比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/05/22[Wed]04:55

208件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    07:01

    グッドボタン 0
    お礼日記 からだを洗われただけでまだイかないで

    ♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡

    昨日お遊び頂きました

    アスタプロントのおにいさま

    初めての変態紳士倶楽部で

    さらに大好きなおしり開発と

    img

    これまで体験した事のない

    急な刺激を与えず

    ゆっくり責められた事によって

    超敏感なからだにされちゃう

    イチャイチャプレイで

    とても満足してもらえたようで

    嬉しいです

    イくのを我慢させられて

    ずっと気持ちよくてヤバいの

    またされたくなったら

    今日より長いコースもオススメ

    アイテムやイベントも

    利用してね

    img
  • 2024
    05/15[Wed]
    09:02

    グッドボタン 0
    フェチさんいるかな?

    。.:✽・゚。.:✽・゚。.:✽・゚。.:✽・゚

    個人アイテムには登録してませんが

    エロメガネ痴女登場しました

    普段は恥ずかしがり屋の控えめなおねえさんも

    メガネをかけると人が変わったように

    男根を掴んで離さない

    清楚とは一体どういう事だ

    もうどうにでもして下さい

    おねえさま‍




    ってひとりで盛り上がってしまいましたが

    需要ありましたら教えて下さい
  • 2024
    05/14[Tue]
    13:06

    グッドボタン 0
    シフト変更のお知らせ♡ ̖́-

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    明日、明後日と日曜日

    短い時間だけど出勤できるようになりました



    お時間会う方はぜひ

    お誘いお待ちしています

    ( ∩ • ̫•)⊃=͟͟͞͞❤︎ ❤︎ ❤︎

    個人イベント事前予約割もお得です





  • 2024
    05/13[Mon]
    23:01

    グッドボタン 0
    雨の休日は、くまさんを縛ります

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*⋆。˚✩⋆。˚✩

    今日は出勤予定でしたが、大雨対策のために

    お休みさせて頂きました

    予報より降らなくて良かったです

    今日はおうちでぬいぐるみ相手に

    変態な遊びをしながら過ごしました



    簡単な縛り方もマスターしたいな

    それから

    LINE絵文字からステッカー作りに

    挑戦してました



    これをステッカーにしてキュンキュンしてる

    女の子はあまりいないだろうな

    明日出勤します

    よろしくお願いします

    imgimg
  • 2024
    05/13[Mon]
    07:11

    グッドボタン 0
    お礼日記 お耳を触られるとアソコが熱くなるね

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨日お遊び頂きました

    ソフィアのおにいさま

    事前予約もありがとうございました

    オキニトークで事前にどんな事して欲しいか

    聞けてたからよかったです

    首輪と手足拘束されて

    ラバースーツコスプレでペニバンでつかれたい

    なんて言われたら

    暴走して激しい責めをしてしまった

    かもしれませんが

    ちゃんと聞いていたので

    おしりは控えめにしてよかった

    コスプレお着替えの時間に

    目隠し拘束で開脚して放置されて

    たまにちくびいじられたら

    これからの期待で固くして待っている姿

    エロ過ぎてやばかった



    またもっといじめさせてね





  • 2024
    05/12[Sun]
    16:41

    グッドボタン 0
    お礼日記 あぁ声がでちゃう

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    本日お遊び頂きました

    アイコットのおにいさま

    全身どこもかも性感帯

    ビンビンになったちくびに触れた時には

    すごくいやらしい声であんあん言うから

    もっといじめたくなっちゃった

    シャワーでは変態な洗い方されて

    もう声も出し疲れたかな?

    ベッドでは、穴の奥のクリクリされてたら

    変になっちゃうとこ集中責めしたら

    頭から落ちそうになるまで感じさせてしまい

    やりすぎたかな?

    でもまた来たいって言ってくれて嬉しかった

    また散々焦らされ、おしりでおかしくなって

    最後はいっぱいシゴいてあげるよ

    img


  • 2024
    05/10[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    お礼日記 60分コースの楽しみ方

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    本日お遊び頂きました

    レギャンのおにいさま

    リーズナブルに絞り取られちゃって

    すっからかんコース

    お楽しみ頂けたでしょうか

    私は満足

    私が新人過ぎた頃は

    60分コースで前立腺って

    時間足りるのかな?って不安だったけど

    今はギュッと濃厚なサービスを

    与えてあげる事ができます

    立っていられない程感じちゃって

    拘束されておしり責めで潮吹き

    もう出ないって言ったのにをクチュクチュ

    されてもまだ出てきたね

    全部出し切った後は

    おなかぺこぺこになって

    お昼ご飯早く食べたーいって

    今日はぐっすり眠れそーって

    img

    生きてるって感じ

    ってこういう事だよね

    またタイミング会うといいね

    imgimg
  • 2024
    05/10[Fri]
    12:59

    グッドボタン 0
    個人アイテム、紳士様用コスプレあります

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    先程午前の写メ日記に

    自分の個人アイテムの紹介などの内容を

    アップしましたが

    画像が卑猥過ぎて写真が表示されませんでした

    img

    よくかなえさんはどんな責めが好き?

    って聞かれるんですけど

    男性が恥ずかしいコスプレを身につけ

    戸惑いながらも感じてしまってるお姿なんかも

    大好物です

    個人イベントのパンティに追加して

    男性用サイズボディストッキング

    も用意しております





    下半身のおにいさまの犯されたいとこが

    丸見えになっています

    視姦も大好きなのでよかったらやらせて下さい

    足コキ用靴下なんかもあります



    病みつきになるおにいさま続出です

  • 2024
    05/10[Fri]
    07:01

    グッドボタン 0
    変態紳士倶楽部の個人アイテムのご紹介

    ☀️ ° • .°• ✯✯ ★ * ° °· . •

    変態紳士倶楽部では
    全てのキャストが持っている
    基本のアイテムがあります




    ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

    それ以外に私が個人的に持っているアイテムがこちらです







    アイテムリクエスト受付中
    清潔なマイアイテムの持ち込みもして頂けます

    いつもセルフで使っているあれで
    責められてみませんか

    お家に持って帰れない方は
    デカいものでなけれ私がもらいます



  • 2024
    05/09[Thu]
    14:31

    グッドボタン 0
    お礼日記 これで萎えてるの?どっから見てもビンビンだよね

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    昨日お遊び頂きました

    アマンのはじめまして様

    変態紳士倶楽部初デビュー✨

    初、個人イベント事前予約で+10分サービス

    事前のオキニトークでは

    とりあえずお任せしますとの

    やりとりをさせてもらって

    とても緊張されてましたね

    その姿が可愛いくて

    徐々に責めていきたいと思っていたら、、

    少しの密着で完全にスイッチオン

    悶絶焦らしプレイが続きすぎて

    この快感が途切れて

    萎えてしまってイケないんじゃないかと

    心配されていましたが

    全くそんな心配なかったよね

    色々、楽しくお話もさせて頂いて

    また来たいって話もしてくれて

    とても嬉しかったです

    色々ご都合があると思いますので

    またムラムラしちゃったら

    よろしくお願いします

    来月でも半年後でも

    待ってますよ

    img

208件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ