比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/06[Mon]05:05

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    22:23

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    初めましての音楽好きなお兄さん♡

    ピアスや髪色学生時代のお話沢山してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    バレンタインのエピソード凄すぎました


    体全体をたっぷり昨日はほくざせて頂きました✨


    少しでもお体楽になっていたら嬉しいです

    頭なでなでしてくれるのきゅんってしちゃいました✨

    気持ちよくなってもらえて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡でした


    素敵なお時間ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^

    またお会いできたら嬉しいです✨



    ゆの




    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    04/03[Wed]
    15:43

    グッドボタン 0
    ️本日のキーワード







    本日のゆのキーワードは✨

    和紅茶

    カフェで見つけて飲んで感動したの✨

    苦味、渋みの少ないスッキリした味に普通の紅茶とはまた違う良さを感じました✨
    体験してみたい方はぜひ飲んでみてくださいね



    ご予約の際に伝えてくださいね︎

    お誘いお待ちしております

    ゆの

  • 2024
    04/03[Wed]
    14:23

    グッドボタン 0
    *・19時まで✨お待ちしてます


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽



    ゆの出勤しました♡

    14:30~ご案内可能です‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    19時までのお時間お兄様からのお誘い
    お待ちしております(՞ . .՞)♡


    天気が悪いのでお足元お気をつけて過ごしてくださいね︎



    素敵な一日になりますように


    ゆの
  • 2024
    04/02[Tue]
    23:13

    グッドボタン 0
    4月最初の出勤日


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽



    こんばんは✨

    4月になりましたね︎

    4月になったらすごくポカポカ春を感じる気温になりました✨


    いきなり暖かくなったので体調には気をつけてお兄様も私もお互い過ごしましょうねimg


    明日3日はゆの4月最初の出勤日です

    ゆのにとって特別な日でもあるので

    お時間合うお兄様はぜひゆのに会いに来てくれたら嬉しいです♡


    沢山いちゃいちゃしましょうね︎



    3月も幸せにしてくれてありがとう✨️

    4月もゆのと幸せになろうね✨


    だいすきです



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


  • 2024
    03/30[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    アマンに呼んでくれたお兄さん

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

    初めましてのお兄さん

    朝活からのお誘いありがとうございます

    優しくて沢山お話もしてくれていい香りのする素敵なお兄さん

    チーズケーキとドリンクもありがとうございました(*´ω`*)

    一緒に食べながらお話楽しかったです♡

    お互いハイボール好きなの嬉しいなぁ

    沢山褒めておしりもいいねって言ってもらえてゆの幸せです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ぎゅー!したり色んな体勢でした
    素股も楽しくて気持ちよかったです

    お兄さんに気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです


    またお兄さんのお時間合う時に
    お誘いお待ちしてます*・

    明日のゴルフも楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/30[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    ゆの出勤しました

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    ゆの本日出勤しましたimg

    鼻のかみすぎてお鼻‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    ダメージ受けてるimg


    今日もお天気ぽかポカポカお出かけ日和ですね︎

    18時までおまちしているのでゆのに会いに来てくれたら嬉しいです♡

    沢山ぎゅーしよ(⊃*´ω`*⊂)



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/29[Fri]
    23:23

    グッドボタン 0
    *・3月最後あえるかな?


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    ゆのです


    こんばんは☆。.:*・゜


    3月最後の華金にいかがお過ごしですか?


    ゆのは初めての温泉で
    ミストサウナにはまっちゃいました♨️

    サウナとはまた違う良さたまらないの

    体験した事あるお兄様もいるかなぁ?


    サウナもたっぷり楽しみましたよ


    ✨✨✨✨✨


    リフレッシュしたゆの明日は13:30~18:00のお時間でお誘いお待ちしております‍♀️


    週末土曜日ゆのにお兄様の事癒させてくれたら嬉しいな
    ぎゅーしましょ~

    たくさんぎゅっとハグして、心も体もやわやわになろうね


    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/27[Wed]
    20:43

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    初めましてのお兄さん✨

    連勤中でお疲れの体をゆのに癒させてくれてありがとうございます(*´ω`*)

    固くなっていた背中、肩甲骨を中心に解させていただきました☆。.:*・゜

    強さ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです♡

    ぬるぬるでも気持ちよくなってもらえて幸せでした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    お兄さんとのお話もはなしやすくて楽しかったです✨


    今日はありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )

    ゆの

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    03/27[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    本日のキーワード


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ゆの出勤しました♡


    本日のキーワードは

    ⋆꙳カヌレです




    ご予約のときに伝えてくださいね

    お誘いお待ちしております^ᴗ.ᴗ^♡


    ゆの
  • 2024
    03/27[Wed]
    13:23

    グッドボタン 0
    *・癒させてね︎

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    こんにちは✨

    ゆの14時から出勤です

    今日は18時までと短めですがお時間合うお兄様よろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎

    ポカポカお天気☺️嬉しいな


    見てくれたお兄様にとって素敵な一日になりますように☆。.:*・゜


    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ