比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    22:16

    グッドボタン 0
    【責められ尽くして絶頂】







    ♡ホテルM203号室のお兄さま♡



    今日は事前予約で会いに来てくれてありがとうございました!

    前々から変態さんな連絡くれてたから
    どんなお兄さんなんだろうとわくわくしてたけど
    会ったら思ってた以上に素敵なお兄さんでなんだか緊張してしまいました‪っ̫⸝⸝˘♡

    お兄さんの好きなおしりとおっぱい
    たくさんぺちぺちしたり可愛がってもらえて

    責めてるだけで満足した!って根っからの責め好きさんに喜んでもらえて良かった

    すまたも上になってくれて
    激しすぎてすぐ一緒にイッちゃったねᴗᴗ♡
    帰り際にめっちゃ楽しかった〜!ってこちらこそです



    この後ゆっくり休んでくださいね!
    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    05/18[Sat]
    20:09

    グッドボタン 0
    【お口だけで濡れちゃって♡】









    ♡レギャン17号室の仲良しお兄さま♡



    今日はゆっくり休みたい時に
    お時間割いて会いに来くれてありがとうございました!

    お兄さんだといいなあと思って向かってたので
    ドアを開けて対面した時すっごく嬉しかったの!

    今日は前回よりたくさん責めてくれて
    興奮しちゃって濡れ濡れでお兄さんのことたくさん汚しちゃった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    ぺろぺろし合いっこ気持ちよかった

    プレイでいちゃいちゃするのも
    最高だったけど終わってからひっついてお話してる時間もかわいいかわいいって褒められてお兄さんのペットになった気分だった

    このあとゆっくり休んでくださいね〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡

  • 2024
    05/18[Sat]
    18:16

    グッドボタン 0
    【舌使いのエロさ】




    ♡グラード202号室のお兄さま♡



    今日はお仕事前の大変な時に遊びに来てくれてありがとうございました!
    差し入れもみんくの好きなのセットでくれてありがとう(;_;)

    ヌードでこんにちは楽しんでもらえたかな?
    お兄さん服きて待ってたから私だけ裸でこの後もっと恥ずかしいことするのになんだか恥ずかしくなっちゃった

    舐めるの好きとの事でたくさん舐めてくれたの舌使いえっちですっごく上手でびっくり〜!!
    イっちゃったの喜んでもらえたみたいでっ ̫ -⸝⸝˘♡
    最後も69で一緒に気持ちよくなれて良かった〜!!!

    プレイ中も優しいのに終わったあとも優しくて
    たくさんなでなで子供になった気分でした

    今日出来なかったこともたくさんあるから
    今度はできるといいな〜〜

    またお会い出来るの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    05/18[Sat]
    15:16

    グッドボタン 0
    当たります!



    今日はみんくが【キテネギフト】
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にみんくとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね









    みんく♡
  • 2024
    05/18[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤ねっとり濃厚






    出勤完了しました〜!




    今日はどんなお兄さまに会えるのかわくわく〜


    ねっとりプレイ好きなお兄さま
    みんくの濃厚プレイ試しに来てみてください꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱




    翌2時までお待ちしてます!










    みんく♡


  • 2024
    05/18[Sat]
    13:36

    グッドボタン 0
    14時から!







    おはようございます、みんくです♡





    本日この後14時から♪( ◜◝ و(و "

    土曜日はやいですね




    日々の疲れにちょっとした癒しを与えられるようがんばります


    お会い出来るの楽しみにしてますね〜!!












    みんく♡






  • 2024
    05/18[Sat]
    02:30

    グッドボタン 0
    退勤







    本日みんく退勤致しました〜!!!

    遅くまでお誘いありがとうございました( ߹ ߹ )



    優しいお兄さまたちのおかげで
    幸せな気分で寝れます


    最近見たかったアニメドラマ映画見きったから
    今日からは気になって寝れない〜!がなく早寝できそうです♪( ◜◝ و(و "



    明日も14時〜2:00までいますので
    よろしくお願いします




    ではおやすみなさい!











    みんく♡



  • 2024
    05/18[Sat]
    02:06

    グッドボタン 0
    【おっぱいは正義】





    ♡グラード212号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!
    逢いに来てくるだけで嬉しいのに差し入れまで…!

    最初は好きなものを好きになりたいって
    わたしのピュアだった頃の話だったのに
    最終的にピュアとは正反対の印象になってた気がして不安になってます(ノ_<)

    ローションあんまり得意じゃないみたいだけど
    私の事信用してくれて使ったら大丈夫だったみたいで
    ぱい〇りで気持ちよくなって貰えてよかったおっぱいに助けられた〜!
    次はすまたも出来るといいな

    帰り際までたくさん褒めてくれてありがとうございました
    またお会いできるの楽しみにしてます











    みんく♡
  • 2024
    05/18[Sat]
    00:26

    グッドボタン 0
    【奥が気持ちいい…】








    ♡レギャン18号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ会いに来てくれてありがとうございました!

    バニーちゃん見てくれてて気になってくれてたみたいで気に入って貰えてにんまり♡
    たくさん可愛い可愛いって会った瞬間から言ってくれて
    お尻もお顔も褒めちぎられて喜んでおります

    なかなか奥で気持ちよくなれるとき少ないのにお兄さんお上手でたくさん求めちゃった
    欲張りでごめんなさい!!

    みんくも気持ちいいところすぐ見つけるの上手になれるようがんばります

    この後ゆっくり休んでね〜!!
    またお会いできるの楽しみにしてますね












    みんく♡
  • 2024
    05/17[Fri]
    22:19

    グッドボタン 0
    【ビクンっビクンっ】






    ♡キャロード7号室のお兄さま♡



    貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!

    写メ日記見て気になって会いに来てくれたみたいで
    私の事結構知った上で会いに来てくれてるの嬉しかった


    お話上手で落ち着くって言って貰えて感激でした

    フェザータッチ気に入ってくれたみたいで
    色んなとこさわさわしてたら気持ちよすぎるってビクンビクンと
    気づいたら絶頂しててびっくりだったけど良かったって言って貰えて安心しました‪っ̫⸝⸝˘♡

    楽しいお時間ありがとうございました!
    またお会いできるの楽しみにしてます













    みんく♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ