比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

お嬢様系 T162/B95(D)/W65/H85
喫煙しない 

クンニされるとすぐにイッちゃう敏感体質です…///
恥ずかしいトコ、いっぱい舐めて下さい(*ノωノ)コスプレに興味があるので、コス着て一緒に楽しみましょう♪

M
100%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    21:36

    グッドボタン 0
    ☆明日☆

    お兄様お仕事お疲れ様ですimg

    明日18時から23時で出勤します!!

    4月か5月で辞めるよーって言いながら

    なかなか出勤予定がたてれなかったimg

    何回出勤出来るかなぁ・・・

    明日夜だけだけど

    呼んでくれたら嬉しいです♡♡

    ☆ちな☆

  • 2024
    04/01[Mon]
    00:16

    グッドボタン 0
    お知らせ

    ちなを応援してくれるお兄様


    突然ですが

    4月or5月で

    お店を卒業することになりました。


    元々出勤が少なく

    お会いするのが難しかったと思います。


    4月はバタバタし

    日中出勤がかなり困難です。

    本職終わりに出勤する形に

    なってくるかなあと思います。

    その為予約が取りにくかったり

    すると思うので

    基本的にはリクエスト出勤に


    させていただこうと思います。

    お世話になったお兄様達に

    最後お会いして

    感謝を伝えられますように・・・♡


    エイプリルフールの日だけど嘘じゃないよ( ¯꒳​¯ )
  • 2024
    03/26[Tue]
    23:51

    グッドボタン 0
    ぽかぽか気分

    今日は時間短い中

    会いに来てくれたお兄様ありがとうimg

    気持ちがぽかぽかしてるimg

    次回は女の子の日が来そうなので

    未定です

    リクエストあればお待ちしてますimg

    それではおやすみなさーい♡

    ☆ちな☆

  • 2024
    03/26[Tue]
    23:49

    グッドボタン 0
    おれい✨️

    さきほど呼んでくれたお兄様img

    ありがとうございました♡♡

    少しお話していざシャワーへ!!
    と思ったらお湯無かったね

    寒いからシャワー急いでお布団へGO

    ゆっくり時間いっぱい

    お互いに気持ちよくなったね////

    ちなの下手な素股で

    気持ちよくなってくれたの嬉しかったですimg

    半年ぶりのデリヘルが

    私で良かったのか不安だけど

    また呼んでくれると嬉しいな♡♡

    ☆ちな☆

  • 2024
    03/26[Tue]
    23:46

    グッドボタン 0
    おれい✨️

    19時半頃に呼んでくれたお兄様img

    今日はありがとうございました♡♡

    入った瞬間から

    可愛いー!!!って言ってくれて

    終始褒めてくれてたの

    照れました////

    色んなお話しながらシャワー浴びて

    ベッドでぬるぬる( *´꒳`* )

    口コミもありがとうございます♡♡

    また、呼んでね♪

    ☆ちな☆

  • 2024
    03/26[Tue]
    18:20

    グッドボタン 0
    晴れ女かも

    ずーっと雨女だと思ってたんだけど

    実は晴れ女かもしれない☀️

    朝から雨でお昼雷凄かったのに⚡️

    出勤の時には

    青空って、すごくない?img

    気持ちが清々しい⟡.·

    23時まで受付してるので

    良かったら一緒にぬくぬくしない?////

    ☆ちな☆
  • 2024
    03/26[Tue]
    16:36

    グッドボタン 0
    雨の日は・・・

    お仕事のお兄様おつかれさまです☕️

    最近は雨ばっかですねimg
    雨の日が続くと気分がブルーになっちゃうimg

    そんな時はちなと気持ちいいことしませんか?♡

    本日18時から23時で出勤しますimg

    会いに来てくれると嬉しいな♡♡

    お問い合わせお待ちしてますねimg

    ☆ちな☆

  • 2024
    03/21[Thu]
    22:44

    グッドボタン 0
    おっわりー✨️

    今日は仲良し様にたくさん会えて

    嬉しい1日でしたimg

    なんかまったりした1日だったなぁ( *´꒳`* )

    次回は来週出れたら・・・

    ちょっと仕事の都合次第なので

    またお知らせ出来たらいいなimg

    急に出るかもなので

    チェックしてくれると嬉しいです♪

    それでは退勤します

    おやすみなさーいimg

    ☆ちな☆

  • 2024
    03/21[Thu]
    22:36

    グッドボタン 0
    おれい✨️

    ラスト呼んでくれたお兄様img

    2ヶ月ぶりくらい?

    会いたかったー!って言ってもらえて

    めちゃくちゃ嬉しい(*ˊᗜˋ*)

    お兄様とのゆっくりまったりな

    時間はとっても居心地がいいimg

    あっという間の時間だったけど

    また4月に会えたらいいな♪

    今日はちなの昼職のお話

    ​​聞いてくれてありがとうございました♡♡

    寝過ごさず帰ってねー!

    ☆ちな☆​​​​​

  • 2024
    03/21[Thu]
    20:26

    グッドボタン 0
    おれい✨️

    さきほど呼んでくれたお兄様img

    いつもオキニトークしてくれるから
    久しぶりな感じがしない。笑

    差し入れありがとうございます♡♡

    いろいろお話して

    お仕事疲れてるから今日はちなちゃん

    頑張っちゃったね︎

    気持ちよくなってくれてよかったー!!

    無理は絶対にしないで下さいね

    また、かならず会いましょimg

    ☆ちな☆

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ