比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]02:32

美人系 T163/B81(C)/W58/H84
喫煙しない 

大人の雰囲気満載!
柔らかな温かさを感じるボディに
ホスピタリティに溢れる心のこもったおもてなしサービスは
身も心もご満足いただける事でしょう。

155件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    15:00

    グッドボタン 0
    さみしくなっちゃった

    今日久しぶりに出勤します✨
    16時から!


    朝からやること終わらせて、時間作れたからとても久しぶりに出勤出来る……うれしい


    会いに来てね︎


  • 2024
    03/31[Sun]
    21:28

    グッドボタン 0
    おしり好きのOさん

    さっきはありがとうございました~


    いっぱいくっついてあちあちだったね♡笑


    おしりがお好きなOさん、、
    わたしのおっきいおしりでいっぱいくっついちゃったね!

    また遊びに来てね︎

    あと今日何食べたか教えてね笑

  • 2024
    03/31[Sun]
    21:00

    グッドボタン 0
    Yさんありがとう~✨

    本日はありがとう~ございます✨✨



    いっぱいマッサージして、いっぱいエッチなことしちゃった✨✨


    疲れは取れましたか笑

    搾り取るのは出来たからいっかな笑



    また来てね

  • 2024
    03/31[Sun]
    18:20

    グッドボタン 0
    3/22Rくん~♡

    お礼日記残ったままにしちゃってたごめんなさい見てくれたら嬉しいなRくんに届け!!!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    昨日はありがとうございました!

    Rくんいっぱいお話してくれて、楽しかったね♡


    もしかして年上のお姉さん好きだよね??笑
    じゃあ私ピッタリだったね!

    また遊びに行くねって言ってくれて嬉しかった~!


    また今度、たーーくさん耳、攻めちゃおっかな♡笑


    待ってます

  • 2024
    03/31[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    3/22のドMのTさん

    お礼日記あげれてなかった~~~ごめんなさい

    今見たら下書きに入ったままでした見てくれてたらいいな


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    Tさん本日はありがとうございました!

    ドMのTさん♡

    わたしがちょっと触っただけでへなへなになっちゃって可愛かったな♡


    わたし、いじめるの大好きだからかわいくてはぁはぁ言っちゃうTさん大好き笑笑


    もっと遊びたいな!また今度いろんなことしよ~ね♡

    でもまた次もおしりで窒息させちゃうね♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024
    03/31[Sun]
    15:00

    グッドボタン 0
    えっちな優等生…

    とっても春っぽくなってきましたね



    さっきコンビニでアイスカフェラテ買っちゃいました~~春の訪れ~✨



    さっき三つ編みしてたから、写真撮りました、、
    実はえっちな優等生とかお好きですか?

    私にマッサージされて、たくさん触られて、トロトロになっちゃってください♡

  • 2024
    03/31[Sun]
    11:30

    グッドボタン 0
    新生活✨

    3月ももう終わりの日……
    年度末ですね!✨


    今年のうちに今年の色んなこと忘れて癒されに来ませんか…?


    13時半よりお待ちしております

  • 2024
    03/22[Fri]
    10:20

    グッドボタン 0
    お久しぶりです

    今日19時から出勤します♡♡

    写真もきれいに撮っていただいて最高です✨

    よろしくお願いいたします

  • 2024
    03/14[Thu]
    21:20

    グッドボタン 0
    次はいつかな


    お久しぶりです

    私のこと忘れてないですか?


    でも会えないと忘れられても仕方ないですよね

    次は3月の終わりごろに来る予定、、?かな

    もしかしたら4月になるかもしれない


    はやくあいたいーーー
    早く休みになれーーー笑



    次来る日が決まったら早めに連絡しますね
  • 2024
    03/08[Fri]
    15:36

    グッドボタン 0
    昨日はごめんなさい

    昨日は突然お休みをいただきました



    あたたかくて気持ちはテンション高いのに
    体がついていかない感じ


    焦らずのんびりした方がいいのかな

    今日もゆっくり頑張ることにするね
    15時からよろしくね!

155件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ