比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]11:39

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤埋もれに来ちゃう?






    みんく出勤完了致しました〜!


    お布団の中でもにゅもにゅしてたら二度寝してた!
    たくさん寝たからとっても元気です( ᴖ ·̫ ᴖ )




    お疲れの身体癒しに埋もれに来ちゃう?
    色んなところもちもちだからどこでも受け止める〜〜!!


    ラスト翌2時まで時間たっぷり居ますので
    よろしくお願いします












    みんく♡
  • 2024
    04/23[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    びしょ濡れの〇〇〇で…





    おはようございます、みんくです^ᴗ.ᴗ^♡




    普段スク水着てるけど水泳やったことないし
    実は大人になってからスク水デビューしました

    コスプレ水着多めなので
    お兄さんのお好みの水着あるといいな〜〜!





    今日もこの後14時から居ます


    何が欲しいか素直になって!!
    一緒に変態ぷれい楽しみましょᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡











    みんく♡
  • 2024
    04/23[Tue]
    03:07

    グッドボタン 0
    一緒にシアワセになろうね‍↕️







    みんく本日退勤致しました〜!

    ご一緒してくれたお兄さまありがとうございました



    最近幸せすぎてこわいくらい
    お兄さまたちに幸せにしてもらってる♡

    これからも後悔させないように
    たくさん幸せお返しするので頭の片隅にみんくちゃん住まわせといてね





    明日も14時から居ますので
    えっちなお誘いお待ちしております



    では、お風呂に入ってコナン見て寝る〜!




    またあしたね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃












    みんく♡
  • 2024
    04/23[Tue]
    02:46

    グッドボタン 0
    【おもちゃで連続イキ…】





    ♡ソフィア120号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのおつかれのところ長いお時間ありがとうございました!

    差し入れみんくの大好きないちごとなんだか珍しい抹茶のお菓子嬉しい♡
    大切に頂きますね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!

    ご飯食べながらサッカー詳しくない私に
    解説してくれてそこまで良くしてもらっていいの〜?ってくらい色々大感謝でした

    お風呂もゆったり入れたし特別な入浴剤も入れてもらって
    すっごく落ち着いた時間過ごせた‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    身体も洗ってくれてなんだか私の方が接客されてた…

    オプション持ち込みで初めて使うおもちゃですっごく気待ちよくて何回もイッちゃったの
    お兄さんすごい興奮してくれてよかった
    最後は恥ずかしいセリフ言いながら一緒に気持ちよくなったね


    最後とっても眠そうだったのでこの後ゆっくり休んでね!
    またお会いできるの楽しみにしてます












    みんく♡
  • 2024
    04/22[Mon]
    22:26

    グッドボタン 0
    【むちむち足〇キ…♡】





    ♡M308号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ会いに来てくれてありがとうございました!

    早い時間からご予約してくれててその前に用事があったみたいなのに
    ちゃんとみんくとの約束守ってくれて感謝‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    即イチャ即尺下着でこんにちは!みんくの好きなオプションもありがとう〜!
    ベッドでたくさん可愛がってくれたのでお返しにお兄さんのことたくさん気持ちよくできてよかったです

    お酒飲んでたから無理かな〜と思ったけど
    2回目も気持ちよくなってくれるなんてちょーげんきでしたね
    脚がお気に入りだったみたいなので今度はあのプレイしようね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    次の約束もできたので
    またお会いできるの楽しみにしてます













    みんく♡
  • 2024
    04/22[Mon]
    19:26

    グッドボタン 0
    【おしりでイッちゃう…♡】




    ♡ソフィア121号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところありがとうございました!


    お兄さんといるとなんでも楽しすぎたし
    面白い話たくさんしてくれてずーっと笑ってた!私の話でも笑ってくれてにまにまでした⊂ᴖ̫ᴖ⊃

    シャワー浴びてベッドに入ってからは人が変わったようにたくさん襲われちゃった〜!
    プレイ中に身体とか色々褒められて恥ずかしくて興奮しちゃった

    おしり好きなお兄さんで
    寝バックすまたで最後はおしりでイッちゃったね♡
    ぷりぷりで大好きって言って貰えたのでこれからもぷりぷり維持する〜!

    この後ゆっくりやすんでね!
    またお会いできるの楽しみにしてます











    みんく♡
  • 2024
    04/22[Mon]
    17:37

    グッドボタン 0
    【顔に飛んじゃうくらい…】





    ♡レギャン14号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのおつかれのところありがとうございました!
    オプションたくさんでわくわくだったのに
    コースアップまでしてくれて差し入れもたくさんでこんなにいいの?!ってくらいで感激…!大切に頂きます

    お話聞いてると入店した時から気になってくれてて予約取れずやっと会えた〜って念願叶って会えたの私も嬉しい!!
    ずっと可愛いって褒めてくれてお兄さんは喜ばせ屋さんだね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    初めてのマイクロビキニに初めてのぱいずり♡
    たくさん溜めて来てくれたおかげでいっぱい感じてもらえてよかった〜!
    最後はおっぱいで気持ちよくなってくれて顔に飛んじゃったの全身でお兄さんを受け止めれた気がして興奮しちゃった

    楽しいお話今度も聞かせてね〜!
    この後おうちでゆっくり休んでください‍↕️
    また来るって言って貰えたので楽しみにお待ちしてます










    みんく♡


  • 2024
    04/22[Mon]
    14:36

    グッドボタン 0
    当たります!!♡





    今日はみんくが【キテネギフト】
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です


    -----------------------------


    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です


    -----------------------------


    この機会にみんくとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
















    みんく♡
  • 2024
    04/22[Mon]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤ゼロ距離密着






    みんく出勤完了致しました〜!


    今週は金曜日まで居て終わったらまたお休み期間入っちゃうので
    今のうちにみんくとゼロ距離密着でいちゃいちゃしよお〜〜!!


    翌2時まで待ってます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡











    みんく♡
  • 2024
    04/22[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    最後はどこでイク?





    おはようございます、みんくです♡


    今週も始まったね
    今日も元気に14時から居ますのでよろしくお願いします


    今週初のおちんちんは誰かな〜?^ᴗ.ᴗ^♡
    じゅぽじゅぽさせてくれるお兄さま早く会いたいな


    このあと14時から待ってるね予約はもう始まってるよ〜!












    みんく♡

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ