比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[島田市]

[更新日時]2024/05/07[Tue]20:51

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/30[Tue]
    21:48

    グッドボタン 0
    お礼❕
    2度目ましての差し入れおにーさん❕
    口コミも書いてくれててそいで
    また来てくれてありがとう🥰

    写真日記見てるって事だったから
    これも見てくれてるはずだよね🤔💭

    前回ともに美味しいもの沢山😳
    感謝しております🙏✨

    次会えるのはいつだろう⁉️
    会うの楽しみだねimg

    マッサージも堪能してくて
    めぐのボディも堪能してくれた❣️

    ちゃんと癒せたかな😽💓
    ゆっくり休ん休んでください(*^^*ゞ

    ☆めぐ☆

  • 2024
    04/29[Mon]
    13:46

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】
    今回は来てくださり
    ありがとうございました🥰

    とても話しやすくて120分なんて
    もうあっという間でしたよ😖😖
    お話では趣味があってテンションあがる‼️
    沢山話しながらリラックスマッサージ💆‍♀️
    これはもう楽しすぎたね💕︎

    癒しつつえちえちな
    マッサージも忘れずに❕

    差し入れもありがとうございました🥰

    またぜひお会い出来るの楽しみに😊

    ☆めぐ☆

  • 2024
    04/28[Sun]
    21:25

    グッドボタン 1
    出勤❕
    少し空いてしまいましたが出勤❕
    するよって事で報告でち︎👍🏻 ̖́-

    髪がなんと明るくなって派手派手✨️
    ロングちゃんになっちゃったよ⁉️

    マッサージ少しづつ上手になってきたから
    成長した姿見に来てほしいな😖😖💦

    GWみんなに沢山体楽になってほしい🥺
    心も癒すよ〜☺️💓

    ☆めぐ☆

  • 2024
    04/15[Mon]
    12:42

    グッドボタン 1
    おはよう🥱⏰
    みんにおはよーう☀️.°
    13:00から出勤しておりますます🍀*゜

    今日めちゃくちゃ暖かいね☺️🔆
    ぽかぽかだ!!
    月曜日だからお仕事のおにーさんがたが
    多いのかな🙄💭

    お仕事終わりつかれとってあげるー!!
    癒されにおいで🐱💕

    今日も一日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    ☆めぐ☆

  • 2024
    04/14[Sun]
    11:47

    グッドボタン 1
    出勤します!!
    おはようございます☀️
    今日も12時から出勤します!

    昨日は1日やさしいおにーさん方に
    囲まれて楽しく過ごせました🥰
    今日も元気に笑顔を届けます‼️

    今日はどんな方に会えるのかな❓
    週の終わり!日曜日
    オイルマッサージで疲れを
    存分にとってあげます(*´˘`*)♡

    ☆めぐ☆

  • 2024
    04/13[Sat]
    14:10

    グッドボタン 1
    ドキドキしてます❕
    はじめまして、めぐですimg
    今日から入店させて頂くことに
    なりました👏✨

    初めてのエステで緊張してます😳💦
    上手にマッサージできるかなimg
    飛びっきりの笑顔と愛嬌で
    おにーさん達の疲れをとるので
    めぐと楽しい時間過ごして欲しいな...!!

    えっちな事も慣れてないけど
    興味ある🙊💞
    優しいおにーさんたちに色んなこと
    教えて欲しいな!!

    好きな事は食べること🍴😋と寝ること😴
    趣味はお絵描き🎨✍💕
    たくさん可愛がってくれたら嬉しいです!

    ☆めぐ☆

6件がHit 1 / 1 ページ