比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]00:38

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    15:01

    グッドボタン 0
    ぴとぴとするなら

    今日も出勤させてもらってます☘

    このあと夜までお誘いお待ちしていますので
    すっきりするお手伝いさせてくださいimg



    先程の紳士様ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    触り方褒めてもらえて嬉しかったです✧
    またたくさん出しに来てくださいね




    今日半袖でもいいかな?早すぎかな?

    と悩んで長袖にしましたが
    暑いの苦手な私はもう袖いらないかも…img



    一緒にいるときお部屋
    涼しめにしてしまうと思うので
    寒がりさんはお会いしたとき
    教えてください



    エアコン効かせて涼しいお部屋で
    肌と肌が触れ合うのが気持ちよくて好きです



  • 2024
    04/27[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    すこしでも…

    今日はこのあとすぐ18:45頃までなら
    短めのお時間で一枠と
    22:30からのラストの枠がです


    ラスト枠は長めのお時間でもいけますimg



    スタートからお誘い
    ありがとうございました✧

    たくさん笑っていただけて心がほっこりimg
    少しでも癒しになれていたら嬉しいです


    夜からのお誘いもありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    雨が降ってきて足元悪いと思いますので
    気をつけてホテルまでいらしてくださいね☘
  • 2024
    04/26[Fri]
    17:50

    グッドボタン 0
    たのしすぎたっ

    このあと00:00までお誘いお待ちしてます☘
    一週間の疲れリフレッシュしていきませんかimg


    昨日はびっくり嬉しい再会がありましたimg


    初めて様も優しくて楽しくて
    貴重なお時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございます



    自分の知らない世界や体験談を
    紳士様達から聞けるのとても楽しいので


    趣味のお話などありましたら
    マニアックなことでもたくさん
    聞かせてくださいimg



  • 2024
    04/25[Thu]
    15:20

    グッドボタン 0
    しばらくは


    スタートから予約ありがとうございました☘
    事前のご予約はうきうきそわしちゃいます


    今日はこのあと17:30頃からです



    ロングに戻すか悩んでいましたが
    しばらくはボブで安定しそうですimg
    長い方が好きな紳士様すみません

    気分でたまにロングな私も見れるかも…?



    お礼日記が止まっててすみません
    ポチポチ上げていきますので
    気付いてもらえたら嬉しいですimg
  • 2024
    04/16[Tue]
    17:50

    グッドボタン 0
    気分転換

    本日20:30頃までがです

    まったりお話しながらもみもみ
    気持ちよくされに来てみませんか☘





    今日は髪が短いです

    カラーもかなり落ち着いてるので
    まだ全然見慣れないimg


    しっくりこなったらまた前の長さに
    戻しそうな気がしてます



  • 2024
    04/09[Tue]
    22:01

    グッドボタン 0
    03.29/03.30



    29日

    Nさん

    初めて行くホテルでそわそわでしたimg


    たくさんお話してくださって
    とっても楽しかったです✧

    えっちなマッサージも喜んでもらえて
    最後もう1回出したい欲
    出ちゃったの嬉しかったです


    またお会いできたら

    一緒にチャレンジしましょうimg



    ❦========================

    ========================❦


    30日


    Tさん


    息抜きにご利用してくださって
    ありがとうございました⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠


    髪型は是非そのまま更に
    伸ばしていってほしいです…✧


    たくさん反応してくれて
    嬉しいお言葉もたくさん
    いただけて私もなんだか
    すっきりしましたimg


    お互いのおすすめのお店
    行ってきたよ感想会そのうち
    できたらいいな☘


    またのご縁がありますように✧






  • 2024
    04/09[Tue]
    21:50

    グッドボタン 0
    03.25/03.26


    25日



    Sさん


    とっても優しそうな雰囲気のSさんimg

    お話もしやすくてお風呂でも
    ベッドの上でも可愛い姿が
    たくさん見れて
    とっても楽しかったです✧
    また可愛がらせてください

    お釣り、ぱたぱたしちゃって
    すみませんでした


    ❦========================
    ========================❦

    26日


    Tさん


    お天気が悪い中
    足を運んでくださって
    ありがとうございましたimg


    ゆっくりお休みしてから
    お家帰れたかな?


    悔し〜〜!!!
    って気持ちがとてもあるので
    リベンジ是非させてほしいです

    いろんな体制であれやこれやと
    試してみたい気持ちもあります✧



    ❦========================

    ========================❦



    Oさん


    まさかの私が◯◯ちゃん似で
    興奮していただけて
    嬉し楽しかったです(⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠

    最後のわたしの提案でしたあれは
    なんだかいけないことを
    してる気分になりましたね✧


    またお会いできたら
    お話ももっとたくさんしたいな☘



    また皆様とご縁がありますように✧
  • 2024
    04/07[Sun]
    11:20

    グッドボタン 0
    レアレア


    日曜日の早い時間という
    とてもレアな出勤です☘


    あなたに見つけてもらえたら嬉しいな



    こんなに明るい時間からえっちなことされて
    気持ちよくすっきりしちゃいませんかimg


  • 2024
    04/06[Sat]
    13:01

    グッドボタン 0
    出してもいいよ


    今日もお昼から出勤させてもらってます☘




    可愛い反応されると
    ついついいじわるしたくなっちゃいますねimg

    ぴくぴく反応してくれてるの伝わってるので
    いやらしい声を漏らしてもいいんですよ?




    あったかいオイルでぬるぬるリフレッシュ

    したはずなのにえっちなマッサージのせいで

    最後のシャワー向かう前には
    足ががくがくになっちゃってるかも…img



    身体の外も中もスッキリしにきてくださいね✧
  • 2024
    04/04[Thu]
    12:50

    グッドボタン 0
    まだいけそう…?

    今日から3日間いますのでいろんなところ
    さわさわ気持ちよくさせてくださいimg





    前回の出勤もありがとうございました☘

    いい時間だった〜と言っていただけて
    とても嬉しかったですimg




    暑い日がこれから続くのかな?
    と思っていたら今日は思いの外冷えますね


    可愛い!ってなって色違いまで買っちゃったこのニットワンピがまだ着れる日がありそうで嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ