比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/26[Fri]18:34

かわいい系 T152/B112(G)/W98/H120
喫煙しない 

初めましてあいりです☆彡
優しいお兄様たちとイチャイチャしたいです♡
恥ずかしがり屋ですが、いっぱい甘えたいです♡
男性の手が好きで、男らしい手でめちゃくちゃにされたいな♡

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    01:16

    グッドボタン 0
    やっと会えたあなた
    アマンのお兄様へimg

    お誘いありがとうございましたimg

    ___のお名前聞いてびっくりimg
    前からよくオキニトークくれてたお兄様img
    お会いできて嬉しすぎましたimgimg

    会ってみてのイメージすごく気にしてたけど
    お話してた時のように優しくて
    お話楽しくてもっと好きになっちゃったimg

    男の潮吹きできたねえimgimg
    いっぱい感じてくれる姿が可愛らしくて
    責めがいがあって嬉しかったよimg
    あいりのことも沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg
    それまではまたトークで沢山話そーねimg

    あいりimg
  • 2024
    04/11[Thu]
    22:57

    グッドボタン 0
    あいりに包まれて...
    出勤しております~~っimg

    最近、お気に入りの香水を使い切っちゃって
    同じの買うか別の買うか悩み中img

    女の子がつけてたら惚れちゃうimg
    みたいな香水あれば教えてくださいimgimg

    甘すぎない上品な香りが好きですimg

    ちなみに使い切っちゃったのは
    DECORTEのキモノ ユイ
    っていう香水でねimg

    これがまたもう
    香りがすんばらしく好みなのですimg

    つけてお出かけすると
    いい女になった気持ちになれるimg

    香水好きで色々持ってるけど
    数少ない使い切り香水だったなあimg

    あ、お仕事の時は香水使ってないですimg

    ボディミストのみなので
    香り移りの心配はないですよんimg

    だから安心してイチャつきにきてねimg

    今日も2:00まで待ってるよーんimg

    あいりimg
  • 2024
    04/11[Thu]
    21:46

    グッドボタン 0
    おっぱい好き??
    この後22:00からいますimgimg

    むらむらしてるそこのあなたimg

    あいりの柔らかおっぱい
    揉みしだきにおいでimgimg

    お誘い待ってるよーっimg

    あいりimg
  • 2024
    04/09[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    もっと知りたい♥️
    こんばんはっimg

    今週の予定が決まったので
    お知らせ日記でござるimg

    img水曜日 22:00-LAST
    img木曜日 22:00-LAST
    img日曜日 12:00-18:00

    で出勤するよーっimg

    事前にオキニトークで
    性癖擦り合わせしよimgimg

    ご予約待ってるねimg

    あいりimg
  • 2024
    04/06[Sat]
    22:36

    グッドボタン 0
    ねえねえちょっと❣️
    今日も元気に出勤ナリimg

    土曜日の夜っimg

    夜更かししないでどーすんのっimg

    ほらほら今すぐ起きて
    あいりとイチャイチャしよimgimg

    待ってるからねっっimg

    あいりimg
  • 2024
    04/06[Sat]
    02:06

    グッドボタン 0
    信じられない....
    ねえ...もう蚊に刺されたimgimg

    え、早くないimg

    もうそんな季節img

    まだ心の準備できてないよ...imgimg

    なんて悲しさを残しつつ....

    本日は退勤しましたっimg

    今日遊んでくださったお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    明日も22:00-LASTでいますimg

    ご予約待ってるねimg

    あいりimg
  • 2024
    04/06[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    濃ゆいの飲ませて...
    アスタプロントの仲良し様へimg

    お誘いありがとうございましたimg

    ちょびっとお久しぶりimg
    てっきり浮気してたのかと思ってたimg
    でも一緒にいる間中ずーっと
    可愛いね、大好きって言ってくれるから
    そんな心配すぐ飛んでっちゃったimg

    彼女のように接してくれて
    一緒にふざけ合ったりするのが好きimg
    楽しい時間をいつもありがとうimg

    オプションましましも嬉しかったimg
    即イチャとごっくんは殿堂だねimg
    素の私で感じまくっちゃったimg

    次はいつ会えるかなあimg
    お仕事忙しそうだから無理しないでねimg
    またいつでも癒されに来てねimg

    あいりimg
  • 2024
    04/05[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    ガバガバの...㊙️
    やほやほ~っimg

    この後22:00から出勤ですimg

    せっかく春がやってきたのに
    今日はちょっと寒いねimg

    そんな中腕ガバガバの服着てきちゃったimg

    あいりが風邪ひかないように
    お兄様の人肌であたためてimg

    熱くなるくらい絡み合いましょimg

    ご予約待ってるよおおおっimg

    あいりimg
  • 2024
    04/03[Wed]
    02:05

    グッドボタン 0
    あなたの彼女...
    ホテルMのお兄様へimg

    いつもありがとうございますimg

    ちょっとだけ期間あいちゃって
    会えたの本当に嬉しかったよおおおimg
    お仕事忙しいの知ってるから
    愛感じすぎて大好きって思ったimgimg

    いっぱいぎゅーしたりちゅーしたり
    彼女みたいにしてくれるの幸せimg

    プレイは久々だったから燃え上がったimg
    たっぷり出してくれてよかったimg

    短い時間でごめんねって言ってたけど
    会えるだけで本当に嬉しいんだからねimg
    いつも幸せをありがとうimg

    お互い体調に気をつけて
    また元気な姿で会えますよーにっimg

    あいりimg
  • 2024
    04/02[Tue]
    22:25

    グッドボタン 0
    犯して....♥️
    今日も元気に出勤しましたimg

    さっきえっちな漫画読んで
    犯されたい欲高めimg

    入室した時には濡れちゃってるかもimg

    こんな変態娘でも
    愛してくれるお兄様いる...??img

    我こそはってお兄様からの
    お誘い待ってるねimg

    あいりimg

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ