比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]22:55

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    18:31

    グッドボタン 0
    明日は午後から変態活動⸒⸒

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    明日の出勤を13:30〜に

    変更させてもらいました(*´•ω•`*)


    まだご予約からっぽなので

    お誘いお待ちしてます

    事前予約割も使ってね


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘





  • 2024
    03/28[Thu]
    14:51

    グッドボタン 0
    アイコットM様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    アレのアレですってお返しまで
     
    毎回色々考えてくれて

    気持ちが嬉しすぎちゃう(*´•ω•`*)♡


    今回も安定の

    えっちでまったりした楽しい時間(⑉• •⑉)❤︎
     
    最近あたたかくなってきてるから

    防御力下がってて

    えっちなとこすぐ見つかっちゃうね///


    トロトロ~にしちゃうと

    Mくんももっとトロトロ~♡になるの

    いつも可愛すぎるっ


    プレイの時間も

    終わった後のお話タイムも

    楽しくて毎回あっという間….ᐟ.ᐟ.ᐟ

    その時間を一緒に過ごせることに

    たくさん感謝です(´,,・ω・,,`)

    また次も遊べるの楽しみにしてるね♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2024
    03/28[Thu]
    12:32

    グッドボタン 0
    リクエスト出勤について
     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    オキニトークor受付さんへのお電話で

    リクエスト出勤も受付ています‍⬛


    シフトの時間外や休みの日でも

    予定が大丈夫であれば
     
    お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡

    “お休みなのに申し訳ない…”

    って言ってくださる紳士さま、

    お会いできる方が嬉しいです

    気軽にお問い合わせください♬*°
     

    当日はオキニトークだと

    気付けない場合があるので

    受付さんへのお電話でお願いします\★/


    シフト表記が“休み”の所は

    1日お休みさせて頂く日なので

    そちらだけご注意くださいね‍♀️❣️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    ⋆*❁*@miri_hmmt


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈



  • 2024
    03/28[Thu]
    10:21

    グッドボタン 0
    アスタT様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてありがとうございました♡

    最初は緊張しすぎて

    どうかなっちゃいそうだったね

    怖い事や痛い事は一切しないから

    安心してね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    こうして女性に触れられるのも

    だいぶ久しぶり…ってお話してたから

    余計ドキドキしちゃったね

    でもその分感度も抜群⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    みりがイタズラしてたら我慢できなくて

    自分で触り出しちゃう姿

    とってもえちかわでした♡♡


    最後は最初と同じ人とは思えないくらい

    いーっぱいお話してくれて

    この時間で仲良くなれたんだなあって

    嬉しかったよ(⑉• •⑉)❤︎

    その暮らしはみりもしたい。笑


    また刺激的な時間欲しくなったら

    遊びにきてね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2024
    03/28[Thu]
    07:51

    グッドボタン 0
    おりこうに我慢できる?


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    最近お休み続きだから

    変態し足りない(っ˘꒳˘c)…

    みりと同じくうずうずしてる変態さんは

    明日まで我慢できるかな?

    できたおりこうさんは

    たくさんご褒美あげちゃうねっ


    それでは今日も1日お気をつけて♬*°

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘




  • 2024
    03/27[Wed]
    19:21

    グッドボタン 0
    アイコットH様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    浜松店は初めて!って

    選んでくれてありがとう(*´•ω•`*)

    最初のクイズむずすぎた….ᐟ.ᐟ.ᐟ

    落ち着きあるから余計、だよね


    それでも“自分はM!”って早めのジャッジで

    M性感生活楽しんでくれてて

    なによりです

    あなる処女脱のお話もおもしろかった♡


    あっちも気持ちいい、

    こっちも気持ちいい、で

    心地よい時間が続いちゃって

    最後は聖水もたくさん♡♡

    気に入ってくれてよかった꒰ૃ´꒳`ૃᐡ    ુ꒱ ͦ


    最後に話してくれたやつ

    めちゃくちゃアツかった

    みりものんびり始めてみるね♬*°

    また続き教えて~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

     
    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2024
    03/27[Wed]
    17:51

    グッドボタン 0
    ふぁー/////
    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「祈りの日」

    最近祈った出来事は?に回答♪


    あっ…

    \\\\ OBしませんように ////

    です(*´•ω•`*)笑


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘






  • 2024
    03/27[Wed]
    14:21

    グッドボタン 0
    アマンK様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    そろそろ遊びきてくれるかな~?

    なんて思ってた矢先だったから

    テレパシー?シンパシー?だねっ


    でもあんな事があったなんて…

    いつも忙しくしてるのに

    余計時間取られちゃって大変だったね

    でも大きな怪我なくて本当よかった


    いつもは何回か挑戦するけど

    今回はじーっくり(⑉• •⑉)❤︎

    弱い所もうたくさん知ってるから

    気持ちよすぎちゃって

    我慢の連続だったね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ♡

    もういい?まだだめ♡を繰り返して

    やっとイケたと思ったらHP0///笑


    マッサージもしっかりしたから

    色々すっきりできてるといいな


    いつもの“これ教えて~!”の困り事は無くて

    成長を感じました(*´•ω•`*)笑


    今回もあっという間だったよありがと♡

    また遊ぼうねっ‍♀️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



  • 2024
    03/27[Wed]
    12:31

    グッドボタン 0
    お得な割引情報♬*°
     
     
    ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


    3月のお得な割引


    1*キーワード割引
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    指名女性が出勤日にあげるキーワードを
    受付スタッフにお伝えください
     
    *本指名様1,100円off
    *初めまして様2,200円off

    75分コース以上で適用
     
     
    わたしは朝8時前後に
    キーワード日記あげてます✎*。
     
     
    ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡
     
     
    2*事前予約割引
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    お遊びの前日までの事前ご予約で
    総額より3,300円off

    90分コース以上で適用
     
     
    受付スタッフに
    事前予約割引とお伝えください
     
    中々ない割引率.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    この機会にぜひお使いください♥︎︎∗︎*゚

     
    ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


    3*3P事前予約割引
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    お遊びの前日までの事前ご予約で
    総額より5,500円off

    120分コース以上で適用
     
     
    受付スタッフに
    事前予約割引とお伝えください
     
    みりはラムちゃんと3Pできます◎
    日時合わせられるので
    気軽にお問い合わせください⋆*ೄ


    ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


     
     
  • 2024
    03/27[Wed]
    08:01

    グッドボタン 0
    久しぶりの気持ちいい日♡‴


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    久しぶりに1日雨じゃなくて嬉しい

    今日はフル稼働していきます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝❣️

    4月の予定も出してるので

    ぜひチェックしてください♩¨̮⑅*


    お兄さんも1日頑張ろうね

    気をつけて行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘






300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ