比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T160/B114(H)/W68/H98

頭の中がエッチな妄想でいっぱいです♡
「どうされたいの?」って言われただけでお股が大変です♡
ドMなのでメチャクチャにしてください!
クリをもてあそんでくれるお兄さん、妄想しながら待ってます♪

M
100%

60件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    13:38

    グッドボタン 0
    すいようまで〜!!!
    おはようございます( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )


    今日から急遽ですが西部います‍♀️



    月 15時〜2時

    火 14時〜2時

    水 12時〜20時(21時完全UP)




    ですっ!!



    既にご予約頂いてるお兄様!

    ありがとうございます☘️

    いっぱいえちえちなことしよーね‎




    それでは浜松向かいます







    るぅ
  • 2024
    04/08[Mon]
    20:28

    グッドボタン 0
    見せてよ 君の全て欲しいよ
    退勤しました!
    お誘いありがとうございました‎



    次回出勤はまだ未定なので

    決まったらまた日記あげます


    オキニトークは返してるので

    どんどん送ってきちゃってください!!笑




    それではまた( *´꒳`* )







    るぅ
  • 2024
    04/08[Mon]
    20:26

    グッドボタン 0
    淫らなちゅーしよ??
    アマンのはじめましてさま!
    お誘いありがとう


    グミとお茶の差し入れありがとう

    今美味しくいただいてます‎


    ギャンブルの話しまくってる

    お兄さん楽しそうでほっこりした


    途中落ちちゃってごめん


    頭ポンポン気持ちよすぎたんだあ



    またスロしに戻ったかな?笑

    勝てるように祈ってます*゜






    るぅ
  • 2024
    04/08[Mon]
    16:26

    グッドボタン 0
    イカせ合い‎
    米津プレゼントチュチュの
    はじめましてさま!

    お誘いありがとう


    久しぶりにお店使ってくれたみたいで

    可愛い可愛い言ってくれて

    モチベ上がりまくりでした


    ベッドでも優しく責めてくれて

    びっしょびしょになっちゃった

    顔面にかけちゃってごめんなさい‍♀️笑


    またタイミングがあったら

    お誘いお待ちしてます





    るぅ
  • 2024
    04/08[Mon]
    10:46

    グッドボタン 0
    愛して 愛して あと一分
    おはようございます☀️


    このあと12時から出勤です


    とりあえず今日で一旦西部終わりです!



    20時までいるので

    お誘いお待ちしてます







    るぅ
  • 2024
    04/08[Mon]
    01:00

    グッドボタン 0
    またあしたも‎
    退勤しました!


    今日は急なキャンセルで

    ちょぴっと悲しい思いもしましたが

    いっぱい忙しくさせていただいて

    幸せでした‎


    ほんとにありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    明日は12時から20時までです!

    (ラスト枠コース限りあり)



    それではまたあした!
    おやすみなさい






    るぅ
  • 2024
    04/08[Mon]
    00:56

    グッドボタン 0
    耳にまだ食らいついてるから 足を絡めて探りあてる
    ラフォーレのはじめましてさま!
    お誘いありがとう


    同い年くらいに見える童顔なお兄さん!!

    よく年確されるそうでww

    高校生って言われても納得だもん


    けど恋バナしてたら

    ちゃんと大人な考えしてて

    ちょっと安心

    メンヘラ製造機当てたの強すぎでしょ✊


    いっぱいベッドびしゃびしゃに

    しちゃってごめん

    気持ちよすぎた


    最後は冷房当たりながら

    ゲームしてまったりまったり


    最高に楽しい時間でした!

    ありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    またツムツムしよね( *´꒳`* )







    るぅ


  • 2024
    04/08[Mon]
    00:39

    グッドボタン 0
    ほんのちょっと優しく抱きしめてちょうだい
    キャロード2のはじめましてさま!
    お誘いありがとう


    オプションパックつけてくれたので

    裸で登場させていただいたっ≡⊂( ^-^)⊃


    すぐ元気になってたお兄さん

    可愛かったなあはじめまして


    さすがにあの時間で2回戦は

    厳しかった

    ごめんね



    またリベンジさせてくださいっ






    るぅ
  • 2024
    04/07[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    指先が絡み合う
    アプレストのはじめましてさま!
    お誘いありがとう



    同い年かと思った年上ニキ⭐️


    露天?風のお風呂になぜかツボってたw


    けどその後のえちえちタイムは

    たまらんかった


    SMの椅子でもイかされまくり

    ベッドでもイかされまくり


    ヘトヘトすぎたあ‎


    お兄さんの首絞め絶妙すぎて

    イキすぎてもうヘロヘロだった( ;꒳​; )‎


    また静岡来たら呼ぶねて言ってくれたから

    また待ってるね≡⊂( ^-^)⊃





    るぅ
  • 2024
    04/07[Sun]
    19:36

    グッドボタン 0
    ひたい合わせ荒れた吐息が誘って
    ソフィアのはじめまして様!
    お誘いありがとう



    読み方が分からなくて

    内勤さん困らせちゃったお兄さん



    やっぱ若いからか

    ノリがめちゃくちゃ面白いし

    曲の趣味も合うし最高だった‎


    えちえちの相性もね、、?‎

    勝手に潮吹いちゃだめだよ??

    はもう反則すぎる!!

    しょうがない出ちゃったもんは

    最後はもう大熱唱してばいばいしたけど

    お兄さんならタイトルの歌わかるよね?笑


    もしわかったら答え合わせしに

    また会いに来てね\( ˆoˆ )/





    るぅ

60件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ