比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]11:39

エロかわいい系 T153/B115(H)/W85/H105
喫煙しない 

いつもニコニコなチヒロです♪
よくエロそうって言われます♡
いっぱい気持ち良くなると、もっとエロくなります♡
尽くすのが好きなので、いっぱいエッチなご奉仕したいです!

M
100%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/15[Fri]
    10:12

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    おはようございます☀️


    欠勤が続いておりました


    本日12:00〜16:00(受終)出勤です


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ

  • 2023
    09/07[Thu]
    16:07

    グッドボタン 0
    お礼ファイン

    最近会ったような気がしてたけど、ちゃんと日にち空いてたね
    やりとりすることが多くなったから、前より密に感じてるのかな
    この適度な距離感がとてもいいw
    ケーキ食べたいなー、ちー次第だよね
    頑張って日程合わせるw
    最近土日の出勤がなかなか難しくて
    あと壁のリフォームしようと思ってあれこれ調べたけど範囲広すぎて理想だと予算オーバー
    ちゃちゃっと作れるのマジで神✨ホント家に来て欲しい
    ちひろ

  • 2023
    09/07[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    お礼アマン



    めちゃくちゃひさしぶりお兄さん

    いやぁひさしぶりすぎて目を疑った!
    えーなんで⁉ってかんじ!

    もうあれっきりで二度と会うことはないんだろうと思ってから、ビックリ半分嬉しさ半分でワーッ!だった❤️
    ね、慶應勝ったよw
    お兄さん慶應はないなって言ってたけど、ちーの予想当たったぞ
    会ってないぶんの色々ななんだかんだやぶっちゃけ話や将来の仕事の流れの話、たーくさん話して時間あっとゆーまだったね

    思い返せば今までも時間あっとゆーまだったよね

    またタイミング合ったとき、会えたら嬉しいな
    ちひろ
  • 2023
    09/07[Thu]
    13:47

    グッドボタン 0
    お礼レギャン



    ちいかわ好き古株お兄さん


    お礼遅くなってごめんね!

    サプライズ訪問ありがと❤️

    机の上のお土産見て
    え⁉
    ってなって
    わーい!❤️
    ってなった

    お兄さんがたまにくれるなんでもないメッセージがすごく好き

    会ってすぐに始まるさわさわからのちゅっちゅからのイチャイチャからのベッドはお兄さんならではってかんじ

    いつもより短めだったけど濃厚な時間だったね

    次は予定合わせようね

    ちひろ
  • 2023
    09/07[Thu]
    13:20

    グッドボタン 0
    出勤しました


    おひさしぶりです


    急遽ですが

    本日13:00〜16:00

    出勤します


    お時間合うお兄さんいたら嬉しいな

    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2023
    08/17[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    出勤しています


    体温は36.7℃


    スタートからありがとうございました✨


    このあともお誘いお待ちしてます


    お時間合うお兄さんいたらうれしいなー



    ちひろ


  • 2023
    08/16[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    お礼ファイン



    マッチングアプリお兄さん

    将来のこと色々考えてて、またその将来に向かうように今までの人生を歩んでいるようで、話聞いてて不思議だったなぁ

    マッチングアプリでもお兄さんみたいにいい出逢いがあるって知ったから、やってみたいなーと思ってアプリ検索したら数めちゃくちゃ多くて断念したよwww

    あんな数ある中から決めて選んで出逢って付き合って結婚だなんて、ちょっとわけわからんこと言うけど宇宙から見た地球の中の日本の中の静岡県の中の浜松市の中の東区の中のラブホの中のとある1室みたいな、すごくすごく遠いところから小ちゃな小ちゃなものを見つける感覚



    出逢ったのはホント運命なんだろうねぇ✨


    あとインスタ見たよ!まだ本決まりじゃないけど購入先の候補として話は聞いてみたいかも

    まだ急ぎじゃないからまたお兄さんが動いたらオキニトークでもいいもんで連絡ちょうだい

    ちひろ
  • 2023
    08/16[Wed]
    19:28

    グッドボタン 0
    お礼キャロード2


    おヒゲが素敵なお兄さん

    時間合わないしまぁいっか!ってオキニトーク返してなかったズボラ女なのにまた来てくれてありがとう
    日勤の週は会えるってことも判明したので、歯医者行かず梅干し食べて唾液生産して待つようにするね❤️
    お兄さんは前回同様いい具合の変態で、ちーのブラの匂い嗅ぎながらチンチンいじられて喘いでたのなかなか良かったよw
    トークのテンポ合うし素でいられるから一緒に過ごすのめっちゃ楽しいだけど、なかなかイカせられないのがちょっと申し訳ないだよねぇ
    実践あるのみだけど、お兄さんのツボ覚えて頑張るね
    ちひろ
  • 2023
    08/16[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    出勤しています


    体温は36.9℃


    続いています


    仲良しのお兄さんたち、会いに来てくれてて嬉しい❤️


    ちひろ
  • 2023
    08/16[Wed]
    10:00

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    おはようございます☀️


    本日13:00〜21:00出勤します

    明日も13:00〜21:00出勤です


    予約してくれたお兄さんたちありがと❤️


    ひさしぶりに会えるお兄さんいるかなぁ

    会ったことないお兄さんにも会いたいな


    お誘いお待ちしてます


    ちひろ

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ