまい、怒りました
    一休、ビックリしてました

    怒ったの初めてかも



    日記書き終えたら、撫で撫でしてあげよう
    怒ってゴメンネ

  • 2024
    02/18[Sun]
    22:39

    グッドボタン 15
    今宵は


    お休みの日も終わってしまいます



    こんばんは
    まったり時間です





    本を読むことが好きな姉さんですが
    ハズキルーペかけながら、チョット目がつかれます
    そんな感じで、本離れしています



    昔はサウナにも本を持っていき
    あの薄暗いサウナ室で、読むのが何とも集中でき
    好きでした

    お陰で本棚にある本はみな、
    シワシワ、でした




    引っ越しのときに、思い切って処分し、
    新たに同じ本を買い集めて
    今!!!




    タブレットで、ソリティア♪どうぶつの森♪





    ごぼうのかか煮作りました



    時間のないときの煮物はこれです
    今回はゴボウ5本分
    大量に作りました


    見た目地味なごぼうですが、優れた栄養が豊富な野菜です






    そろそろ、瞼が…

    白目むいてしまいそうです
    (=o=;)



    先週も有難うございました
    また明日から新たな1週間が始まります


    良き1週間でありますように…♪




    おやすみなさい





    みかげ姉さん「休日日記」おしまい…♪





  • 2024
    02/17[Sat]
    09:18

    グッドボタン 19
    こんにちは


    お早うございます





    バタバタの中、日記書いています
    掃除姉さん終了



    コトコトとポトフ煮ています




    来週末また寒くなるようで
    温かなスープが、ほっこりします


    昨日、ねえさんの車に落ちた
    ムクドリの落とし物を、キレイキレイに拭きました


    毎日朝の日課になりそうです⤵⤵⤵
    ムクドリめぇ~~~





    曜日の感覚が無いですが、土曜日です!

    今日頑張れば明日お休みです
    バタバタと、気持ちが焦っています
    落ち着け姉さん!




    やる事チェック!

    今日も始まります!



    今日も笑顔で、いいですかぁ~





    さあ! 行こう!

  • 2024
    02/15[Thu]
    23:19

    グッドボタン 13
    コントロール


    こんばんは




    雨降ってきましたね~
    今日は、暖かくなると言われてましたが
    どうでしたか?
    姉さんはそれ程感じませんでしたよ



    でもぉ~
    タップリ汗はかきました




    今、脚の脛、股関節、足指!
    ジミぃ~~につっています
    動かすと、また違うところがつります
    厄介です


    梅干しの出番です!!!





    今日もぱぱっと簡単ごはん
    ご飯とお味噌汁だけ作っていれば
    後は何でも良し
    おn



    小腹空くのも、心地良い
    これで食べちゃうと、習慣づいてしまい恐ろしいことに…



    自分自身の心のコントロール





    脚つる!
    これは、自分自身のコントロール出来ません!!!




    今日もお疲れ様でした

    脚指、つりながら寝るとします

  • 2024
    02/13[Tue]
    22:35

    グッドボタン 20
    落とし物


    こんばんは



    冷蔵庫の中にみかんの缶詰が!
    ヨーグルト買っておけばよかったな~




    お風呂上がりアイスクリーム乗せて食べました
    みかんの缶詰シロップも
    甘くて美味しい





    毎日、車乗っているのに、意外と正面から車を見ることがなく
    コンビニから出てきて、驚いた!!!!!!!

    ボンネットに鳥のフ◯たくさん
    付いていた



    ガーン!
    これで走ってたよぉ



    恥ずかしいぃ~~~~



    夕方、姉さんの家のまわり、ムクドリの大群が…
    鳥の鳴き声も凄いのよ
    向かえのおじさんは、いつもパチパチと
    手を叩いて追い払おうとしてるけど、あまり意味がないようです



    とにかくすごい数なのよ
    時間が来ると何処かへ飛んでいきますが

    たくさんの落とし物が…


    明日、洗車機かけなければねぇ
    天気も良さそうなので♪






    もう、眠いです
    休みはあっという間に終わってしまいます




    今日の疲れは今日中に
    ぐっすり寝ましょう






    おやすみなさい

  • 2024
    02/11[Sun]
    22:01

    グッドボタン 14
    コニュニケーション


    こんばんは




    今日はずいぶん早くから、寝る準備しています
    お風呂入りすぎて、喉からからです


    カラカラといえば、スギ花粉が飛散しています
    クスリで、喉カラカラです
    唾液までも止まってしまいます




    姉さんは1年中クスリ飲んでいるので
    いつもの事ですが…





    ツーショット、
    小さい手がうでまくらしているよう




    エイタとまこちゃん♪

    手前まこは人間嫌いです
    野良時代に何かあったのでしょうか
    13年、家にいますが、撫で撫でしたこと、抱っこしたことが
    ありません



    そんなお猫さんっていますよね
    猫生いろいろ





    今日、夕方コンビニ行ったら
    威勢の良い兄ちゃんが「オゥ!!!」
    よく見たら、弟でした
    昭和の男!



    レジの外国人の定員さんに、知ってる英語
    片言で並べ
    出川哲朗かよ!!!!


    日本語のほうが通じるんじゃないの~???






    コニュニケーション能力はあります(笑)



    布団でウダウダしますよぉ~



    1週間始まります♪
    笑顔の1週間でいきましょう

  • 2024
    02/10[Sat]
    23:24

    グッドボタン 15
    出汁


    こんばんは




    今週も終わりました
    いつも有難うございます



    とっても美味しいお出汁頂きました




    随分と値が張るものだと思いますが
    やはり美味しいの
    料理の基本はお出汁ですね~


    これがあれば、何でも美味しく作れそうです




    ということで、だし巻き卵作りました




    何ともお恥ずかしい
    焦げちゃったし、形もボロボロ⤵⤵⤵




    卵料理は難しい
    簡単に見れるけど、シンプルなものほど
    難しい…



    だ·け·ど
    出汁は美味しい↑↑↑



    感動したぁ~~~~


    またチャレンジしてみよう



    今週は、顔むくみすぎ
    明日はサウナ行って思いっきり汗かきたいな


    リセットが必要です!
    定期的に体のメンテナンスしなくてはね







    今週もお疲れ様でした

  • 2024
    02/08[Thu]
    22:53

    グッドボタン 15
    至福の時


    今、野良猫さんが来たみたい
    我が家のお猫さん、ここは俺等の縄張りだ!
    って言ってるのでしょうか?
    もう、大変よ




    この寒空で、お腹すいてるのかな?
    寒くないのかな?
    何とも、胸が痛みます⤵⤵⤵



    姉さんが飼っている、飼っていた猫ちゃん皆んな野良だったので
    また、そのタイミングが来たら
    きっと保護するんだろうな~
    タイミングがあるからね




    お風呂上がり、化粧水パタパタ、クリームヌリヌリ
    今日はこれも塗っちゃおう
    って、久しぶりのクリーム塗っていたら
    顔カイカイ!!!!!!

    意外と肌弱いのよ

    も一度、顔洗い直しだぁ~


    あ~~~
    カイカイ治まりました




    今日はお稽古の日!
    3時のおやつの時間頃には、眠くなるのに
    今日は元気だな~



    こういう日は朝までぐっすり寝られるので
    寝る前のこの時間、
    至福のときです



    来週は春の陽気だそうですね
    朝晩冷えますが
    春は確実にすぐそこまで来ています



    山菜の天ぷらの季節です♪

  • 2024
    02/06[Tue]
    22:17

    グッドボタン 13
    今日はね


    こんばんは




    毎日寒いですが体調崩してないですか?
    姉さんは、毎日忙しく動いているので、不思議とダウンしません



    あれ?ちょっと?
    と思う時は、早めのパブロンと、ビタミン摂ります

    後は睡眠ですね~




    糖を欲していて、久しぶりに
    あんまん!買いました




    随分と小さくなったなぁ~
    甘くて美味しい
    うまっ! うまっ!




    今日は、コンテンポラリーの自主練の日でした!
    スタジオ4,5時間借りるのに2100円
    だそうです(初回)
    次からは半額みたいで、安くて
    驚き!!!




    鏡もあるし、暖房も付いてるし
    充分すぎるぅ~


    今日も充実した1日でしたよ
    この時間は、まぶたが重いので、そろそろ休みますね




    アラームセットして、お休みなさい



300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ