比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T158/B112(H)/W83/H104

明るく元気な、えれなですがHの時はしっとりになっちゃいます///
とにかくキスが大好きでいっぱいキスしてもらえたら嬉しいです♪フェラをするのが大好きなので一緒に気持ち良くなりましょ(*ノωノ)♡

M
100%

71件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    06/19[Mon]
    00:57

    グッドボタン 0
    退勤してます



    今日会いに来てくれた
    初めまして様方
    ありがとうございました



    出勤時間短かったのに
    たくさんのお兄さんに
    えっちなことしてもらえて
    嬉しかったです



    明日も事前予約くれた本指名様
    ありがとう〜。°(´∩ω∩`)°。



    明日からは14時〜24時なので
    お時間合うお兄さんいたら
    ご予約お待ちしてますっ✨



    身体ゆっくり休めます〜!
    おやすみなさい



    えれな
  • 2023
    06/19[Mon]
    00:19

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん



    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました




    めちゃくちゃ可愛い!!!!!
    ってたくさんお顔褒めてくれて
    嬉しすぎました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    お風呂で洗いっこしてるあたりから
    えっちすぎたね///
    後ろからおっぱい揉まれるの
    大好きすぎてスイッチ入っちゃった



    最初元気になるかわかんないって
    いいつつビンビンだったね
    そしてたーーーっぷりだったね✨



    そのあと色々お話しして
    あっという間すぎました…



    またお仕事落ち着いたら
    会いに来てね\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/




    えれな
  • 2023
    06/19[Mon]
    00:11

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄さん



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    たくさん飲み物の差し入れ
    ありがとう〜
    ぽしゃけも美味しかった✨



    まさかV系のお話できるとは…!!!
    思わず饒舌になっちゃったよ



    そしてSMの話しつつベッド
    いったもんだからずーーーっと
    えろかったね‪( ◜௰◝ )



    素股で2回も気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ
    こんな短時間で2回は初めて!って
    言ってもらえて幸せの極みでした



    今度会う時はアレしてきてね
    楽しみにしてますっ



    えれな
  • 2023
    06/19[Mon]
    00:07

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    ミステリアスで色気あるお兄さんで
    根掘り葉掘り聞いちゃった



    ずっとニコニコ話聞いてくれてて
    えれなまで癒されちゃった



    ベッドでたくさん責めてて
    すごい反応してくれて嬉しかったなあ
    素股が好きなお兄さんだったから
    色んな対位でしてみたけど
    とってもえっちだったね



    いっぱいもお腹の上に
    出してくれてえちえちでした



    そのあとのスポーツ⚽️⚾️の話
    面白すぎて時間足りなかったね



    また時間あったら
    会いに来てくれたら嬉しいですっ



    えれな
  • 2023
    06/18[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄さん



    今日は事前予約
    ありがとうございました



    ノックした時の反応からまず
    優しいお兄さんってわかったから
    めちゃくちゃ安心しました



    入ってすぐにお顔褒めてくれて
    嬉しいおっぱいも身体も
    気に入ってくれて嬉しい限りです‪( ◜௰◝ )



    ベッドでたくさんちゅーして
    責めてもらって気持ち良すぎました
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せいっぱいだったよ///



    差し入れのお茶も
    ありがたかったです✨



    また会えたらいいなっ




    えれな
  • 2023
    06/18[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    出勤しました



    無事に出勤しました



    ご予約してくださってるお兄さん
    向かうので待っててください✨



    24時まで受付してるので
    変態さんお待ちしてます




    えれな
  • 2023
    06/18[Sun]
    15:27

    グッドボタン 0
    早速



    早速ご予約ありがとうございます



    前回会えなかったお兄さんにも
    会えたら嬉しいなっ‪( ◜௰◝ )✨



    また出勤したら日記書きます〜!




    えれな
  • 2023
    06/17[Sat]
    11:49

    グッドボタン 0
    5日間限定



    18日〜22日まで
    5日間限定で出勤します( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



    時間は基本14時〜24時です✨




    この機会にたっくさん
    えっちなことしに来てください



    オキニトークもちゃんと返信してるので
    気軽に送ってきてくださいね




    えれな
  • 2023
    06/01[Thu]
    00:09

    グッドボタン 0
    退勤しました



    今日会いに来てくれた
    お兄様方
    ありがとうございました



    とっても濃密な時間多くて
    嬉しい限りです‪( ◜௰◝ )



    ついにオキニトークから来てくれた
    お兄さんもいて、とってもはっぴー✨




    ではでは眠りにつきますん!
    おやすみなさい




    えれな
  • 2023
    05/31[Wed]
    23:57

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄さん



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    雰囲気ふわふわしてるお兄さんで
    とっても心が穏やかになりました



    責めてほしいお兄さんだったから
    たくさんベッドでいたずら
    しちゃいました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



    身体びくんびくんさせるの
    最高にえれなが興奮しちゃった…///
    あの姿は反則です



    イったあとも少しいたずら
    してたら未知の気持ちよさに
    なってたみたいですごい
    疲れ果ててたね



    またたくさん出したくなったら
    いつでもお待ちしてます




    えれな

71件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ