比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]19:18

人妻系 T160/B85(C)/W60/H86

コロナワクチン接種済み

業界未経験です。

何もわかりませんので、
優しく教えてください。

M
90%

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    12/16[Sat]
    21:48

    グッドボタン 13
    あと15日だぉ😁
    こんばんは〜昼間は暖かいって言うより動いていると暑いくらいでしたよ💦
    日が暮れるにつれ冷えてきましたね😱
    気温差あるあるなので体調崩したりしないようにね♫

    遅くなりましたが金曜日のみーの出勤納めの日にはお誘いありがとうございました🍌🙏
    貴重なお時間いつも本当に楽しくスケベな時間楽しかったな😉

    以前は週1の出勤……ここ数ヶ月は月1か2回ほどの出勤ますます少なくなりましたがそれでもみーのこと覚えていてくれてお誘い頂き本当に感謝ありがとうございました🙏

    写メ日記も見て頂き恥ずかしいですがありがとうございました🙇

    2023年ももうあと15日ですよ😱
    慌ただしい師走かと思いますがくれぐれもお身体や事故などに気をつけて暖かくして過ごしてくださいね♫

    みーはちょい〜と息抜きさせて頂きながら頑張るパイ💪😁

    ぢゃっまたね~ン💨💨😁
  • 2023
    12/15[Fri]
    09:55

    グッドボタン 14
    出勤納め
    おはようございます☔
    バシャバシャと降っていて日中から今夜は気温上がるらしいですけどどうなんですかね?

    今日はみーの出勤納めの日です😁
    メインの仕事まだまだこれから繁忙期💪😱
    年末年始も普段と変わらず仕事なため毎年こちらの出勤は早めに出勤納めさせて頂いております🙏


    みーの🍮🍮なお尻も今日見納めなりますが忙しい時期ではありますが時間都合合いましたら遊んでねン😚

    華金の今日も適度に頑張って下さいね💪
  • 2023
    12/09[Sat]
    11:20

    グッドボタン 9
    久しぶり〜の😃
    おはようございます☀
    良いお天気の週末となりましたね♫
    お出かけ日和または大掃除日和またはデート💑日和などなど……

    久しぶりの土曜出勤ですが良かったら遊びに来てねン😙
  • 2023
    12/05[Tue]
    17:43

    グッドボタン 15
    ちゃっぷいね🥶
    こんばんは〜寒い中もお疲れ様です☺️
    オフロ入って冷えた身体温めてね♨️
     
    今日も寒い中をお誘いありがとうございました🍌🙏
    久しぶりにお会いできそして出勤少なくなっちゃったねって言われちゃったン☺️
    そしていつもスケベな時間貴重なお時間あっという間な感じで楽しい時間ありがとうございました🍌☺️
     
    ❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
    今週土曜日みー出勤しまーす😁
    土曜日出勤なかなかありませんが都合合いましたら遊んでねン☺️
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
     
    明日あたりから気温上がり暖かくなるらしいよっ🤔
    寒暖差ありありだから体調管理に気をつけて下さいな🌲
     
     
  • 2023
    12/02[Sat]
    21:21

    グッドボタン 12
    12月だに〜😱
    こんばんは、12月始まり最初の週末ゆっくりと音楽の祭典見てますか?😁
    みーはもち〜見てまぁ〜す🤭
    SixTONESとSnow Man目当て😁😍

    来週火曜日出勤予定です🍌
    みーの出勤もわずかとなりますが都合合いましたら遊んでねン😛
    もし気が向いたら来週土曜日レア出勤あるかもよ🤔
    あるかもよだからね😁
    忘れちゃってたらすみましぇ~ん🙏🤭


    大晦日が待ち遠しくって準備万端です✌️
    知り合いに毎日大晦日みたいーって言ったら幸せだね~って言われちゃったン🤭


    明日の日曜日もかなり寒くなるらしいので
    暖かくして体調には気をつけて2023年12月1日1日大事に過ごして下さいな☺️

    ぢゃっまたンね👋
  • 2023
    11/21[Tue]
    10:30

    グッドボタン 14
    ムッチムッチみー🤭
    おはようございます☁️☺️
    まだ曇ってますが昼間は暖かくなる予報🤔
    週後半から週末はまた寒気がやってくる予報ですね😱
    寒暖差ありありですので体調崩されないようご自愛くださいな☺️

    月1な出勤11月は今日のみとなりますがお時間都合合いましたらちょっくら遊んでチョッ🍌

    ムッチムッチみーではありますがお誘いお待ちしていまーす😁

    お仕事な方…今日も頑張って下さいな💪
    お休みな方…サンプル見ながらのシコっタイム暖かくしてシコってね😁🍌
  • 2023
    11/18[Sat]
    21:29

    グッドボタン 14
    むぅだい
    こんばんは〜お疲れ様です🥶
    なをか師走な感じの寒さですよね😱

    そしてお久しぶりでーす🍌
    そぉ来週出勤予定しています。
    プチ出勤予定ですけど都合合いましたら遊んでチョッ🍌

    今年はカウコン見送りなってしまいましたが
    でもでも大晦日はSnow Manが配信してくれるし無事年越せそう〜💞
    しょっぴーと大晦日〜めっちゃ嬉しすぎる~😍
    大晦日もメインの仕事ガンバレちゃう💪


    さぁ~て今夜は毎週見てる【単身花日】
    エロじゅりを見て明日も頑張りま〜す😍


    今夜は一段と冷えますので暖かくして
    ゆっくり休んで下さいな🍌


    じゃっ股んね~〜👋
  • 2023
    10/28[Sat]
    09:28

    グッドボタン 16
    むぅだい
    おはよーございます☀
    秋の空気に包まれ気持ちいいですね☺️

    昨日は久しぶりのみーの出勤お誘いありがとうございました🙏☺️
    美味しい時間スケベぇな時間楽しかったなぁー😋ごちそうさま〜😋😁

    もっと出勤して欲しいなんて嬉しい言葉などなど頂いてありがとうございます🙏☺️
    今のところ月1か月2なペースの出勤かと思いますがまた都合合いましたら遊んでチョッ🍌☺️


    10月もあと4日😱月日経つのってあっという間😱やだねぇ〜😱

    来週は静岡で大道芸も始まるようですね
    今年は1日多い4日間開催って言ってましたね☺️

    来週は出勤予定ありませんがまた出勤決まりましたら日記アップしまーす😁


    事故など気をつけて良い週末を〜😁

    ぢゃっ股ね~ン🍌
  • 2023
    10/23[Mon]
    23:38

    グッドボタン 16
    (つ∀-)オヤスミー
    こんばんは〜今週も始まりましたがおつかれ生で~すwww
    今夜は冷えてきてますね😱
    体調崩さないようにご自愛くださいませ☺️

    ハロウィン🎃も間近になりコスプレや仮装関連の商品がたくさん出てますね😁
    皆さんはどんな仮装を?www🤣
    まぁ楽しんで下さいなwww

    今週金曜日久しぶりの出勤ですが楽しみにしています🍌😋


    みーもちゃ〜んと新会社の名前考えてファンクラブからの公募しっかり送ってありま〜す✌️
    採用されたらどうしよ〜😁
    夢の中にしょっぴーが採用されたよ😍おめでとう〜なぁーんて見たりします😍😆

    今夜はケンテイーが出てきたりして😍

    ぢゃっ暖かくしてゆっくり休んでチョーね😪


    みーパンダ🐼も可愛いっしょ😁あざっす😆
  • 2023
    10/11[Wed]
    22:20

    グッドボタン 14
    再来週から
    こんばんは〜おつかれ生で~すwww
    朝晩は冬か?って思うくらい冷えますが昼間はまだ暑いくらい💦

    寒暖差に気をつけてご自愛くださいな☺️

    再来週出勤予定しております🍌
    久しぶりになる出勤だしエッチぃなこと忘れてるかと思うのでお手やらかにね🤣

    ムッチムッチなデカ尻のみーにピ〜ンときたら遊んでチョッ😋


    週後半に入りますがガンバレ〜〜💪


    今週の日記更新は以上で~す🥱

    ぢゃっ股んね~👋
    ちゃんとパンツ履きましょう🤣

    マカでもど〜ぞ😁

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ