比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]20:18

エロかわいい系 T162/B88(D)/W59/H89
O型 喫煙しない 

S
100%

230件がHit 22 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/10[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    割引キーワード


    当日のご予約の際に
    スタッフさんに伝えていただくと
    いぶの指名料がオフになる
    素敵なキーワード


    ※75分以上のコースから
    適用可能です



    今日のキーワードは



    「うっかり」


    です

    使ってね♡




    すぐ使いたい!
    ってお化粧品を数個通販で買ったんだけど
    発送方法や日数を見てなくて
    どれも来週の頭に届きそう♪┌|∵|┘♪



    探せば店舗のどこかで見つかるかもだし
    キャンセルしようかな…
    と思ったんですけど
    まさかの売り切れになってたので
    せっかくなら手元に届くのを待ちます




    変態ちゃんに使えそうなものも
    買ったんだ〜⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
    でも特に特別感あるものではないので
    ここには書きませんっ





  • 2022
    06/10[Fri]
    17:54

    グッドボタン 0
    すきになってね



    今日も00:30まで!
    変態活動のお誘い
    お待ちしてます(「`・ω・)「



    昨日もありがとうございました☺️


    え、めっちゃ愛しい
    ってなることがあって
    気持ちよく帰宅しましたとさ✌️





    おしりをいじるときに
    ちからぬいてね〜(. ❛ ᴗ ❛.)
    とは言うものの


    初めてちゃんは
    どうしても力が入っちゃう!
    ってことが多くて
    わはは〜ってしながら
    私はしれっと入れちゃうんだけど←


    リラックスできそうな
    アプローチの仕方を
    ちょっと思いついたので
    プレイに交ぜて行こうと思います✧



    初体験で
    きもちよくない!おしりむり!
    ってならずに
    またやったら気持ちよくなれるかな…?
    って思ってくれるようになる方が
    一人でも増えるといいな✨




    おしりだいしゅき!
    な変態ちゃんにももちろん
    していくのでお楽しみに(*´ω`*)♡






  • 2022
    06/09[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    割引キーワード


    当日ご予約の際に
    スタッフさんに伝えていただくと
    いぶの指名料がオフになる
    素敵なキーワード✧✨


    ※75分以上のコースから
    適用可能です



    今日のキーワードは



    「変身グッズ」


    へんしん〜✧シャララン✨✨


    使ってね♡






    最近お部屋を片付けてるんですけど
    そのおかげかせいか
    定位置にあったもの達が
    どこにいったかわからなく
    なってしまいました


    主にお化粧品やお洋服が…


    私の呼びかけに
    答えてくれたらいいのになあ





     


  • 2022
    06/09[Thu]
    17:54

    グッドボタン 0
    ぜんぶきみのせい


    今日明日います
    あーそーぼ!



    昨日はお礼日記を書きながら
    すやすやしてしまってました


    途中送信とか

    うっかり手があたって
    謎の暗号文みたいになってる
    日記を上げてなくてよかった(´⊙ω⊙`)



    毛布とさよならして
    手触りのいい着る毛布
    (結局毛布だった)
    をかけて寝てるんですけど
    この子がまあ〜〜〜
    気持ちいい


    君と一緒なら
    いつだって夢の中にダイブできちゃうよー!
    ってかんじです╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭



    手触りといえば…

    お風呂であわあわまみれや
    ローションまみれになった
    たまたまちゃんをさわさわしてるときの
    てふてふチュルン感も
    とっても好き






  • 2022
    06/08[Wed]
    20:44

    グッドボタン 0
    たのしみがすぎる!


    Sくんっ

    14日のお問い合わせ
    ありがとう☺️♡


    またこっち来れるように

    してくれたのかな(´∩。• ᵕ •。∩`) ?


    場所もラブホにしてくれて
    感謝しかない
    その分目一杯楽しもうね✧


    かわいい声たくさん聞けるの
    待ち遠しいな〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






  • 2022
    06/05[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    ぜんぶつつんであげる


    昨日会えたはじめましての
    変態ちゃんふたりに
    足器用すぎない!?
    ってたくさん言ってもらえて
    にっこりでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




    足コキするの好きなんだけど
    お手々のほうが自由な分
    気持ちいのかな〜なんて思ってるので

    フィニッシュのときに
    足コキ選んでもらえて
    いぇーいってなっちゃった✌️




    視覚的にもえろいし
    おち○ぽ全部包めるし

    サイコーだっ✧




    次回出勤はまだ未定ですが
    木金土になると思います




    ふみふみ?それともさわさわしこしこ?
    わたしのあんよはどっちもできるよ♡
    出勤見つけたら体験しに来てね⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾






    らむちゃんが顔合せると
    お話しにきてくれてかわいいのだ…

    3P最近全然いけてないから
    誰か誘ってくれないかな




  • 2022
    06/03[Fri]
    16:34

    グッドボタン 0
    割引キーワード


    当日のご予約時に
    スタッフさんに伝えていただくと
    いぶの指名料2200円が
    オフになるキーワード✨

    ※75分以上のコースから
    適用可能ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ




    今日キーワードは
    「ショートカット」


    です


    使ってね♡



    暑くなってきたから
    そろそろショートにしようかなと
    思ってます⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾


    好みで言えば個人的には
    ショートのほうが好きなんです

    でもロングは女の子!
    って感じでテンション上がる…



    髪型で雰囲気ってだいぶ変わりますよね
    変態ちゃんはどっちが好き?





    どっちが好き?
    って聞いたときに
    どっちも似合ってて捨てがたい〜
    どっちもすき


    って言ってくれる仲良しちゃん
    私はそんなあなたがすき〜!
















  • 2022
    06/03[Fri]
    16:19

    グッドボタン 0
    なにするどこさわってほしい?


    6月だ〜
    先月もゆるっと出勤してましたが
    みんな優しくてえっちな子ばかりで
    楽しく過ごせました


    まさに変態紳士!えらい





     女の子の日も落ち着いて
    元気いっぱいなので
    またありがとう日記
    書いていきますね(◍•ᴗ•◍)✨




    今週は今日と明日います☘
    明日はお誘いしてもらえたら
    遅くからでもぶーんと
    いたずらしにいけちゃいます୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨





    今日の遅くからと、明日のスタート
    前もってのご予約とっても嬉しいです
    ありがとう☺️♡会えるの楽しみっ


    たくさん可愛がるね♡











  • 2022
    05/27[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    おふとんとなかよくしてきますっ
    女の子の日の都合で
    今日明日お休みになってます

    お天気良くなったし
    夜変態ちゃんと遊びたかったけど…
    ぼーっとするので
    まったりすることにします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    日曜日か月曜日に
    急遽現れるかもしれません

    見つけたら遊んでね♡



    そういえば
    ___さんのアプデ来たばかりのとき
    最初日記の文字小さかったと思うんだけど
    いつの間にか大きくなってた




    今のページのレイアウトとか
    表示範囲的に小さい方が
    見やすかったなーって思って
    書くときに文字小さくしてみてるんですど
    変態ちゃん的にはどっちが
    見やすいかな?



    会えたときに教えてほしいのʕ´•ᴥ•`ʔ







  • 2022
    05/26[Thu]
    23:54

    グッドボタン 0
    あしたの

    Yちゃんっ
    明日の件スタッフさんから
    お聞きしました

    早めに連絡くれてありがとう⊂(・ω・*⊂)


    予定に入れようとしてくれてたの
    嬉しいです(´∩。• ᵕ •。∩`)


    また今度
    思いっきり遊ぼうね♡




230件がHit 22 / 23 ページ

前へ

次へ