比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T158/B112(H)/W83/H104

明るく元気な、えれなですがHの時はしっとりになっちゃいます///
とにかくキスが大好きでいっぱいキスしてもらえたら嬉しいです♪フェラをするのが大好きなので一緒に気持ち良くなりましょ(*ノωノ)♡

M
100%

71件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    06/20[Tue]
    22:57

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄さん



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    初めましてだったのにロングコースで
    嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)



    最初は緊張してたみたいだけど
    終わる頃にはたくさん
    お話ししてくれて嬉しかったよ



    責められたい願望のお兄さんだったので
    時間たっっっっぷり
    責めさせてもらいました



    ポーカーフェイスすぎて不安だったけど
    気持ち良くなってもらえてよかった!
    さわさわお触りえろすぎました///



    また会いに来てね




    えれな
  • 2023
    06/20[Tue]
    18:17

    グッドボタン 0
    大きいの?小さいの?



    お題:Hな声は大きいですか…??に回答♪



    どっちだろ…



    よく声えろいって言ってもらえること
    多いかな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    比べたことないからあんまり
    大小はわからない



    お兄さん達は大きいのと小さいの
    どっちが好き?




    えれな



  • 2023
    06/20[Tue]
    16:17

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    とっても小顔(拳一個分)で
    美形すぎてびっくりしました
    緊張しちゃいました



    すごい気を遣ってくれて
    密着してくれてすごい
    嬉しかったです‪( ◜௰◝ )
    カップルみたいだったね



    責めてほしいってことだったから
    たくさん責めさせてもらいました
    めちゃくちゃ反応してくれて
    ずっとびんびんだったね



    そのあと責めてもらったんだけど
    それがまた気持ち良すぎて
    幸せすぎました



    最後バタバタしちゃったけど
    大量にでて安心したよ〜



    また機会があったら
    遊んでください(ノ)*´꒳`*(ヾ)




    えれな
  • 2023
    06/20[Tue]
    14:07

    グッドボタン 0
    出勤しました



    無事に出勤しました



    スタートからご予約
    ありがとうございます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    えっちなことするの
    楽しみです




    今日も24時までいるので
    変態さんお待ちしてます!




    えれな
  • 2023
    06/20[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    おはよよ



    連日えっちなこといっぱい
    してたら筋肉痛になりました
    心地いい筋肉痛です



    今日もご予約頂いてるので
    頑張りますᕙ( ˙-˙ )ᕗ




    シャワー浴びてキレイキレイ
    してくる✨




    えれな
  • 2023
    06/20[Tue]
    01:41

    グッドボタン 0
    退勤しました



    今日会いに来てくれた
    本指名様初めまして様
    ありがとうございました✨



    とってもえっちな1日でした‪( ◜௰◝ )



    西部出勤も残り3日なので
    フルパワーで駆け抜けられるように
    いっぱい寝ます〜!!!!



    おやすみなさい




    えれな
  • 2023
    06/20[Tue]
    01:37

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    ほぼほぼ風俗行くことない中
    久しぶりのデリで選んでくれて
    とっても嬉しかったです✨



    めちゃくちゃ緊張してて
    最初は目合わせてくれなかったけど
    時間経つとちゃんとニコニコ
    お話ししてくれて安心したよ



    ふぇらも褒めてくれて
    嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)
    見られてると興奮するねっ



    お酒はいってることもあって
    最後までできなかったの
    悔しいのでまたリベンジ
    させてほしいです。°(´∩ω∩`)°。



    素面の時に待ってるね



    ゆっくり寝てね〜




    えれな
  • 2023
    06/20[Tue]
    01:27

    グッドボタン 0
    101のお兄さん



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    入ってすぐ可愛い〜!!って
    褒めてくれて嬉しすぎました



    最初は緊張してたみたいだけど
    ベッド行ったらお互い豹変したね
    ちゅーえろすぎちゃった…///



    えろいね…って言われるとたまらなく
    興奮するからどえろでいきました
    最後も69しながらたくさん
    でてて安心したよ‪( ◜௰◝ )



    ちゃんとご飯食べて帰ってね



    また会えたら嬉しいです




    えれな
  • 2023
    06/19[Mon]
    14:19

    グッドボタン 0
    出勤しました



    無事に出勤しました〜



    スタートご予約くれた
    本指名様ありがとうございます
    るんるんで向かうね



    次回18時〜になるので
    たくさん会いに来てくれたら
    嬉しいですっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



    えっちなお誘い待ってるね





    えれな
  • 2023
    06/19[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    中毒性❤️‍❤️‍



    こんにちは



    昨日の夜ミュージカルの曲
    聞いてたら久しぶりに…



    大好きなヘアスプレーがシャッフルで
    流れてテンションあがっちゃった



    ということで今日は





    これを聞いて準備するのだ‪( ◜௰◝ )



    ミュージカル調の曲ってなんで
    あんなに中毒性あるんだろう





    えれな

71件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ