比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/21[Sat]09:18

癒し系 T154/B84(C)/W57/H84
A型 喫煙しない 

※特別指名料3,300円

ソフトで恋人感溢れる責め、ゼロ距離密着でのイチャイチャプレイ
耳元での甘い囁き、一度味わえば二度と忘れる事のできない”禁断の味”とはまさにこのこと。

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    21:51

    グッドボタン 0
    もうチェックした?✅


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もお疲れさまでしたっ


    みんな告知してくれてたので改めて


    ミス___総選挙2024

    変態紳士倶楽部浜松店からは

    3人がエントリーしています



    ラム【モデル系 キレイ系 部門】


    あみ【テクニシャン 部門】


    みり【癒し系 部門】


    ですっ(*´•∀• `* )/
    (ちゃん、さん付けなくてごめんね)



    応援してくださる方は

    10/16までのチケット獲得期間に

    チケットを集めて待っててください






    チケット集めたよ報告嬉しすぎる

    わたし意外と(?)欲しがりさんなので

    どんどんください笑


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね





  • 2024
    09/17[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    毎度毎度のことですが


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    ひとつ前の日記のお兄さんで

    8月のお礼日記書き終えました✎*。

    安定のお礼の遅さでごめんなさい


    次から9月に遊んでくださったお兄さんへの

    お礼になりますっ✨

    こんなに遅くなっても

    書いてくれてありがとう!って

    見つけてくださるの嬉しすぎる


    わたしこそ楽しい時間をありがとう♡


    遊んでくださった方、

    必ず全員にお書きしているので

    もうしばらくお待ちください(*´•ω•`*)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね



  • 2024
    09/17[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    アスタH様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    “月1回は会いたくなるんだよなぁ…”

    って月1でお腹いっぱいってこと?!

    なんて☺️笑

    そういってちゃんと遊びにきてもらえて

    わたしはとっても幸せものです


    そして今回はお天気の影響で

    安全に遊べた方が安心だから、って

    日付の変更までありがとう


    文書だけだとそっけなく感じるHさん、

    実際お遊びするとにゃんにゃんなの

    死ぬほどかわいい(*´•ω•`*)笑

    普段はしっかり者のHさんが

    こんな甘えんぼさんなの

    わたしの前だけって思ったら

    なんだか嬉しいなぁ(⑉• •⑉)❤︎


    今回は小さいころ?からのお話も

    いっぱい聞かせてもらえて

    また新しいこと知れちゃった

    知れば知るほど頑張ってきたのが伝わって

    わたしも頑張んなきゃ!って

    改めて思えるお時間になったよ


    切り返しの早い2回戦も

    無事できてよかった(´,,・ω・,,`)笑

    いつも楽しい時間をありがとう♡

    また待ってるねっ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024
    09/17[Tue]
    14:41

    グッドボタン 0
    アマンI様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    久しぶりにありがとう♡‴

    夜派のIさん、

    お昼間の空いた貴重な時間を

    分けてくださって嬉しい


    相変わらずにこにこ優しい笑顔で

    迎えてくれて♡

    久しぶりだけどIさんは変わらずで

    とっても安心した気持ちになったよ


    からだがえっちぃのも相変わらず…だね♡

    お尻も久しぶりって言ってたけど

    しっかり気持ちよくなれちゃって

    最近やらしいこともしてないって

    お話してたから

    余計込み上げてくるのが早くて

    我慢我慢、が大変だったね☺️


    でも時間たーっぷり気持ちよくなって

    欲しいから

    絶対イカせたくない、わたしも笑

    だめだよだめだよってしながら

    ちゃんといいよって言うまで耐えられて

    とってもえらいさんでした♬*°


    終わった途端すやぁってするから

    起こしたい気持ちと寝かせたい気持ちで

    どうしようか悩んじゃった


    そのくらいお疲れモードだったのかな?

    そんな中お時間くださって

    本当にありがとうね♡

    またタイミング合うといいな


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



  • 2024
    09/17[Tue]
    12:41

    グッドボタン 0
    だってアツくなってるんだもん♡

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:女性ってプレイの時

    男性の下着見てるものですか?に回答♪


    わたしは見ちゃう

    シンプルでいいね♡だったり

    カワイイ!ってなったりする


    下着を見るっていうか

    大きくなっちゃってるアソコが

    主張しちゃってるから仕方ないよね?…


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね



  • 2024
    09/17[Tue]
    11:04

    グッドボタン 0
    キャロ2K様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    選んでくれてありがとう♡‴

    お部屋に入ったら

    かんわいいいい格好っ

    わたしも前そういうの大好きだったの!

    やっぱり好きなもの見ると

    テンションあがっちゃうね


    ちょっと緊張してそわそわしてたKちゃん

    そんなことおかまいなし

    これは?あれは?ってしてごめんね

    とっても新鮮だったし

    色々見たい聞きたいってなっちゃった///


    そして感度抜群すぎるえっちぃ体…♡

    どこ触ってもいやらしい声出ちゃって

    体のビクビク止まらなくなって

    だらしないお顔になっちゃってたよ♡♡

    わたしのおちんで犯されてる姿なんか

    たまらなくエロかったなぁ


    ⚪︎⚪︎が好きって言ってたから

    そこだけ叶えてあげられないけど

    初めましてなんて思えないくらい

    気が合うなって思っちゃった♡

    また遊びにきていい?って

    大歓迎すぎるよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    可愛いお洋服もありがとう

    今度はおそろいみたいな格好して

    プレイするのも楽しそうだね

    また待ってるよーう(*´•ω•`*)
     

    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




  • 2024
    09/17[Tue]
    07:35

    グッドボタン 0
    レベルアップしていくよっ❤️‍


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    今週は美容week♡♡

    各サロン担当してくださってる方が好きすぎて

    毎月の楽しみなんだ꒰ૃ´꒳`ૃᐡ ુ꒱ ͦ

    週末の出勤にはレベルアップしてるから

    遊びにきてねーっ☺️


    それでは今日も1日お気をつけて⸒⸒

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね



  • 2024
    09/16[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    デートの誘い方…

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど

    不審に思われない誘い方とかありますか?

    に回答♪


    えっかわいい


    もはや不審な誘い方って…?!


    まわりくどく誘うより

    普通に“⚪︎⚪︎行こ〜♪”で

    全然OKなんじゃないかなぁ(*´•ω•`*)

    好意が素直に見えた方がわたしは嬉しい


    投稿者さん、うまくいくといいね☺️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね





  • 2024
    09/16[Mon]
    20:01

    グッドボタン 0
    つけて…する?


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:視力めっちゃ悪いんだけど

    プレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?

    に回答♪


    もちろんっ☺️

    でもお尻でお顔ふみふみする時は危ないから

    そのときだけ外してもいいかな?


    全然見えないから〜…って

    めがねかけたままの方も多いよ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね



  • 2024
    09/16[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
    緊張して固くなるのは…どこかな?///


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました

    スタートのお兄さん

    大緊張の中遊びにきてくれてありがと♡

    こんなにがっつりな受け身初めて、

    ってお話してたけど気持ちいいところだらけで

    心配してた事も問題なくてよかった///

    最高たくさんお話してくれたのも嬉しい՞ִ ̝ ̣ ՞

    また遊べるといいなっ


    三連休、お誘いありがとうございました♡

    次回は金曜日になります︎︎◝✩

    また三連休だ☺️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね




300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ