比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/14[Tue]20:30

かわいい系 T161/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

M
80%

282件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    02:22

    グッドボタン 0
    まったりえっち
    先程お誘いくださったレギャンのお兄さんほんとにありがとうございました


    すごくおっとりしたお兄さんで安心しました☺️
    お風呂のお湯待ちの時たくさんお話しましたね︎



    さなかから攻めさせてもらって、ち○びがよわいお兄さんでたくさん責めちゃいましたね
    ち○んち○んもびんかんみたいで、同時に攻めてる時の反応がかわいくてついつい攻めすぎちゃいました
    最後はち○びなめながらぴゅっぴゅって出してくれて嬉しかったです


    ほんとに優しくておっとりしてて一緒にいて安心しました
    連休みたいなので、楽しんでください!
    またお待ちしております‍♀️


    さなか
  • 2024
    04/30[Tue]
    00:54

    グッドボタン 0
    挑戦したね✌️
    先程お誘いくださったレギャンのお兄さんありがとうございました



    サンキュー初をさなか指名で来てくれて嬉しかったです
    すごく優しいお兄様で色んなお話出来て良かったです!


    さなかから攻めさせてもらいました
    たくさん感じてくれて嬉しかったです
    イラマ挑戦してみたりお兄さんの初を奪えて嬉しかったです!
    おしり好きなお兄さんでたくさん、揉んだりしてくれて気持ちよかったです!



    次はリベンジしましょうね!
    お仕事無理せず頑張ってください
    またお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2024
    04/29[Mon]
    22:54

    グッドボタン 0
    激しかった
    先程お誘いくださったご自宅のお兄さんありがとうございました



    優しいお兄さんでおっとりしてて一緒にいて落ち着きました☺️
    さなかから攻めさせてもらってたくさん舐めさせてもらいました
    さなかのことも攻めてくれて、イラマ沢山したりおもちゃで攻めてくれたりアイマスクしてたから、ドキドキでした
    お兄さんのご希望のいん○うしたり、ごっくんも出来て良かったです!


    お話も沢山出来て良かったです!
    また色んなこと出来たらなって思います!
    お仕事無理せず頑張ってください


    さなか
  • 2024
    04/29[Mon]
    20:51

    グッドボタン 0
    時間いっぱい❤︎
    先程お誘いくださったレギャンの本指名のお兄さんありがとうございました



    1年ぶりくらいお久しぶりでしたね︎
    さなかのこと覚えててくれて嬉しかったです
    沢山お話しましたね!



    久々のお湯浣腸したりあなるぱーるしたり楽しかったです
    優しいお兄さんで痛いか痛くないかもいつも確認してくれて安心出来ます☺️
    久々のいん○うもドキドキしたけど出来て良かったです!
    最後は口の中にぴゅっぴゅって出してくれて、ゴックン出来て良かったです!


    1年ぶりだったから沢山お話しましたね!
    ほんとに楽しくてあっという間でした!
    またリベンジしようね!


    さなか
  • 2024
    04/29[Mon]
    15:09

    グッドボタン 0
    縛られちゃった
    先程お誘いくださった101のお兄さんありがとうございました


    サンキュー初をさなかを選んでもらえて良かったです
    すごくノリが良くて話しやすいお兄さんですぐ打ち解けられました!


    さなかから攻めさせてもらって、沢山感じてくれましたね︎
    ち○びもよわいみたいで沢山攻めさせてもらいました
    お兄さんのご要望で初の縛りの練習しましたね✨
    満足してもらえて良かったです!
    最後は口の中にぴゅっぴゅってたくさん出してくれて嬉しかったです


    このあと趣味に打ち込むみたいなので楽しんでください
    ちょっと暑いから水分補給忘れずに!
    またお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2024
    04/29[Mon]
    10:18

    グッドボタン 0
    プレミアムサンキューDay!
    お兄さん方おはようございます☀️


    昨日お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました


    今日は月1のプレミアムサンキュー‪‬!


    75分以上のご指名で-3000円引き!


    お得に遊べる日です!

    そして!さなかの最終日!


    お待ちしております(*^^*)


    さなか
  • 2024
    04/29[Mon]
    06:24

    グッドボタン 0
    覚えててくれて嬉しった
    先程お誘いくださったティファナインの本指名のお兄さんありがとうございました☺️☺️



    さなかのこと覚えててくれて、呼んでくれて嬉しかったです
    お兄さんとの初めましてのときのお話したら、結構前だったから覚えてるのすごいね!ってびっくりしてましたね



    さなかから攻めさせてもらって、根元が感じるお兄さんだから喉奥ふ○らで沢山攻めさせてもらいました
    感じてるお兄さんがかわいかったです
    シコシコしながらたくさんちゅーして攻めさせてもらいました
    ぴゅっぴゅってたくさん出してくれて嬉しかったです


    また会えたらいいね!ってお話してばいばいしたね
    お仕事無理せず頑張ってください
    またお待ちしております!


    さなか
  • 2024
    04/29[Mon]
    05:34

    グッドボタン 0
    退勤!
    お兄さん方こんばんわ


    さなか今退勤しました‍♀️‍♀️


    今日お誘いくださったお兄さん方ほんとにありがとうございました!
    すごくたのしかったです!!


    明日は浜松LAST!!

    イベント日だよー?

    お待ちしております‍♀️


    一旦おやすみなさい!


    さなか
  • 2024
    04/29[Mon]
    03:54

    グッドボタン 0
    あとすこし!
    お兄さん方こんばんわ


    今日ももう少しで終わっちゃうよ??


    さなか明日がLASTです!


    明日イベント日みたい!!


    今日もあと少しだからいろんなえちえちなことしませんか??


    お待ちしております!


    さなか
  • 2024
    04/28[Sun]
    23:44

    グッドボタン 0
    久々の!
    先程お誘いくださったグラードのお兄さんありがとうございました


    久しぶりの外国のお兄さんでお部屋入るまですごく緊張してました
    けど、すごく優しくて温厚なお兄さんで安心しました!


    さなかから攻めさせてもらって、沢山感じてもらえて良かったです!
    ち○びもよわいみたいで、舐めながらシコシコしたらすごく感じてくれてて攻めがいがありました︎︎
    最後はぴゅっぴゅってたくさん出してくれて嬉しかったです


    一緒に映画見たりお兄さんの故郷のお話したりほんとに楽しかったです!
    またお待ちしております!

    さなか

282件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ