比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

かわいい系 T162/B110(G)/W78/H97
喫煙しない 

ドMでイジメられると凄いコーフンしちゃう超ド変態です♪
奴隷のように調教してくれるご主人様を探しています!!
ご奉仕するのも大好きなので、ご主人様のこともいっぱい気持ちよくさせてください♡

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    16:34

    グッドボタン 0
    目隠し➕おもちゃ???


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    101の初めまして様


    オキニトークでお話してたお兄様!
    やっとタイミングが合って
    ゆれんに会いに来てくれて
    ありがとう


    話してる感じドSさんだったから
    こわもてなお兄さんが
    来るのかなあって思ってたら
    見た目めっちゃ優しそうでびっくり!!


    でもベッドでは
    ドSさんに変わってギャップ萌え
    目隠しされて
    フェザータッチでたっぷり焦らされて
    からの玩具責め❕


    感度が爆上がりしちゃって
    腰浮きまくり
    声もいつも以上に出まくりで
    お潮まで...///


    たくさん責められちゃった‎


    最後はぬるぬるの素股で
    お腹に沢山しろいのぴゅっぴゅ


    たくさん濃いの
    かけられちゃった


    お兄さんと相性よさそうだったから
    またいじめにきてね❔


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/20[Mon]
    14:27

    グッドボタン 0
    舌技で絶頂...‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    アスタプロントの仲良し様


    スタート枠お誘いくれた
    1ヶ月ぶりのお兄様!
    さっきはありがとう


    前回初めましてで
    「また呼ぶね!」のお約束通り
    そして前回より長めのお時間で
    お誘いくれてありがとうᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    ゆれんのふ〇らを
    「めっちゃ気持ちいい!」
    「今までで1番かも」
    って褒めてくれて
    また舐められたい~って
    会いに来てくれたの可愛い


    今日も指先まで舐めて
    お兄さまの大好きなふ〇らで
    濃厚ご奉仕///


    今日もびくびく反応してて
    かわいくって
    きゅんきゅんしちゃった


    お兄様にく〇にされたとき
    気持ちよすぎて
    えっちなお汁どんどん溢れちゃって
    恥ずかしすぎた...


    また舐めあいっこしようね!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/20[Mon]
    12:36

    グッドボタン 0
    確率UP


    今日はゆれんが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

  • 2024
    05/20[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    快感いっぱいで、可愛がって


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    やほ❕


    なんか予定より早く
    雨が止んだみたいで一安心


    でもお天気が微妙だから
    こういう日は
    お兄様とでまったりしながら
    いちゃいちゃしたいなᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    20時まで居るから
    ゆれんと時間いっぱい
    いちゃらぶしよ❔




    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼
  • 2024
    05/20[Mon]
    06:56

    グッドボタン 0
    癒しならまかせて


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    おはよ~‪


    今日も1日雨降る感じかなあ...
    って思って天気予報見たら
    夕方には晴れの予報❕


    晴れの方がゆれんは好きだから
    安心した~՞⁔т · т⁔՞


    今日は週の始まり月曜日!
    ちょっとお仕事始まりのひとは
    鬱々しちゃうかもだけど


    癒すのならゆれんに任せて୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


    い~っぱいくっついたり
    いちゃいちゃして
    おつかれ癒しちゃうね


    もちろん、お口での濃厚ご奉仕で
    むらむらも...


    12時-20時
    のお時間でお店に居るので
    癒し急募お兄様からのラブコール
    まってるよᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ





    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/19[Sun]
    20:56

    グッドボタン 0
    即濡れ敏感なドMペットちゃん


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    やほ


    来週の予定...
    ってもう明日からなんだけど
    スケジュールやっと決まったので
    お知らせするよ~ᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ





    月曜日/木曜日

    12時-20時
    ※21時上がり

    日曜日

    17時-26時(深夜2時)




    こんな感じ!!
    昼職もあってばたばただけど
    寂しいからたくさん
    会える日作ったよ~(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎


    タイミング合うといいなあ


    お兄様に会えるの想像しただけで
    濡れちゃうドMペットなゆれんを
    たっぷり可愛がってください




    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼

  • 2024
    05/19[Sun]
    20:34

    グッドボタン 0
    おくちで濃厚ご奉仕して搾り取っちゃうね


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんばんは
    今日は全然日記を更新できず
    申し訳ありません՞⁔т · т⁔՞


    明日の出勤時間は
    12時-20時(21時完全UP)
    となっております


    好評頂いてる
    お口での濃厚とろとろご奉仕
    試してみない❔


    舌をじっくりねっとり
    動かして気持ちいいポイント探して
    刺激しちゃうよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    明日、月曜日だけど
    お兄様に会いたいなあ...




    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼

  • 2024
    05/19[Sun]
    11:16

    グッドボタン 0
    ごめんなさい՞⁔т · т⁔՞


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    ごめんなさい


    不正出血があり
    本日お休みになります‍♀️‍♀️


    明日は予定通り居れると思うので
    お兄様に会えたらいいな


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/19[Sun]
    06:36

    グッドボタン 0
    従順ご奉仕型ペット系ドMちゃん


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    おはよ~!!


    お昼くらいから雨予報らしくて
    ちょっとしょんぼり中՞⁔т · т⁔՞


    でもでもこんな日は
    お兄様とでまったりしたり
    えっちなことしたり...


    たっぷり濃厚なご奉仕したいな


    そして、お兄様に喜んでもらうために
    お兄様が、気持ちよくなる触り方
    ゆれんに教えてくださいᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    ご奉仕型ペット系ドMなので
    いっぱい可愛がって欲しいです‎


    12時から、お待ちしてます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )





    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼





  • 2024
    05/18[Sat]
    20:26

    グッドボタン 0
    ぬるぬるで触られるの快感です‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんばんは


    もう少し日記書く予定だったのに
    ばたばたしてたり
    お昼寝してたら、もうこんな時間❕


    今日は午前中
    お昼のお仕事に行ってきた!!
    わちゃわちゃイベントdayだったので
    楽しい日だったなあ꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


    おうち帰ってきたら
    お昼寝で爆睡しちゃって
    気がついたら夕方でした


    お兄様はお休みの日、どう過ごす?
    お兄様のお休みルーティン
    教えて欲しいな


    明日
    12時-20時(21時完全up)
    でお店にいるので
    ゆれんでむらむら発散しようね


    そろそろお風呂入ろうかな
    覗いちゃダメだよ❔(笑)





    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ