比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]11:39

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    19:36

    グッドボタン 0
    【ずっとイキっぱなし】





    ♡ホテルM、212号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところお誘いありがとうございました!
    久しぶりにお会いできて会えて嬉しかったです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡

    前回たくさん責められちゃって気持ちよくしてもらったの思い出しちゃって初めましての時よりなんだか緊張しちゃいました‪‬

    案の定ぷれいではずっとわたしの気持ちいいことばかりしてくれて
    最後ら辺ずっとイキっぱなしだった
    お兄さん終わったあとに感想聞いて来たりしないからぷれい中思いっきり気持ちよくなれる^ᴗ.ᴗ^

    コスプレ気に入って貰えてよかった〜!
    他のも気になってるって聞いたのでまたお会いできるの楽しみにしてます












    みんく♡
  • 2024
    04/24[Wed]
    16:17

    グッドボタン 0
    【口がおま〇こみたい】






    ♡ホテル101、3号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところお誘いありがとうございました!

    自分で変態だよ!って言うだけあって
    ほんとに変態さんでたくさんえっちなことお願いされて
    へろへろになっちゃった…
    お口がおま〇こみたいって言葉遣いもえっちだった〜!!

    お返しにってずーっとぺろぺろしてくれて
    何度もイかされちゃった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう!
    相性いいかもって言って貰えたので
    またお会いできるの楽しみにしてますね













    みんく♡
  • 2024
    04/24[Wed]
    13:56

    グッドボタン 0
    出勤にゅるにゅる好き?





    みんく出勤完了致しました!



    本日ご予約くれてるお兄さまありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    まだ空き枠ありますのでお誘い待ってるね



    にゅるにゅるローションぷれい大好きなので
    すまたにぱいずりに…

    たくさん御奉仕します












    みんく♡
  • 2024
    04/24[Wed]
    11:57

    グッドボタン 0
    私でバクハツしてください





    おはようございます、みんくです!

    本日この後14時から₍ᐢ•௰•ᐢ₎♪




    連休前でお仕事とか忙しいかもしれないけど
    会いに来てくれたらわたしがとっても喜びます!


    わたしでたくさん気持ちよくなってくれたらもっともっと喜びます‍↕️





    今月の出勤は今日入れて3日間で終わりなので
    気になったら是非!
    ご予約お待ちしております


    ではまたのちほど














    みんく♡
  • 2024
    04/24[Wed]
    02:36

    グッドボタン 0
    満たされてへろへろ…♡





    みんく本日退勤致しました〜!

    今日もご一緒してくれたお兄さま
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^



    たくさん構ってもらえて心地よい疲労感


    明日もへろへろになるくらい
    お兄さんで満たされる一日になるといいな〜!


    14時から居ますので
    会えるの楽しみにしてるね


    ではまた明日〜!

















    みんく♡
  • 2024
    04/24[Wed]
    02:25

    グッドボタン 0
    【優しさの塊…!!】





    ♡ビジホのお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところありがとうございました〜!
    メッセージくれてるお兄さんなのか分からなかったけど
    お話聞いてたらそうで嬉しかった(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!

    一緒にお買い物してお飲み物と気になる梅干しご馳走になっちゃった
    一緒にいて落ち着くしお話聞いてくれて優しさの塊みたいなお兄さんだったからいつもより饒舌になってしまった
    ごめんなさい( ߹ ߹ )!!

    でも最後はなんやかんやではあったけど
    お互い気持ちよくなれて良かった〜!
    お兄さんが時間長くしてくれたおかげだね〜!!

    リラックスしすぎちゃったので
    次はちゃんと御奉仕がんばる♡

    浜松来ることあんまり無いみたいだけど
    またお会い出来る時あればよろしくお願いします!楽しみにしてますね









    みんく♡
  • 2024
    04/23[Tue]
    23:56

    グッドボタン 0
    まだ足りないの







    みんく次回ご案内1:40頃からです!


    残りあと少しだけど
    まだえっちなことし足りないの(ノ_<)‪‬




    いっしょにすっきりしてくれるお兄さま
    ご予約埋めてくれたら嬉しいな


    お誘い待ってるね♡











    みんく♡
  • 2024
    04/23[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    【着たままがエロい…】





    ♡キャロード15号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところありがとうございました!

    責め好きのお兄さん!みんくがほんとにMなのか質問してくれて
    嫌なことはしたくないからって優しさにきゅんきゅんだったよ( ߹ ߹ )♡

    コスプレのスク水気に入って貰えて良かった〜!
    着たままの方がえろいって思うの私も一緒です

    たくさんさわさわ責めてもらった後は色んな体制でお口で御奉仕させてもらったけど
    イラマとか寝転んだ状態だったのでなんだかわたしの方が責められてるみたいで興奮しちゃいました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡

    イラマしてる時にえろいって褒めて貰えたのすっごく嬉しかった〜!
    あの時の表情はお兄さんだけのだね


    天気悪くなってきてたので帰り気をつけてくださいね〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    04/23[Tue]
    18:06

    グッドボタン 0
    【じゅぽじゅぽお口で絶頂】




    ♡ソフィア107号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!
    差し入れもちゃんとプロフィール見てみんくの好きなの買ってきてくれて嬉しい〜!大切に頂きますね

    ずっとベッドでひっついていちゃいちゃしたりお話したり楽しかったです
    一緒にいて楽しいし可愛くて元気になれたって言ってくれたお兄さんのおかげで私も元気になれた

    長い時間にしてくれたから2回目もちゃんと出来て良かった〜!
    お口気に入って貰えてたくさんじゅぽじゅぽしちゃった


    このあとゆっくりやすんでね!
    またお会いできるの楽しみにしてます










    みんく♡
  • 2024
    04/23[Tue]
    16:26

    グッドボタン 0
    【触れる前からギンギンで…♡】





    ♡ウォーターゲート309号室のお兄さま♡


    お仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    入店から気になってくれてたとの事で会えるまで時間かなりかかっちゃったけど忘れずに居てくれて感謝です‍↕️♡
    会えるだけでうれしいのに差し入れモンエナ嬉しい〜!デザートも大切に頂きます
    わたしのすきなもの事前に調べてくれたの聞いてえーんってなっちゃった( ߹ ߹ )

    プレイではお風呂はいって身体さわさわする前から
    おっきくなっちゃってたの見てるだけでおっきくなっちゃうって身体褒めて貰えて喜んじゃったよ〜〜!!

    最初は今日は責めてもらおうかなって言ってたのに
    気づいたら交代しててほぼ責めて貰っちゃったの笑っちゃった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    敏感さんなので優しくしてくれたのすっごく助かりました
    気持ちよくしてくれてありがとう〜!!

    次はどんなおぷしょんつけてもらえるかな〜
    お約束したので会えるの楽しみにしてますね













    みんく♡

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ