比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/06[Mon]05:05

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    22:13

    グッドボタン 0
    *・週の真ん中会いたいな


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)


    気づいたら3月もあとすこしで終わっちゃいますね



    3月もたくさん会いに来ていただけて幸せな時間を過ごさせてもらえてゆの幸せです


    3月は明日を含めて2日出勤があります
    お時間合うお兄様ぜひゆのにお兄様を癒させてくださいな✨

    お誘いお待ちしております✨


    今日は冷えるので暖かくして、ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/24[Sun]
    17:43

    グッドボタン 0
    アマンに呼んでくれたお兄さん


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    お名前呼び解禁したIさん♡


    昨日は事前ご予約で会いにきてもらえて前日から会えるのが楽しみでした

    カラオケで歌ったり、
    一緒にポテトとたこ焼きもぐもぐしたり✨
    ご馳走様でした


    2人で念願のカラオケ出来て嬉しかったです
    Sくんの高音本当に綺麗で素敵でした‪
    っ ̫ -⸝⸝˘♡
    ドライフラワー対決も楽しかったなぁ


    2人でまったりお風呂とベッドで過ごしながら沢山ぎゅーも出来て嬉しかったです

    Sくんの癒しになれててゆのとても嬉しいの♡

    素敵なお時間いつもありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎


    またお時間合う時にゆのにSくんの事癒させてね

    ゆのもSくんと過ごす時間が大好き
    (ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡

    いつも沢山かわいいって褒めてくれてありがとう✨️

    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/23[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    このショットのおしりお気に入り


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    ゆの出勤しました☆。.:*・゜

    今日は雨☔️

    気温も低め暖かくして過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日のゆのは18時までです•*¨*•.¸¸♬︎



    お兄様に会えるのを楽しみにしています



    素敵な1日になりますように☆。.:*・゜



    ゆの


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/22[Fri]
    23:23

    グッドボタン 0
    メンテナンス日

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

    ゆのです


    こんばんは

    今日は月一の整体に行ったり

    大好きなコスメの新作に出会えたルンルンな1日でした٩(ˊᗜˋ*)و

    お兄様はどんな1日だったのかなぁ…



    ✨✨✨✨✨

    明日のゆの予定は13:30~18:00

    事前ご予約してくれたお兄様お会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    空き枠もあるのでお誘いお待ちしておりますm(_ _)m


    今日も1日お疲れ様です☆。.:*・゜

    おやすみなさい♡



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/20[Wed]
    15:33

    グッドボタン 0
    お天気良くなってきた☀️.°


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    お天気晴れに変わって☀️.°嬉しい♡

    風はまだまだ強いみたいです


    今日はお兄様なにしてすごしているのかな?

    会えない時は元気にしてるかなぁ|´-`)チラッってゆの考えたり思ったりしてるの


    お兄様に会えるとゆのもね、元気をもらってるの

    いつも、幸せをありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎


    19時までお待ちしております‍♀️


    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/20[Wed]
    14:13

    グッドボタン 0
    *・本日のゆのキーワード


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    本日のゆのキーワードは



    (ロイヤルミルクティー)


    ちょっと寒い日にのむとポカポカしていて落ち着くの


    ⭐️75分以上で

    ネット指名 →2200割引

    本指名 →1100割引



    ご予約の時にキーワードは伝えてね︎


    雨風強めなのですがお越しの際、お出かけ中のお兄様はきをつけてね



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/20[Wed]
    12:58

    グッドボタン 0
    春分の日

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    こんにちは、ゆのです☆。.:*・゜


    最近は花粉の大打撃をうけてティッシュとお友達状態です‍


    体調はとても元気なのでご安心下さいね✨


    今日は19時までの出勤です

    春分の日会えるお兄様♡

    お誘いお待ちしておりますm(_ _)m



    ゆのに癒させてくださいね︎




    ゆの


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/18[Mon]
    00:33

    グッドボタン 0
    ✨もうみてくれました?
    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    こんばんは

    夜遅くの更新失礼しますm(_ _)m


    ゆの

    パネルお写真新しくなりました


    もう見てくれたお兄様もいるかな?


    |´-`)チラッ

    ピンクの可愛いブラ♡で
    撮影参戦でした

    素敵に撮ってもらえて嬉しいです(っ´ω`c)


    沢山見てくれたらうれしいな✨

    日が変わったので今週も

    ゆのをよろしくお願い致します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お兄様おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。



    ゆの


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


  • 2024
    03/16[Sat]
    10:23

    グッドボタン 0
    オークラに呼んでくれたお兄さん
    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

    img出張で浜松に来ていたお兄さん

    ゆのの写メ日記の笑顔の写真を見て会いたいって思ってくれたのとても嬉しかったです
    (っ´ω`c)

    沢山可愛いって言ってもらえて幸せです( ´,,•ω•,,`)♡


    ありがとうございます

    Mさんの好きな食べ物や趣味のお話を聞いたり、サウナ好きが一緒だったり
    お話もとても楽しかったです♡

    沢山のぎゅーとマッサージ♡
    えちえち

    Mさんの事癒せれてゆの嬉しかったです♡(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡

    5月のファスティング応援してますね✨✨️

    昨日は素敵なお時間ありがとうございました♡

    また会いたいってすぐ
    言ってもらえて幸せです♡

    浜松でMさんに会える日を楽しみにしていますね︎⋆ * ☽ :゚




    ゆの
  • 2024
    03/15[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    次の出勤は20日






    ゆのです


    次のゆの出勤は20日水曜日です*・


    来週の週の真ん中水曜日はゆのにお兄様の事癒させて下さいな✨

    いちゃいちゃとマッサージでお兄様を気持ちよくしちゃいます*゜


    また来週もよろしくお願い致しますm(_ _)m



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ