比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/22[Wed]01:38

かわいい系 T159/B91(G)/W60/H88
AB型 喫煙しない 

白く透き通る肌と巨乳
このかけ合わせは反則です!!
気付いた時にはもう彼女以外は考えれなくなります

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/10[Sat]
    02:10

    グッドボタン 0
    お礼日記

    Y様

    久々Y様
    Y様の話し方とか相槌が
    心地よくて一緒にいると
    ほっとするー
    アイドル話もいつも楽しくて
    時間あっとゆうまだったね
    いっぱいぎゅーできて
    幸せだったありがとう






    M様
    制服早速着てみたよ✊笑
    M様の事だから
    際どい写真がほしそうだからまた
    写真アップするね
    お菓子と飲み物もありがとう
    今年初めてのM様だったから
    嬉しかったよ
    今度こそ何か着て
    会いにいくね!笑





    O様

    半年やっと!!
    会えた瞬間
    大声でちゃいそうだったよ
    久しぶりにたくさんお話できて
    いちゃいちゃできて
    素敵なお部屋満喫しすぎて
    身体も心もぽかぽかになったね☀️
    幸せいっぱいだったよー
    素敵な時間をありがとう♡



  • 2024
    01/30[Tue]
    02:30

    グッドボタン 0
    お礼日記
    Y様

    すぐ会えて嬉しかったです♡
    嬉しくてドア入った瞬間
    ぎゅーしたかったけど
    ちょっと恥ずかしくて
    出来なかった♡
    今度呼んでくれたら再チャレンジで
    飛びついちゃうかも
    まだまだ沢山お話したかったな
    2月忙しいみたいだけど
    無理しすぎないよーにね✊






    T様

    遠い所からありがとうございました
    事故せずお家につけたかな?³₃
    お家着くまでがメンエスです!!笑
    たくさんお話してたら
    あっとゆう間に時間すぎてて
    びっくりしました!!
    終始褒めてくれるので
    私ずっとでれでれ
    してました笑
    また会えるの楽しみです♡





  • 2024
    01/30[Tue]
    02:10

    グッドボタン 0
    お礼日記
    T様

    たまにあるレアお出迎えで
    照れちゃってどこみればいいか
    わからなくなるけど
    そんなT様が好き♡笑
    久しぶりにT様がいった
    姿見れて嬉しかった
    またたくさんみたいな

    A様

    長いコースありがとう
    手土産までありがとう
    いつもと違うお部屋で
    新鮮でした
    いつも自分の気持ちに
    素直なA様とっても素敵です☺️
    お話聞いてると
    確かに!ってなってる!笑
    素敵な時間をありがとう☺️



    Y様

    風邪治ってやっと会えて
    嬉しかった♡
    体調大丈夫か不安だったけど
    安定にどMさんで
    ずっと悶えてる姿が
    見れて安心しちゃった笑
    お詫びのプレゼントもありがとう
    CANのR1みつけたら持ってくね✊笑













  • 2023
    11/27[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
  • 2023
    11/27[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとうございます

    あった時も
    口コミでも
    たくさん褒めてくれて
    嬉し恥ずかしいです

    またたくさんお触りさせてください♡
  • 2023
    11/15[Wed]
    17:41

    グッドボタン 0
    上から
    騎乗位から
    責められるのは好きですか?


    上からみるお兄様の姿がたまらなく
    好きです︎︎︎
  • 2023
    11/15[Wed]
    16:45

    グッドボタン 0
    キーワード
    本日のキーワード


    冬⛄️


    からっ風が強くなってきて
    自然オールバック状態が
    増えますね(´・・`)笑

  • 2023
    11/15[Wed]
    16:41

    グッドボタン 0
    すっきり
    こんにちは!

    本日19:00-出勤します

    今日久しぶりに
    髪の毛をきってきました✂️
    すっきり〜

    シャンプー気持ちよくて
    毎回寝ちゃいそうになっちゃいますよね


  • 2023
    11/15[Wed]
    01:41

    グッドボタン 0
    -無題-
    お礼日記


    K様

    いつもありがとうございます
    いつも玄関ノックした後
    笑顔でお出迎えしてくれるの
    可愛いです♡笑
    一緒にシュークリーム食べれて
    幸せでしたー‪
    明日はのんびりまったり
    お過ごしくださいね☺️


    N様

    久しぶりだったね
    緊張しちゃってたけど
    変わらずいつものテンションで
    きてくれてありがとう♡
    新しい知識も教えてくれて
    私困っちゃいます‍笑
    また最後遊びにきてね³₃笑


    H様

    また来てくれてありがとう
    またたくさんいじめさせてくれて
    にこにこです
    おしりが可愛すぎて
    ぎゅーって潰したくなっちゃう
    ちょこちょこ強く触ってたかも笑
    また四つん這いの可愛い姿みたいです♡
    明日午後からお仕事ふぁいとです✊
  • 2023
    11/14[Tue]
    02:41

    グッドボタン 0
    -無題-
    お礼日記


    Y様

    お仕事終わりにありがとう
    宮崎出張お疲れ様️
    お土産話も普通のお話も
    楽しくて時間すぎるのあっと
    ゆう間だったー
    Y様がにこにこしながらお話してくれる
    からこっちまでにこにこしちゃう☺️
    笑顔が素敵なY様らぶです♡
    その笑顔宮崎の女の子にいっぱい
    見せないでね( -₃- )笑



    M様

    いつもありがとう
    時間変更気づいてくれるのさすがだね笑
    毎回ちょっとつんつんしてるのは
    照れだよ、多分笑
    でれをリップサービスで
    表してるよ♡
    普段つんつんしないから
    逆にM様にだけみせてる
    レアキャラになってます
    感謝です✨️





56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ