比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]15:05

275件がHit 24 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/31[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️


    ななです!

    本日のキーワードです▼


    (日記書くの忘れてましたごめんね)


    『東の海』



    上記電話の際にスタッフさんへ伝えていただくと、
    指名料¥2,200割引 or コース10分延長

    どちらかを選べて
    お得に遊べちゃいます

    ぜひ使ってくださいね︎





    なな

  • 2023
    03/31[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    出勤しました


    こんばんは!
    ななです!img



    17時から出勤しました

    お兄ちゃんはお仕事終わったかな??

    まだのお兄ちゃんも
    お仕事終わりに
    ななとゆっくりまったり
    気持ちいい時間過ごしませんか?img



    お誘いお待ちしてます‪‪ ̖́-



    なな



  • 2023
    03/28[Tue]
    18:44

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️


    ななですっ!img



    今週はお友達と夜桜を見に行くので
    いつもより気合いが入ってます!(笑)

    何か目標だったり予定があると
    頑張れちゃう気がしませんか?♡


    ななもお兄ちゃんにとって
    そんな存在になれたらいいな




    そして、本日のキーワードは
    『夜桜』
    です!


    お電話の際にスタッフさんに伝えると

    指名料¥2,200off or コース+10分

    と、お得に遊べるので
    使ってみてね( ֊ ̫ ֊)


    なな



  • 2023
    03/28[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    ぽかぽか☺️


    おつかれさまです

    ななです!


    今日も元気に出勤しました



    最近は雨だったり
    少し寒かったりで
    なかなか気分が上がらなかったけど

    今日はとってもいいお天気でるんるん


    昼間はあったかくて
    ぽかぽかお昼寝日和でしたね☺️



    今日は0時までいるので
    お時間合うお兄ちゃん
    ななと一緒に気持ちよくなろうね!


    お誘いお待ちしてます‪‪ ̖́-



    なな







  • 2023
    03/27[Mon]
    03:14

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    ♡アスタプロントにお誘いしてくれた
    本指名のO様♡


    いつもなながお腹空かせてるの
    気にしてくれて
    ご飯食べさせてくれてありがとう

    ななの好きないちごのお菓子の
    差し入れも嬉しかったです



    ひさびさに会えたから
    ドア開けた瞬間からぎゅーってして
    お風呂でもイチャイチャたくさんできた
    ( *¯꒳¯*)

    いつも浮気せずにななに会いに来てくれて
    とっても嬉しいです!


    また次会うのとっても楽しみにしてるね!


    お誘いありがとうございました✨️




    なな


  • 2023
    03/18[Sat]
    02:14

    グッドボタン 0
    ありがとうございました( * . .)♡


    退勤しましたっimg


    本日お誘いしてくれた
    お兄ちゃんたちありがとうございました
    ( ᴗᴗ )♡


    とっても楽しくてえっちなお時間を
    一緒に過ごせて
    ななは幸せです


    またのお誘いをお待ちしておりますimg



    なな

  • 2023
    03/17[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️


    ななです


    今日はいつもより
    少しだけ寒い気がするのは
    ななだけ??‪( ;ᯅ; )‬


    さてさて
    本日のキーワードは…………

    『もちぷよ』


    普段あまりローソンでお買い物をしないのですが、
    行ったら絶対買っちゃうもちぷよ!♡


    名前の通りもちもち!ぷよぷよ!です(笑)

    食べたことないお兄ちゃんは
    今度ぜひ食べてみて!



    なな



  • 2023
    03/17[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    出勤しました(՞ . .՞)"♡


    ななです( ֊ ̫ ֊)


    出勤しました!img

    華金!
    ななと一緒にゆっくりまったり
    えっちに♡
    過ごしませんか??


    お誘いお待ちしております‪‪ ̖́-



    なな


  • 2023
    03/16[Thu]
    16:34

    グッドボタン 0
    予約お待ちしております☺️


    ななですっ( ֊ ̫ ֊)

    最近は花粉症のお薬を変えて
    少しだけ調子がいい気がする……!


    今週は明日金曜日と、土曜日
    来週は月曜日と火曜日、金土日曜日

    出勤予定です





    事前予約してくれたら
    とっても嬉しいです✨

    お誘いお待ちしております‪‪ ̖́-



    なな


  • 2023
    03/15[Wed]
    18:44

    グッドボタン 0
    お待ちしてます️


    出勤してます

    先程までパネル写真の撮影に
    行ってました ̖́-


    素敵なお写真になっているといいな



    それでは本日のキーワード
    『泡』


    指名料¥2,200無料orコース時間+10分
    になるので、
    ぜひ使ってみてね!


    お待ちしております‪‪ ̖́-



    なな



275件がHit 24 / 28 ページ

前へ

次へ