比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]02:38

癒し系 T158/B81(B)/W58/H83
B型 喫煙しない 

男なら誰もが大好きなスレンダー体型。
おっとりと癒やし感タップリの女性です♪
清楚な雰囲気と物腰の柔らかさとの上ない優しさも感じさせてくれる、
心のこもった献身的なサービスを是非一度体感下さい。

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    03:00

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】すばらしきアングル
    猫にゃん8609さまへimg




    ふと、お店に行きたくなり60分指名なしで…






    そんな猫にゃん8609さまのふとした時に
    出会うことが出来て
    ご縁をいただきありがとうございました






    えっちなマッサージ屋さん
    お値段、以前と比べるとグッと下がりましたが
    まだまだ高いお金





    ふとした時に行きたいな〜‍♀️って思うほど
    猫にゃん8609さまの中で
    気に入ってるところがあり、
    いいお店なんだなって思います✨






    猫にゃん8609さまの変わったリクエスト´-






    これが実現出来たのは、施術準備を
    している時に、ふうの日記を見てくださったからかな?






    恥ずかしそうな感じで言っている姿に
    キュンとしました(*´`)♡






    猫にゃん8609さまから見た
    ふうのアングルいかかでした?♡






    こんな攻め方あるんだ〜って感激したので
    攻め方について
    色々研究してみたいなって思いました‪






    最後にお話ししましたご家族さまのお話し
    聞いていて温かい気持ちになりました☺️






    また行きたいな〜って思う
    瞬間が出てきたら嬉しいです






    お忙しい中、
    クチコミ投稿ありがとうございましたimg






    またねimg






    ふう
  • 2024
    04/19[Fri]
    02:00

    グッドボタン 0
    晴れますよ〜に
    こんばんは、ふうです(*´﹀`*)






    本日もお誘いくださった方
    ありがとうございました.*






    夜は雨が降って気温がグっと下がりましたので
    風邪ひかないようにお気を付けくださいね






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    今日はエステ講習受けてからの出勤でした⋆。






    バスタオルの敷き方、バスタオルのかけ方
    マッサージの力の入れ方だったり
    色んな手技について
    教えていただきました✨






    今日実践出来たのは
    タオルをお客さまにかける時に、
    風をたてないようにそぉっと、、
    かけるということ





    それだけでした… ( ߹ᯅ߹)






    なので、復習してお披露目できたらなって
    思います
    ٩( *¯ ꒳¯*)!






    明日は、晴れますよ〜に☀






    ふう
  • 2024
    04/18[Thu]
    16:40

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふう
  • 2024
    04/14[Sun]
    22:40

    グッドボタン 0
    今日の日記 【アニマル診断】今日の運勢ランキング
    こんばんは、ふうです






    本日もありがとうございました






    2日に書いたお礼日記、スマホが固まって
    色々触っていたら消えてしまいました( ᵕ̩̩ ᵕ )






    お会いしてくださった方、消える前に
    見てくれていたら嬉しいです






    来週はエステ講習
    させていただけることになったので






    日々がんばる皆さまのお体の疲れが
    取れるようにがんばりたいなと思いました






    マイペースな出勤ですが︎⸝‍⋆







    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)




    ふう
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    コアラ系のあなたは
    第26位

    「軽い運動で汗を流して」
    ジョギングやウォーキングで体を動かして、すっきりしましょう。

    ………

    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!
  • 2024
    04/14[Sun]
    09:50

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふう
  • 2024
    04/14[Sun]
    01:50

    グッドボタン 0
    3日目
    本日3日目の出勤でした︎⸝‍⋆






    お誘いくださった方々
    ありがとうございました
    img






    ゆっくりお礼日記書きますねimg






    今日は、ホテルにボディーソープを
    忘れてしまったので
    気をつけないとなって思いました( ߹ㅁ߹)






    忘れものあったら教えてください






    ふう
  • 2024
    04/13[Sat]
    00:20

    グッドボタン 0
    2日目
    本日、2日目の出勤︎⸝‍⋆

    ありがとうございました!





    優しい皆さまのおかげで
    緊張しなくなってきました☺️





    明日もよろしくお願いします*・






    ふう
  • 2024
    04/12[Fri]
    10:50

    グッドボタン 0
    濃厚なひとときを
    おはようございます️☀️.°
    ふうです






    お花見行きたいな〜なんて思っていたら






    先日の雨で桜がかなり散ってしまい







    もう緑の葉が見え始めてきました⋆。






    ここ最近、時の経過がはやく感じるので
    思ったら速行動に移さないとなって思う
    ふうでした笑






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    本日ご予約くださった方
    ありがとうございます⸜(*´꒳​`*)⸝‍






    どんな方なのかな?ってワクワクしてますimg






    初めてのロングコースということで、
    ふう色々考えてきました♡






    濃厚なひとときにしましょうねimg






    本日2時まで、皆さまからのお誘い
    お待ちしておりますimg






    ふう
  • 2024
    04/11[Thu]
    11:40

    グッドボタン 0
    好きな足の香りとは
    こんにちは!

    先ほど目覚めましたふうです‪・°‬








    最近、足湯に、はまっています♨






    先日、友人から足湯の機械をもらったので






    お湯にひたって
    足つぼローラーでぐりぐりしながら
    ぼんやりするのが至福のひとときです*.( *˘˘* ).*






    今朝、こんな疑問が、、‎






    足フェチさんはどんな足が好みなんでしょう?
    img





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    明日から、3日間出勤します︎⸝‍⋆






    ふうと一緒に全身オイルまみれになりましょ♡






    ふう
  • 2024
    04/08[Mon]
    00:00

    グッドボタン 0
    1週間の始まり
    こんばんは、ふうです*.。






    今日、お仕事がんばってきた方︎⸝‍⋆

    おやすみだった方( *˘꒳˘*)






    おつかれさまでした






    皆さま1週間よくがんばりました✨

    ご自身を一番にいたわってあげてくださいね
    ( *´˘`*)ノ゙






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    入店してまだ1日ですが、

    マイガール登録、オキニトークくれた方

    ありがとうございました*・






    日記も読んでくださり嬉しいです♡






    ふう、日記の感じが、

    真面目で大人しそうに見えるねって

    お会いした皆さまに言われたのですが笑‪






    お話しすることも、聞くことも大好きです*・






    ふう、そこそこ喋る方なので、

    色々しながら(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    たくさん色んなお話し出来たら
    嬉しいなって思いますimg






    もうすぐ1週間が始まりますね◌






    ゆうつな方もいらっしゃるかもしれませんが、

    気負わず、楽しくのんびりいきましょっ*̣̩






    ふう

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ