比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/17[Wed]12:24

かわいい系 T152/B112(G)/W98/H120
喫煙しない 

初めましてあいりです☆彡
優しいお兄様たちとイチャイチャしたいです♡
恥ずかしがり屋ですが、いっぱい甘えたいです♡
男性の手が好きで、男らしい手でめちゃくちゃにされたいな♡

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    00:26

    グッドボタン 0
    週末彼女、あいりです‍♀️
    本日は退勤しましたっimg

    今日遊んでくださったお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    急遽出勤だったのに
    お誘い頂けて嬉しかったですimg

    img今週のスケジュールimg

    img金曜日 22:00-LAST
    img土曜日 22:00-LAST

    で出勤しますっimg

    週末彼女にあいりはいかがimgimg

    いっぱいいちゃらぶして過ごそーねっimg

    ご予約お待ちしてますimg

    あいりimg
  • 2024
    04/15[Mon]
    23:36

    グッドボタン 0
    どろどろに溶け合って...♥️
    キャロードのお兄様へimg

    お誘いありがとうございましたimgimg

    落ち着いて温厚なお兄さんimg
    ロングコースのんびり一緒にいられて
    とっても幸せなお時間でしたimg

    プレイはお互い激しく責め合ってimg
    気持ちよくて濡れ濡れ止まらなかったimg
    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    どろどろに溶け合えた感たまらなかったimg

    お店久しぶりだったみたいだけど
    満足してもらえたかなimg
    ぜひお気に入りにしてくれたら嬉しいimg

    またお待ちしてますimg

    あいりimg
  • 2024
    04/15[Mon]
    17:26

    グッドボタン 0
    オ○ニー、見る??
    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪

    可愛い衣装好きだから
    何でも着てみたいっimg

    制服とかメイド服はやっぱり夢だよねえimg

    あとはOLさんプレイも憧れ...img

    上司(私)がこっそりオ○ニーしてるところを
    後輩(あなた)が見ちゃって...

    で始まるプレイとか興奮度やばそうっっimg

    そういうイメプとか想像して
    1人で濡れちゃったりしますimg

    こんな変態あいりを愛してくれるあなたimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    あいりimg
  • 2024
    04/15[Mon]
    16:30

    グッドボタン 0
    待ってます!
    今日も元気に出勤しましたっimg

    昨日はお休みしちゃって
    本当にごめんなさいimg

    今日こそimg頑張るので
    ぜひお誘いお願いしますimg

    24:00まで待ってるよーっimg

    あいりimg
  • 2024
    04/15[Mon]
    14:06

    グッドボタン 0
    なんとお詫びしたらよいのか...
    こんにちはっimg

    昨日は出勤出来なくてごめんなさいimg

    お父さんが倒れて
    救急車呼んで付き添ってバタバタでしたimg

    ご予約頂いたお兄様
    日記でのご連絡で申し訳ございません。

    もし読んでくださっていたら
    オキニトークくださると嬉しいです....

    本当に申し訳ございませんでした‍♀️

    お父さんは持病の発作で
    検査入院のみで今日無事退院しましたimg

    さっきも元気にYouTube観てましたimg

    何事もなくてよかったですimg


    昨日出勤出来なかった分
    今日16:00-24:00で出勤しますimg

    お時間合うお兄様
    ぜひ会いに来てください‍♀️img

    あいりimg
  • 2024
    04/12[Fri]
    02:16

    グッドボタン 0
    禁断の...♥️
    本日は退勤しましたimg

    今日遊んでくださったお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    次回出勤は 日曜日 12:00-18:00 ですimg

    昼間から気持ちイイことして
    背徳感にどっぷり浸かりませんかimgimg

    あいりは
    そういうのが好きだったりしますimg

    事前予約くれたら喜びますimg

    喜びすぎて抱きつきますimg

    ご予約ぜひぜひぜひ待ってますimg

    あいりimg
  • 2024
    04/12[Fri]
    01:16

    グッドボタン 0
    やっと会えたあなた
    アマンのお兄様へimg

    お誘いありがとうございましたimg

    ___のお名前聞いてびっくりimg
    前からよくオキニトークくれてたお兄様img
    お会いできて嬉しすぎましたimgimg

    会ってみてのイメージすごく気にしてたけど
    お話してた時のように優しくて
    お話楽しくてもっと好きになっちゃったimg

    男の潮吹きできたねえimgimg
    いっぱい感じてくれる姿が可愛らしくて
    責めがいがあって嬉しかったよimg
    あいりのことも沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg
    それまではまたトークで沢山話そーねimg

    あいりimg
  • 2024
    04/11[Thu]
    22:57

    グッドボタン 0
    あいりに包まれて...
    出勤しております~~っimg

    最近、お気に入りの香水を使い切っちゃって
    同じの買うか別の買うか悩み中img

    女の子がつけてたら惚れちゃうimg
    みたいな香水あれば教えてくださいimgimg

    甘すぎない上品な香りが好きですimg

    ちなみに使い切っちゃったのは
    DECORTEのキモノ ユイ
    っていう香水でねimg

    これがまたもう
    香りがすんばらしく好みなのですimg

    つけてお出かけすると
    いい女になった気持ちになれるimg

    香水好きで色々持ってるけど
    数少ない使い切り香水だったなあimg

    あ、お仕事の時は香水使ってないですimg

    ボディミストのみなので
    香り移りの心配はないですよんimg

    だから安心してイチャつきにきてねimg

    今日も2:00まで待ってるよーんimg

    あいりimg
  • 2024
    04/11[Thu]
    21:46

    グッドボタン 0
    おっぱい好き??
    この後22:00からいますimgimg

    むらむらしてるそこのあなたimg

    あいりの柔らかおっぱい
    揉みしだきにおいでimgimg

    お誘い待ってるよーっimg

    あいりimg
  • 2024
    04/09[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    もっと知りたい♥️
    こんばんはっimg

    今週の予定が決まったので
    お知らせ日記でござるimg

    img水曜日 22:00-LAST
    img木曜日 22:00-LAST
    img日曜日 12:00-18:00

    で出勤するよーっimg

    事前にオキニトークで
    性癖擦り合わせしよimgimg

    ご予約待ってるねimg

    あいりimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ