比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]04:55

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    13:05

    グッドボタン 0
    変わりゆく変態日和とプレイ


    緊縛変態天使天音です



    出勤が明後日から明日になりました!
    今日は夜遅くまで会社の飲み会あるので
    明日は12時スタートです!


    予定が色々変更になり
    出勤が以下になります。




    日にちは変更になったけど
    たくさん変態出来る日がある幸せ




    そして、
    いぶあま3Pもよろしくね

    天音の変態プレイが広がる〜✨

  • 2024
    05/16[Thu]
    20:51

    グッドボタン 0
    開発成功ぐっすりと


    緊縛変態天使天音です


    お尻の気持ち良さわかったちゃん
    マッサージでおねむちゃん


    ありがとうございました


    とっても楽しくて幸せで
    またたくさんギューしたいし
    いっぱい責めたいな〜




    次は
    5/19 11-18時




    予定が変わって
    19日は変態になりました!


    いっぱいトロトロドロドロに
    変態しよう




  • 2024
    05/16[Thu]
    10:41

    グッドボタン 0
    公共の場で、指が…



    緊縛変態天使あまね(天音)


    今日は14時〜残り2枠です





    昨日友達とたっぷり恋話しました

    友達も変態で性欲強すぎるから
    話す内容がエロ過ぎる
    こっちが興奮しちゃうぐらいエロい

    まだ片思いの段階で付き合ってはないのに
    ジムでマッサージしてもらってるとか
    なんてエロいんだ

    公共の場だぞ!
    わたしがスタッフなら止めてる!
    いや、でも、
    可愛い友達がマッチョに
    マッサージされてるなんて
    やっぱり!止めれない!!!!!

    「彼の指が私の体の中に」
    (筋肉をマッサージするから指を深くいれている)

    エロい!
    興奮しちゃう



    変態休みなのに
    めちゃくちゃムラムラした1日でした〜



  • 2024
    05/14[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    いつも○○考えてる






    今月後半戦!!





    変態していない間

    隙あらば脳内で
    『あの縛り方こうすれば
    よりイイ感じなのでは!?』
    『この体位だとより気持良いのでは?』
    とか考えてます





    ずっと
    変態なこと考えてる!?






    今日は新しい縄が届くから
    とってもルンルンな天音です


  • 2024
    05/09[Thu]
    10:01

    グッドボタン 0
    脳イキ触れずともイキ狂う



    今日も元気に

    緊縛変態天使あまね(天音)です





    昨日も緊縛リクエストありがたい

    いつもと違うアプローチで
    ガッツリ緊縛をしたら

    初緊縛なのに
    ずーっと脳イキのイキ狂い⚡
    触れてもないのに
    イッてイッてイきまくり!!

    楽しくて可愛い天音の玩具化




    緊縛は120分〜全身出来ます
    90分だと下半身だけになります





    イキ狂う姿って
    なんて可愛いんだろう
    今日も見れるかな??


  • 2024
    05/08[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    聖水は、無抵抗だから


    緊縛変態天使あまね(天音)


    やっぱりもっと変態したいので
    次は16時45分〜

    16時15分までにお誘いなければ
    帰えると思うので
    お誘いはお早めに




    最近めっきり減っちゃったけど
    実は聖水プレイも好き

    「今まで冒険したことないけど
    天音ちゃんのなら飲みたくなった」
    って言ってもらえて嬉しかったなぁ

    縛られると
    飲みたくなっちゃう

    縛られると
    無抵抗になるから
    好きにして!!!!!
    ってなるのかな?


    なっちゃうよね


    今日も緊縛リクエストあって
    嬉しいな〜

  • 2024
    05/08[Wed]
    00:11

    グッドボタン 0
    精力性欲全快明日は気をつけろ!



    緊縛変態天使あまね(天音)



    明日は
    11時〜90分以内1枠

    残り1枠!いそげ




    今日は大好きな鰻でした





    白焼きあんまり食べないけど
    白焼きの方が好きかも
    両方美味しかったんだけどね
    めちゃくちゃ美味しかった幸せ

    仲良しちゃんありがとう




    精力性欲全快したので
    明日の天音に気をつけろ!!

  • 2024
    05/05[Sun]
    10:41

    グッドボタン 0
    お休みはSMバーでSM⚡



    緊縛変態天使あまね(天音)


    今日は変態天使日和

    次は13時〜2枠です
    急げー





    昨日は
    友達のSMバー行ってきました!

    店員さんエロい可愛い天才

    マゾ狩りされてたから
    天音も一緒に混じって
    緊縛吊りしたり鞭打ったりちしちゃった


    悦!!






    休みの日なのか
    何なのかわかんないけど
    楽し過ぎる1日でした


    さすがに
    次の休みの日は
    自然の中に行こう
  • 2024
    05/03[Fri]
    10:51

    グッドボタン 0
    甘々に甘やかされるあまちゃん



    緊縛変態あまね(天音)です



    今日はすでにお誘い頂いているので
    15時〜2枠
    お誘いお早めに




    昨日は

    クレープデート

    「クレープ食べたい」って言ったら
    連れ出してもらえて嬉しかった


    両手にクレープ持って
    交互に食べるっていう
    わんぱくなことしちゃった



    色んな意味で
    甘やかされまくりのあまちゃんです
  • 2024
    05/02[Thu]
    10:21

    グッドボタン 0
    緊縛×前立腺のススメ⚡迷子必見



    緊縛変態あまね(天音)です


    今日はすでに変態満員なので

    明日11-18時
    お誘いお待ちしております





    昨日は
    「前立腺の気持ち良さがよくわからない」
    と言う人ばかりでしたが
    無事皆さんしっかり気持ち良さを感じ
    なんなら爆イキしまくりの紳士様も⚡



    天音のアプローチは
    他の人と全然違って

    おもちゃは使わず


    天音の前立腺マッサージ
    下半身の緊縛して
    緊縛慣れしてもらってから(90分以上なら)
    前立腺用に縛り直し
    前立腺マッサージを行う


    なので天音だけの
    前立腺マッサージをしております

    緊縛しながらなので
    下半身が固定されるから
    「体勢が楽」
    「安定する」
    「集中しやすい」
    「足の置き場に困らない」
    らしいです



    人によってアプローチの仕方は違って

    前立腺開発で迷子になってるあなたは

    天音だけの唯一無二の
    前立腺マッサージ味わってみてね

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ