比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/05[Sun]02:00

かわいい系 T161/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

M
80%

282件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    00:54

    グッドボタン 0
    なにが好き?
    お兄さん方こんばんわ!


    最近かぜ強いね


    さなかと一緒にぬくぬくしよ??


    さなかの喉奥ふ○ら堪能するもよし!

    さなかにいじめられるのもよし!

    何がすき??


    さなかはご奉仕が好き!



    さなか
  • 2024
    04/25[Thu]
    22:44

    グッドボタン 0
    むちむち!
    お兄さん方こんばんわ!


    お兄さん方はむちむちすきですか??

    それとも細い子がいい??


    さなかはむちむちです!!


    むちむちしてる子が好きってお兄さんにはピッタリかなぁって思う!




    さなか
  • 2024
    04/25[Thu]
    16:49

    グッドボタン 0
    攻めちゃった
    先程お誘いくださったグラードのお兄さんありがとうございました



    ロングコースでご予約くださって、緊張してたけど楽しすぎました!!
    サンキュー初だったみたいだけど、楽しんでもらえてよかったです!!


    共通のお話が楽しすぎて色んなお話しましたね︎
    あんまりあのお話する人居ないので、ほんとに嬉しかったです


    さなかが沢山攻めさせてもらいました
    ぺろぺろしたり、電マでせめてみたり!
    楽しすぎました


    またお待ちしてます!


    さなか
  • 2024
    04/25[Thu]
    16:44

    グッドボタン 0
    出勤!
    遅れたけど出勤してます!


    昨日お誘いくださったお兄さんありがとうございました



    10:00〜【朝割】
    12:00〜【お昼寝】
    17:00〜【お泊まり】

    らしいです!笑


    遅れちゃったから17:00~のお泊まりだけですね笑


    今日もよろしくお願いします!


    さなか
  • 2024
    04/25[Thu]
    05:34

    グッドボタン 0
    退勤!
    お兄さん方こんばんわ!


    さなか今退勤しました‍♀️


    初日会いに来てくださったお兄さん方ありがとうございました
    すごく楽しかったです!



    明日も出勤します!!


    一旦おやすみなさい!



    さなか
  • 2024
    04/25[Thu]
    04:18

    グッドボタン 0
    ご奉仕
    先程お誘いくださったレギャンのお兄さんありがとうございました!

    前々からオキニトークでお話してて、今回来たのも早速気づいてくれてやっと会えて嬉しかったです☺️☺️


    ノリが良くてお話も楽しくて、ほんとにあっという間の120分でした!


    お兄さんが気になってた嘔吐い○まをしてみましたね!!
    たくさん喉奥突いてくれて、たくさん御奉仕出来て幸せでした!


    ほんとに楽しすぎてました!
    お仕事無理せず頑張ってね!
    またお待ちしてます!


    さなか
  • 2024
    04/25[Thu]
    04:04

    グッドボタン 0
    好きなこと
    お兄さん方こんばんわ!



    さなかの好きな事紹介します!!

    やっぱりイラマがだいすき!!

    お兄さんの反応見ながらするのが好き!!

    攻められるのも好きだけど、せめるのもすき!


    たくさん喉奥ついてほしい


    喉奥ふ○ら気になる人お試しあれ!



    さなか
  • 2024
    04/25[Thu]
    00:17

    グッドボタン 0
    浜松1人目!
    先程お誘いくださったキャロード2のお兄さんありがとうございました


    歳も近くて話しやすいお兄さんで良かったです!
    色んなお話しましたね!!
    最初久々のお仕事だったから緊張してたけど、だんだんお兄さんと話すのが楽しくて緊張してたの忘れてました



    さなかから攻めさせてもらって、沢山感じてもらえて良かったです!
    感じてる姿がかわいくて、最後はお口の中にたくさん出して貰えて幸せでした


    お仕事無理せず頑張ってね!
    またお待ちしてます!

    さなか
  • 2024
    04/24[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    ドキドキ
    お兄さん方こんばんわ!!


    最近どきどきした事ありますか??


    さなかはね、やっぱりホラー映画観てるときドキドキする!
    って違うドキドキか!


    んー、やっぱりお兄さん方を攻めてる時がいちばんドキドキする!!


    ぴゅっぴゅって沢山したいもん!!


    お兄さんはどんなことでどきどきする??


    さなか
  • 2024
    04/24[Wed]
    16:54

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!
    お兄さん方こんにちわ!!


    ほんとに久々に浜松上陸してみました✌️✌️


    1年ぶりとかになるのかな??



    今日から29日まで出勤です!!


    最近復帰して、初心に気持ちが戻って緊張しちゃうかもだけど色々楽しく出来たらなって思ってます!


    短い間だけどよろしくね!


    さなか

282件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ