比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

清楚系 T155/B102(G)/W67/H80

一緒に気持ち良くなってイチャイチャしたいウミです(*^^*)
Мっ気は強めですが、ご奉仕するのも大好きなので
Hなお時間を楽しみたいです♡

M
100%

53件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    17:56

    グッドボタン 0
    お礼です

    101ホテルのお兄さん(*´ω`*)
    160分コースでのお誘いありがとう

    初めてで160分コースでどんなお兄さん
    かなぁってドキドキ

    優しいお兄さんな方でマジックが得意
    って見させてもらって✨✨
    あんな間近で凄かったです!!

    ハートのスポンジには1番驚き

    プレイでは優しくフェザータッチから
    ずっと気持ちよくしてもらって///
    2回も気持ちよくなっちゃいました❤

    お兄さんもローションで気持ちよく
    なってくれてよかった〜(*´艸`)

    最後に泡風呂も用意してくれてて
    お肌ツルツル✨
    泡風呂って何回入ってもテンション
    あがるのはなぜだろ〜( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    カラオケも楽しかったです
    お茶とチョコもありがとう〜

    またぜひお会いできたら嬉しいです

  • 2024
    05/11[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤です✨

    お昼ご飯、最近行きつけの
    たこ焼き屋さん〜

    明太マヨ味うまうまでした


    家でタコパーするのも好きなのです✨
    作って食べるの楽しいよね(*`ω´)b

    このあとスタートからご予約して
    くれたお兄さんありがとう

    お休みのお兄さん〜
    22時まで今日もお誘いまってます
  • 2024
    05/11[Sat]
    13:56

    グッドボタン 0
    確率up

    今日はうみが[キテネギフト
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    1000円分のPTプレゼント
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にうみとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    05/11[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    5/10 お礼です

    昨日は最後の枠にキャロードホテル
    お誘いくれたお兄さんありがとう

    ノリのいいお兄さん
    終始、笑って楽しいお時間でした☺️✨

    お兄さんのおっきくて口に
    おさまりきれなかった〜( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    気持ちよくなってもらえたから良き

    またお仕事帰りに遊んでください

    お茶もありがとう〜!
  • 2024
    05/11[Sat]
    11:22

    グッドボタン 0
    おはよ〜✊✨

    今日もポカポカ陽気で気分⤴︎⤴☺️

    支度して今日も14時からです

    お昼ご飯なに食べよ〜

    またあとでね〜( *ˊᵕˋ)ノ
  • 2024
    05/10[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    退勤しました☺️

    さきほどのお兄さんありがとう

    またお礼日記のほう明日、書くので
    読んでくれてると嬉しいな( *´꒳`* )

    今日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました( *ˊᵕˋ)ノ

    明日も14時~22時出勤です

    お誘いお待ちしてます☺️✨
  • 2024
    05/10[Fri]
    20:40

    グッドボタン 0
    お礼です

    レギャンホテルでお誘いくれた
    お兄さんありがとう( *´꒳`* )

    お仕事帰りに癒されに来てくださり

    お風呂場のお湯は笑っちゃいました
    腰湯ꉂ

    Mな私を責めてくれていっぱい
    ぬるぬるになっちゃいました///

    お兄さんも急にイッちゃったね❤

    最後に最高(*`ω´)bだったって
    嬉しいです〜!

    静岡まで気をつけて帰ってね✊
    また遊んでくれるの待ってます☺️✨

    お水もありがとうございました
  • 2024
    05/10[Fri]
    18:56

    グッドボタン 0
    お礼です

    アスタプロントホテルでお誘いくれた
    お兄さんありがとう〜

    入店したときから私のこと気になってた
    ってやっと呼べた〜って

    その時から気になっていてくれて
    めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)

    ソファでイチャイチャからの
    お風呂場でもイチャイチャ(/// ^///)

    ベッドではもっとイチャイチャ❤

    濃厚なお時間でした

    またお仕事帰りに癒されに来てね☺️
  • 2024
    05/10[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    お礼

    スタート枠にお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました( *ˊᵕˋ)ノ

    お店初めてのご利用でドキドキ
    してたみたいで

    この前誕生日だったって聞いて
    自分のご褒美にお誘いくださり(o´罒`o)❤

    過ぎちゃったけど、
    おめでとうございます✨

    おもちゃパックも付けてくれて
    気持ちよくなっちゃいました(/// ^///)

    途中、お兄さんをイカせちゃったのは
    ごめんね( *¯ ꒳¯*)ムフフ❤

    差し入れもありがとう〜!


    またお会いできると嬉しいなぁ
  • 2024
    05/10[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤しました〜

    22時まで受け付けですっ☺️❤

    今日は、青のワンピースコーデです✨

    まだまだお誘いお待ちしてます

53件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ