比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/06[Mon]11:05

292件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/05[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0


    こんにちは!ななです!img


    今日は早起きして
    用事が早めに終わったので

    出勤しようか迷ってます



    会いたいと思ってくれてる
    お兄ちゃんいるかなあ(>_<)


    オキニトークお待ちしております



    なな



  • 2023
    02/21[Tue]
    14:14

    グッドボタン 0
    -無題-


    ななです\( ´˘`)/

    スタバの新作
    さっそく飲みました☺️


    この味が1番好きなの~!!

    お兄ちゃんは
    スタバいつも何頼むー??




    お題:相手を好きになるポイントは何ですか?に回答♪


    ノリが合うかどうか!
    喋ってて楽しい!
    もっと一緒にいたい!って
    思える相手は

    異性でも同性でも
    大好きな人になります( ֊ ̫ ֊)♡




    なな


  • 2023
    02/21[Tue]
    01:44

    グッドボタン 0
    予定です✔︎



    遅い時間に失礼しますimg

    なかなか寝れなくて
    夜更かししてます( ´. ̫ .` )



    今週はたくさん出勤するので

    お時間合うお兄ちゃん

    事前予約してくれたら
    とっても喜びます\( ´˘`)/



    ななと一緒にたくさん笑お〜!


    楽しいお時間にできるように
    また会いたいって思ってもらえるように

    頑張りますimg



    それでは
    おやすみなさいimg



    なな



  • 2023
    02/19[Sun]
    21:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    昨日お誘いいただいたお兄ちゃんへimg

    お礼日記です



    ♡アスタプロント本指名のU様♡

    スタートからご予約してくれてたから
    出勤するの楽しみにしてたんだあ!


    そしてお兄ちゃんとは
    あのハプニング以来!(笑)
    普通に元気で良かったです

    安心安心


    犬派のお兄ちゃんも
    猫番組のおかげで猫派になれたかな?
    (^ ̥> ̫
    またお誘いしてくれたら
    とーーーっても嬉しいです




    ♡ソフィアのH様♡

    ホテル見つかってよかった!(笑)
    ご指名いただけたのも
    お話盛り上がってずーーっとしゃべれたのもとってもうれしい!

    共通のアニメの話ができるのって
    やっぱり盛り上がるし
    楽しいよねヾ(´︶`*)ノ♬


    お兄ちゃんの舐めてる時
    すっごい気持ちよさそうな顔してて
    ななちゃん興奮しちゃった

    帰りにななにハプニングあったから
    すぐにでも伝えたい!!!


    またお誘いしてくれたら嬉しいな



    お誘いいただきありがとうございました



    なな




  • 2023
    02/18[Sat]
    19:05

    グッドボタン 0
    キーワード️



    ななですっ!


    今日は愛用のくしを忘れてきちゃって
    少しだけテンションが
    下がってます( ´. ̫ .` )‪‬


    いつも使ってるやつじゃないと
    落ち着かなくて
    そわそわしちゃう



    本日のキーワードは

    『くし』

    です


    ぜひ使ってね(˘ω˘)




    なな


  • 2023
    02/18[Sat]
    18:37

    グッドボタン 0
    出勤ー!
    ななですimg


    今日は遅めの19時から出勤します( *´꒳`*)



    スタートからご予約くれてる
    本指名様ありがとうございます

    あのハプニング(笑)があった以来だね!
    会えるの楽しみにしてます\(* ॑꒳ ॑* )/



    今日は遅いお時間までいるので
    まだまだお誘いお待ちしております♡


    なな

  • 2023
    02/08[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    バレンタインだもんねっ♡


    先程カルネに呼んでくれたS様♡



    お仕事でとーーーってもお疲れのところ
    ご指名頂きありがとうございました✨


    差し入れのお酒とチョコ
    帰ったら食べながら飲みますね!

    普段あんまりお酒は飲まないけど、
    梅酒が1番好きなのでとっても嬉しい



    お仕事で体をたくさん使うと言ってた通り
    全身バキバキだったので
    マッサージをしてて
    とってもやりがいを感じました(笑)


    2人でテレビ見ながら大爆笑したり
    お風呂でリラックスして寝かけたり

    お兄ちゃんの柔らかい雰囲気に
    ななもすごく落ち着いちゃったなあ



    また、疲れたなあ癒されたいなあって思ったら
    ななに会いに来てくれたら嬉しいです


    お誘いありがとうございましたimg



    なな




  • 2023
    02/08[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    出勤してます


    こんばんは!
    ななです!img


    出勤してます( *´꒳`*)

    お兄ちゃんはお仕事終わったかな??



    もしお時間合えば
    ななと一緒に楽しいお時間過ごしましょ!


    本日のキーワード️

    『お寿司』


    今日のななのお昼ご飯です(笑)

    ちなみにサーモンが1番好き!❤️


    お兄ちゃんはお寿司何が1番好き?
    よかったら教えてね



    なな


  • 2023
    02/08[Wed]
    09:04

    グッドボタン 0
    オキニトークして


    おはようございます☀️
    ななですᐡ• ·̫ • ᐡ


    今日は15時から!
    出勤しますimg


    出勤している時や、時間がある時に
    オキニトークをお兄ちゃんへ
    送っているのですが

    午前中しか呼べないとか
    この曜日がいいな!とか

    オキニトークで教えてくれれば
    合わせれることもあるので!


    ぜひ気軽にオキニトークしてね( *´꒳`*)



    今日もたくさんのお兄ちゃんと
    幸せなお時間を過ごせますように



    なな


  • 2023
    02/07[Tue]
    21:11

    グッドボタン 0
    おすすめされて…(*´༥`*)


    こんばんは!
    ななです!

    今日も1日お疲れ様ですimg


    前にお兄ちゃんにおすすめされた
    小枝のフルーリー
    やっと食べました!!!


    フルーリーはマック行ったら
    絶対食べちゃうくらい大好きなので
    期間限定の食べれてよかったimg


    相変わらず美味しい…
    ザクザクチョコ美味しい…



    まだ食べてないお兄ちゃん
    食べてみてね!


    明日は15時~出勤予定なので
    事前予約してくれたら
    とーーーーっても嬉しい!!♡


    お待ちしてます



    なな


292件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ