比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]00:08

癒し系 T158/B81(B)/W58/H83
B型 喫煙しない 

男なら誰もが大好きなスレンダー体型。
おっとりと癒やし感タップリの女性です♪
清楚な雰囲気と物腰の柔らかさとの上ない優しさも感じさせてくれる、
心のこもった献身的なサービスを是非一度体感下さい。

40件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    11:40

    グッドボタン 0
    好きな足の香りとは
    こんにちは!

    先ほど目覚めましたふうです‪・°‬








    最近、足湯に、はまっています♨






    先日、友人から足湯の機械をもらったので






    お湯にひたって
    足つぼローラーでぐりぐりしながら
    ぼんやりするのが至福のひとときです*.( *˘˘* ).*






    今朝、こんな疑問が、、‎






    足フェチさんはどんな足が好みなんでしょう?
    img





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    明日から、3日間出勤します︎⸝‍⋆






    ふうと一緒に全身オイルまみれになりましょ♡






    ふう
  • 2024
    04/08[Mon]
    00:00

    グッドボタン 0
    1週間の始まり
    こんばんは、ふうです*.。






    今日、お仕事がんばってきた方︎⸝‍⋆

    おやすみだった方( *˘꒳˘*)






    おつかれさまでした






    皆さま1週間よくがんばりました✨

    ご自身を一番にいたわってあげてくださいね
    ( *´˘`*)ノ゙






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    入店してまだ1日ですが、

    マイガール登録、オキニトークくれた方

    ありがとうございました*・






    日記も読んでくださり嬉しいです♡






    ふう、日記の感じが、

    真面目で大人しそうに見えるねって

    お会いした皆さまに言われたのですが笑‪






    お話しすることも、聞くことも大好きです*・






    ふう、そこそこ喋る方なので、

    色々しながら(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    たくさん色んなお話し出来たら
    嬉しいなって思いますimg






    もうすぐ1週間が始まりますね◌






    ゆうつな方もいらっしゃるかもしれませんが、

    気負わず、楽しくのんびりいきましょっ*̣̩






    ふう
  • 2024
    04/05[Fri]
    18:10

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    コアラ系のあなたは
    第9位

    「笑顔で過ごすと良いことあるかも」
    笑顔で接することを心がけて!あなたの魅力に
    惹かれる人も。


    ・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°
    皆さまお仕事お疲れです︎⸝‍⋆

    もう今日もあと少しで終わってしまいますが、
    たくさん笑って、過ごしましょっ♩
    ❀.(*´▽`*)❀.


    °・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。°・*





    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!
  • 2024
    04/03[Wed]
    05:20

    グッドボタン 0
    えっちな紳士さま✨
    おはようございます。
    ふうです






    先ほどまでお会いしてくださった方々img
    お忙しい中ありがとうございました!






    皆さま、温かく出迎えてくださって
    緊張が一気にほどけました️☀️.°






    皆さまの笑顔をたくさん見ることができて
    とてもうれしかったです*・






    ゆっくりお休みくださいね






    後ほどお礼日記書きますので
    見てくれたら嬉しいなと思いますimg






    次の出勤は12日になります︎⸝‍⋆






    よろしくお願いします♡





    ふう
  • 2024
    04/02[Tue]
    18:20

    グッドボタン 0
    おちゃめなYさま☺️
    おちゃめなYさま






    ラストまで、まだ時間ありますので
    あせらず、お気をつけて来てくださいね






    ふうは次のご予約まで
    ミネストローネ食べながら
    のんびりお待ちしてますね






    ふう
  • 2024
    04/02[Tue]
    18:00

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふう
  • 2024
    04/02[Tue]
    10:20

    グッドボタン 0
    晴れのち曇り☀️☁
    おはようございます️。

    ふうです






    先ほどお家の周りをお散歩してきました⋆*







    ついこの間まで寒かったのに
    春らしい暖かな季節になりましたね






    今日のコーデを考えていたのですが、、
    お気に入りのワンピースで
    出勤しようかなって思います*°






    本日18時~皆さまにお会い出来ること
    楽しみに元気に出勤します( *´﹀`* )






    よろしくお願いします*・






    ふう
  • 2024
    04/01[Mon]
    22:10

    グッドボタン 0
    ハグヒーリング
    こんばんは、ふうです






    ただいま、ゆずきさんに教えていただいたこと復習しているところです✏️






    教えていただいた中で
    いいなって思ったプレイは、、






    ハグヒーリング






    人の温かなぬくもりを感じられて
    一気に安心してほっとした気持ちになりました






    プラスして、ハグしながらのあれは
    すごいなぁと思いました( ˶'-'˶)♡






    不安も緊張もしていますが、
    ゆずきさんとスタッフさんに
    たくさん温かなお言葉いただいて
    背中押してもらえて
    がんばろうって思いました☘️






    さっそく、明日スタートから3名さま
    ご予約ありがとうございます︎⸝‍⋆






    お気をつけてお越しくださいね♡






    出勤時間少し延ばしましたので、
    次回ご案内0時~になります⌚






    ご予定合う方いらっしゃいましたら
    お誘いいただけたら嬉しいです*・






    明日からふうをよろしくお願いします♡






    ふう
  • 2024
    03/31[Sun]
    07:50

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024
    03/31[Sun]
    07:00

    グッドボタン 0
    ドキドキと癒しを♡
    初めまして、ふうです







    昨日は、ゆずきさんに講習して頂きました*.








    ゆずきさんの施術、接客を受けてみて
    同性の私でもドキドキする瞬間が
    たくさんあり♡







    お話しの仕方も丁寧でゆったりしていて
    とても癒されました(* ´ ` *)ᐝ







    1からたくさんのこと教えて頂いたので、
    そんなドキドキと癒しを皆さまに
    お届け出来たらなって思いました*・






    初出勤は2日になります︎⸝‍⋆






    素敵なひとときを過ごせますように♡






    ふう

40件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ