比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]15:04

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    00:33

    グッドボタン 0
    ✨もうみてくれました?
    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    こんばんは

    夜遅くの更新失礼しますm(_ _)m


    ゆの

    パネルお写真新しくなりました


    もう見てくれたお兄様もいるかな?


    |´-`)チラッ

    ピンクの可愛いブラ♡で
    撮影参戦でした

    素敵に撮ってもらえて嬉しいです(っ´ω`c)


    沢山見てくれたらうれしいな✨

    日が変わったので今週も

    ゆのをよろしくお願い致します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お兄様おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。



    ゆの


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


  • 2024
    03/16[Sat]
    10:23

    グッドボタン 0
    オークラに呼んでくれたお兄さん
    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

    img出張で浜松に来ていたお兄さん

    ゆのの写メ日記の笑顔の写真を見て会いたいって思ってくれたのとても嬉しかったです
    (っ´ω`c)

    沢山可愛いって言ってもらえて幸せです( ´,,•ω•,,`)♡


    ありがとうございます

    Mさんの好きな食べ物や趣味のお話を聞いたり、サウナ好きが一緒だったり
    お話もとても楽しかったです♡

    沢山のぎゅーとマッサージ♡
    えちえち

    Mさんの事癒せれてゆの嬉しかったです♡(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡

    5月のファスティング応援してますね✨✨️

    昨日は素敵なお時間ありがとうございました♡

    また会いたいってすぐ
    言ってもらえて幸せです♡

    浜松でMさんに会える日を楽しみにしていますね︎⋆ * ☽ :゚




    ゆの
  • 2024
    03/15[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    次の出勤は20日






    ゆのです


    次のゆの出勤は20日水曜日です*・


    来週の週の真ん中水曜日はゆのにお兄様の事癒させて下さいな✨

    いちゃいちゃとマッサージでお兄様を気持ちよくしちゃいます*゜


    また来週もよろしくお願い致しますm(_ _)m



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/15[Fri]
    13:53

    グッドボタン 0
    金曜日幸せにさせてほしいな


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    こんにちは✨ゆのです(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)


    撮影とっても緊張しました

    公開お兄様も楽しみにしていてくださいね


    今日は可愛いピンクリボンの下着なの


    ぱんつのおリボンほどいてくれるお兄様いるかなぁ*.゜♡


    金曜日19時までお誘いお待ちしております
    幸せな金曜日にゆのと一緒にしましょ


    よろしくお願いします



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/13[Wed]
    15:23

    グッドボタン 0
    本日お休みいただきました

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽



    こんばんは本日出勤予定だったのですが
    鼻出血、貧血になってしまった為お休みいただきましたm(_ _)m

    ゆっくり休んで金曜日に備えます申し訳ございません‍♀️


    金曜日撮影後の出勤の為

    15:00頃からの出勤です*・

    19:00頃までのお誘いお待ちしておりますimg


    週末金曜日お兄様の事ゆのに癒させてください(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡



    寒暖差のある時期なのでお兄様も体調にはお気をつけくださいね



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/11[Mon]
    23:03

    グッドボタン 0
    *・今週のゆのよてい


    。o♡o。yuno 。o♡o。



    今日も1日お疲れ様でした


    ゆのです



    今週のゆの出勤予定です◝(⑅•ᴗ•⑅)


    13日水13:30~19:00

    15日金15:00~19:00

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ゆのにお兄様を癒させてくださいね︎


    お兄様に今週もお会いできるのを楽しみにゆの頑張ります



    今日も1日お疲れ様ですぎゅ




    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/09[Sat]
    18:33

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽



    初めましてのNさん

    朝から5㌔走るの本当に尊敬です✨

    習慣にしてるのとても素敵だなと思いました☺️

    体をほぐしながら
    運動のお話や食べ物のお話も
    色々楽しかったですね


    もみほぐしもいちゃいちゃもNさんに楽しんでもらえてゆの嬉しかったです♡


    またお時間合う際にお会いできたらゆのに癒させて下さいね(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡



    素敵なお時間ありがとうございました♡


    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽



  • 2024
    03/09[Sat]
    13:57

    グッドボタン 0
    本日のキーワード


    。o♡o。 。o♡o。




    本日のゆのキーワードは

    「パイナップル」

    パイナップルウォーターをコンビニで見つけて今日のキーワードにしてみました☺️

    お兄様は飲んだことある?

    ⭐️75分以上で

    ネット指名 →2200割引

    本指名 →1100割引



    ご予約の時にキーワードは伝えてね︎



    ゆの
  • 2024
    03/09[Sat]
    13:23

    グッドボタン 0
    寒いうちに着ておきたい


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    こんにちは、ゆのです

    昨日はダウンしてしまいお休みさせていただきました


    たくさん休んで( -ω- )zZ
    今日はとても元気です


    お誘いしてくれたお兄様
    お会いできるのを楽しみにしています

    18時まで本日もよろしくお願いします



    寒いうちに着てみたいコスプレがゆのあるの
    えっちなニット
    実はずっと気になっているのお兄様はえっちなニットすき?


    今日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜



    ゆの

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/07[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    Mに呼んでくれたお兄さん


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
    約2ヶ月ぶりのお兄さん


    スーツ姿がとても素敵でずっとゆのにまにまでした(՞ . .՞)♡


    まだまだ忙しい中お時間見つけて会いに来てもらえてとても幸せいっぱいです( ´˘` )

    Sさんの事たくさん癒せていたらゆの嬉しいです✨

    120分たっぷり密着いちゃいちゃできて
    ドキドキで幸せでした
    とてもえっちでしたね照

    たくさんSさんと密着できる時間大好きです


    会いにきてよかったぁって言ってもらえて凄く嬉しかったです

    すごく素敵で楽しくてえっちな時間をありがとうございました


    またSさんとたくさんいちゃいちゃできる日を楽しみにしています⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


    金曜日楽しんでくださいね︎


    ゆの


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ