比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/05/05[Sun]01:18

186件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    08:21

    グッドボタン 0
    キーワード割 *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 4月最後の

    • ───── ✾ ───── •

    今月もたくさんのご来店

    ありがとうございました

    来月も新しいイベントへの挑戦や

    えっちアイテムの追加など

    満足して頂けるサービスを与えれるよう

    楽しく元気に頑張ります٩( 'ω' )و

    いったん最後になります

    本日の個人キーワード

    ☕️コーヒー

    使ってね

  • 2024
    04/29[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    お礼日記 自分では満足できない事して欲しい?

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

    本日お遊び頂きました

    レギャンのおにいさま

    オ○ニーでは欲求不満なアソコを

    拘束された状態で奥までイジメて欲しいって

    ソファーの角で膝を抱えてモジモジしてる姿は

    痴女を無意識に誘惑しているよね

    薄手の肌触りの良い素材のズボンから

    まだ何も触れてもないのに真上に突き出ていて

    それからはもうされるがままだったね

    甘えん坊赤ちゃんみたいに

    なでなでされたい願望の裏側には

    無茶苦茶にされたいドMさんな反応も見られて

    好奇心旺盛だから

    また色々フェチ変態を見つけていきましょう

    可愛い格好も見れて楽しかったです

    ありがとうございました

    また来てくれたら

    初めての発見もあるかもですよ


    img




  • 2024
    04/29[Mon]
    08:35

    グッドボタン 0
    個人キーワードとシフトのお知らせ

    ・:* ..: ・:* ..: ・♡:* ..: ・:* ..: ・

    img

    今月は今日と明日出勤します

    img

    5月の次の初出勤日は8日になります

    img

    ホテルで痴女とデートしませんか




    .。.:*・°.*・゚ .゚・*...。.:*・°.*・゚ .゚・*...


    本日29日㊗️のキーワードは

    昭和

    ってか今日は何の日か知ってました?

    私は知らなかった

    img

  • 2024
    04/28[Sun]
    08:11

    グッドボタン 0
    お題に、、、しゃべるのが苦手なおにいさまも来て下さい

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    ようこそ変態紳士倶楽部へ

    痴女に犯されたいがために
    勇気を出してお店に電話して
    ホテルまでたどり着けた時点で
    何も心配も要らないですよ

    喋るのが苦手だったり、女の子を責めたいけど、上手くできるか不安で苦手なおにいさま♥️

    そんな不安も感じる暇もない程、受け身で快楽に溺れてしまいましょう

    私もお客様には余計な気遣いをさせないように対応させて頂きます

  • 2024
    04/27[Sat]
    17:25

    グッドボタン 0
    お礼日記 鏡に写った痴女にどんな事されてる?

    本日お遊び頂きました

    アイコットのおにいさま

    ちょっと久しぶりでしたね

    ずっと定期的にイジメさせてもらってたので

    めちゃくちゃに犯したくて、待ってましたよ

    ごめんなさいって言っても手加減しないよ

    大きな声であえいでる自分に

    恥ずかしいと言いながら

    股間を擦り付けてくるような変態は

    もっと恥ずかしい格好をさせられて
    踵と足指でimgを踏み潰してあげたよ

    まだ足りないの?

    ではまたお越し下さいませ

    img
  • 2024
    04/27[Sat]
    10:41

    グッドボタン 0
    キーワードでお得に

    ‪=꒱‧*‬‪=꒱‧*‬‪=꒱‧*‬‪=꒱‧*‬‪=꒱‧*‬

    今日からお休みのおにいさまも

    多いのかな?

    天気はあまり良くないね

    今日のキーワードは

    ☁️雲

    今日は室内で気持ちいい事しましょう

  • 2024
    04/27[Sat]
    06:31

    グッドボタン 0
    お礼日記 えっろいおしりに擦り付け


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    昨日お遊び頂きました

    アスタプロントSさま

    希少なお仕事の合間のイキヌキ時間♥️

    お久しぶりの再会でした

    変態痴女のおしりを敏感なとこに

    擦り付けられちゃって

    腰をクネクネたまらなかったですね

    えっろーいって言いながら感じてくれるから

    そんなつもりじゃなかったのに

    おしりでイかされちゃいましたね

    またタイミングが合いますように

    img


  • 2024
    04/26[Fri]
    10:41

    グッドボタン 0
    26日️キーワード割

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    今日で変態紳士倶楽部の痴女になって

    5ヶ月が経ちました

    紳士様と一緒に

    もっとエロの世界に目覚めていきます

    今日のキーワードは

    マスク

    使ってね


  • 2024
    04/26[Fri]
    10:21

    グッドボタン 0
    パンストのあそこ〇〇だね

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    写真のパンストの中心部分が

    真ん中にきてなくてちょっとズレてるな

    そんなおしりをじっくり見ながら

    ちょっといやらしい気分になったおにいさま

    今日は痴女に犯されてみませんか?

    今月もあと少し

    事前予約割

    キーワード割

    今月末までで一旦終了です

    来月はどんなイベントしようかな

    リクエストも募集してます

    img
  • 2024
    04/25[Thu]
    08:51

    グッドボタン 0
    お礼日記 初フェス

    ✨✨✨✨

    昨日お遊び頂きました

    はじめましてのソフィアHさま

    個人イベントパンティフェスティバル

    これっていうのが見つかりましたね

    好きな事や楽しい事って

    疲れを感じないとはこの事

    今日も心地よく朝目覚めましたよ☀️

    また来てくれる前提のお話しを

    あつかましくさせて頂きましたが

    また震えながら感じてるお姿

    見せて欲しいです

    img

186件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ