比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]20:38

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    アスタA様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    再会嬉しいありがとう

    前回遊んだ時にAさんはこんな人!

    っていうのがみりなりに掴めて

    今回はもっと甘やかせた気がして

    ほくほくしてます♡♡


    お部屋の温度好きなようにしてって

    言う割には

    お布団かぶって暑い~ってもぞもぞするの

    すごい母性くすぐられちゃった笑


    たくさんよしよしハグハグしながらの

    甘えんぼさんプレイは

    みりも好きだから可愛すぎた(*´•ω•`*)

    そのくせお尻でお顔踏んじゃうのは

    大好きなんだから

    ちゃんと変態さんなんだよね


    いつも帰る時寝ちゃってるから

    記憶あるか心配(´,,・ω・,,`)笑

    また遊んでね♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024
    05/21[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    変態リクエスト¥★/
     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    オキニトークor受付さんへのお電話で

    リクエスト出勤も受付ています‍⬛


    シフトの時間外や休みの日でも

    予定が大丈夫であれば
     
    お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡

    “お休みなのに申し訳ない…”

    って言ってくださる紳士さま、

    お会いできる方が嬉しいです

    気軽にお問い合わせください♬*°
     

    当日はオキニトークだと

    気付けない場合があるので

    受付さんへのお電話でお願いします\★/


    シフト表記が“休み”の所は

    1日お休みさせて頂く日なので

    そちらだけご注意くださいね‍♀️❣️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     

  • 2024
    05/21[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    カップ派です♡♡

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:アイス食べるならカップ派?

    コーン派?に回答♪


    カップ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    31食べたい季節だね♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/21[Tue]
    08:31

    グッドボタン 0
    朝のルーティン⭐️


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    女の子の日前で

    いくらでも寝れちゃう時期(_*˘꒳˘*)_スヤァ…

    今日ものんびり起きました

    起きてお兄さんからのみたよ見るのが

    毎日の日課(⑉• •⑉)❤︎

    いつも押してくれてるお兄さん、

    日課にしてくれてありがとう♡♡


    それでは今日も1日お気をつけて♬*°

    行ってらっしゃい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/20[Mon]
    21:51

    グッドボタン 0
    6月のシフト


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    いつも通りの出勤で

    6月のシフト予定まるっと出ています♡

    変更ももちろん出てくると思いますが

    基本ご予約いただいた所は動かさないので

    ご予定あればぜひ教えてください


    “休み”表記がないところは

    前もって教えていただければ

    出勤可能な日もあります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    まだ5月の途中ですが笑

    来月もたくさんのお兄さんと遊べますように♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    05/20[Mon]
    18:31

    グッドボタン 0
    アイコットS様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    久しぶりに遊んでくれてありがとう

    ソファでプレイに入った途端

    みりのこと(*゚ロ゚)ハッ!!って思い出してて

    ちゃんと体覚えてるんだなあ♡


    相変わらず全身敏感な可愛いSさん♡

    お尻は久しぶり…とのことだったけど

    中いっぱいきゅーってしまって

    どんどんアツくなっちゃって

    気持ちいいで溢れちゃってたね


    おちん様はよわよわくんだから

    触れるか触れないかくらいで

    焦らしてたつもりだったのに

    お尻だけでぴゅって⸝⸝⸝⸝

    もうもっと遊びたかったのに笑


    それでも一緒に横になって

    肌触れ合ってると

    また違った気持ちよさでしあわせ~だね♪


    またふらっとみりとも

    遊びに来てくださいっ(´,,・ω・,,`)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024
    05/20[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    ◯◯なの、意外かな?…

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「ガチ勢の日」

    ガチで語れるもの教えてください!に回答♪


    体内や肌のこと(*´•ω•`*)…

    がっちがちのガチじゃないけど

    無添加とかそんな派です


    一時期ずーっと皮膚学や解剖生理学とか

    勉強してたから

    そういうお話は好き(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/20[Mon]
    14:51

    グッドボタン 0
    ラフォーレT様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも出勤聞いてくれてありがと

    初めてお会いした時は

    こんなに仲良くなれるなんて

    思わなかったなあ(*´•ω•`*)


    会うと嬉しそうにくっついてくれる

    そんなTくんのギャップが

    なんだか可愛いっ(⑉• •⑉)❤︎


    今回はちょっと新しいコト(?)で

    興奮してくれたのか

    久しぶりに3回も

    すぐえっちな気分になって

    元気になっちゃうの嬉しい♬*°

    これからもたくさん

    気持ちよくさせてね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024
    05/20[Mon]
    12:21

    グッドボタン 0
    変態紳士倶楽部での楽しみ方♩¨̮ ⑅*
     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    このお店気になるけど…

    プレイ内容は?なにができるの?

    店名ちょっと怪しくない?←

    っていうお兄さんに︎︎◝✩


    “M性感”というジャンルは

    プレイ内容が広めな気がします


    ✩*⋆性感帯開発⋆*✩
     
    ✩*⋆痴女プレイ⋆*✩

    ✩*⋆フェチプレイ⋆*✩
     
    ✩*⋆密着プレイ⋆*✩

    ✩*⋆焦らし・寸止め⋆*✩

    ✩*⋆拘束・目隠し⋆*✩

    ✩*⋆体液プレイ⋆*✩

    ⋆*✩複数プレイ✩*⋆
     
    などなど…

    あげたらキリがないくらい(*´•ω•`*)


    受け身が好き!

    人に言いにくい性癖がある… 

    たまには攻めずに気持ちよくなりたい…

    という男性も多いんじゃないかな*・

    プライベートは“攻めなきゃ”って

    いつも頑張ってるぶん、

    変態紳士倶楽部では女性に身を委ねて

    いっぱい感じてくださいね♬*°

    そんな貴方様を受け入れる場所です


    嫌なこと、怖いことはしないので

    お遊びする女性に気になるプレイを

    相談して普段できないことを

    楽しんでください♡♡

    (女性によって得意プレイ、NGプレイは
    異なるのでプロフィールは確認してね♡)


    変態紳士倶楽部は

    受け身を楽しむお店なので

    お兄さんからのボディタッチ、

    キスやヘルスプレイは一切ありません

    その分非日常なえっちな時間を

    お過ごしください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    えっちで攻め上手な女性って

    AV以外でも存在するんだよ♡

    たくさんドキドキしてね///


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     



  • 2024
    05/20[Mon]
    08:28

    グッドボタン 0
    貴方様を変態にできる日


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    \\\\ 今週の出勤予定 ////



    予定に予定が重なって…

    全然いないですごめんなさい(´;ω;`)

    お時間合えばお約束できたら嬉しいです♡


    今週も頑張ろうねっ

    気をつけて行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ