比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/22[Wed]02:38

美人系 T163/B81(C)/W58/H84
喫煙しない 

大人の雰囲気満載!
柔らかな温かさを感じるボディに
ホスピタリティに溢れる心のこもったおもてなしサービスは
身も心もご満足いただける事でしょう。

159件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    22:30

    グッドボタン 0
    実はね…

    もうすぐ出勤日数が減ります
    寂し〜〜



    春くらいからは土日祝とか大型連休の時に来る感じになると思います、、、、、




    えーーーーーーやだーーーさみしーー!!!!!!!

    今のうちに気になってる方は会いに来てください

  • 2024
    02/25[Sun]
    09:30

    グッドボタン 0
    キーワードは花粉対策のアレ

    キーワードは、、R-1です

    飲み物のほうね︎
    あれ美味しいし、なんか体に良さそうだからたまに飲むの〜


    免疫大事✨

  • 2024
    02/25[Sun]
    09:10

    グッドボタン 0
    にちにち日曜日〜

    花粉来てませんか?!!?!

    鼻がズビズビする〜

    目も痒い、、、耳の中までも痒いぃ



    優しく褒めてもらったら花粉のアレルギー反応が減少するとか説あったりしませんか?
    ギュッてして幸福度が上がると一時的に花粉の症状が治まる、、、とかないですか?


    思い込みも大事なのであるということにしませんか笑

  • 2024
    02/24[Sat]
    16:10

    グッドボタン 0
    チピチャパの日

    完全に猫の日忘れてましたーー
    もう何日遅れ????



    あとさっき

    朝マックで大大大好きなホットケーキ買おうとしたけど
    最近肌荒れやばい事を思い出して

    妥協してプチパンケーキにしました ‎

    さらに!
    ハッピーセットのカービィ欲しかったの!





    これ。かわいい笑笑


    ハッピーセット買いに行きながら
    「ハッピーハッピーハッピ〜
    ハピハピハッピ〜ハッピ〜 」ってつい口ずさんでた☺️

  • 2024
    02/24[Sat]
    09:40

    グッドボタン 0
    キーワード!

    今日は朝マック欲しくて早起きしました



    カーービィかわいいよね!

    ということで今日のキーワードは、、

    ハッシュポテトです!



    朝しか食べられないけど、
    朝マックの為なら早起き頑張れちゃう

  • 2024
    02/24[Sat]
    09:39

    グッドボタン 0
    おはよ

    朝だよーーおはよ〜〜♡⃛

    今日また寒いね


    ぬくぬくしたいね


    12時から出勤します‪( . .)"‬
    お待ちしております

  • 2024
    02/23[Fri]
    19:20

    グッドボタン 0
    趣味の話で盛り上がったね

    先程のSさんありがとうございました〜♡⃛

    お仕事で重いもの持ったりして頑張ってる
    sさんにいっぱいマッサージしました♡⃛

    途中で寒くなってくっついちゃった〜2人で暖かくなったね


    ゲームの話もして、逆転裁判とか気になる〜〜〜!!
    ウマ娘も今私頑張ってやってるからまたお話しに来てねん︎


    お話たくさんしてくれたらお礼に、、
    いっぱい気持ちよくなってもらうからねー!



    オグリがお好きって言ってたから、わたしのオグリちゃん笑

    チームランク確認したらUFでした

  • 2024
    02/23[Fri]
    14:00

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    Nさん、クチコミ投稿ありがとうございます


    お部屋で私とクチコミの話して、
    書くよ〜って言ってくださったから投稿楽しみに待ってたんです




    いつも不安でマッサージ上手に出来たかな……て気持ちを話したら
    褒めてくれたりマッサージ全然気持ちいいよ!って言ってくださって自信になりました


    わたしもたくさん喋っちゃいますけど楽しんでくださったようで嬉しいです〜✨

    またリフレッシュしに来てください

  • 2024
    02/23[Fri]
    11:20

    グッドボタン 0
    温泉行きたいねえ

    今日のキーワードは、

    温泉♨️、、、です




    温泉行きたいなぁって常日頃思ってるけど今日は特に!!!行きたい!

    ぽかぽかしたいね☺️
  • 2024
    02/23[Fri]
    09:50

    グッドボタン 0
    えっ…

    急にめちゃくちゃ寒いーーー

    朝起きてびっくりした

    油断しちゃだめだね、、


    今日は12時からちょっと早いけど頑張ります

159件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ