比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2024/05/16[Thu]21:24

若妻系 T155/B83(C)/W56/H83
喫煙しない 

S
70%

223件がHit 5 / 23 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    初めてです🎀💓
    土曜日に出勤するのがimg


    普段土曜日はお店にいないんですが

    今日は19:3023:00までいます🩷


    いつもは会えないお兄さんに会えるといいなimg


    今日は晴れてあったかいからお出かけ日和
    ぜひぜひお店に遊びに来てみてねimg
    お待ちしていますimg

  • 2024
    03/08[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    オーレイン💓久しぶりのSさん
    久しぶりだねimg


    久しぶりだから緊張する〜ちょっと飲んでいい?


    ってお酒を飲みながらドキドキのSさんimg


    たくさん飲んじゃったから勃つかなあ


    なんて心配していたけど

    飲んでいるSさんの隣に座って体をサワサワしたら

    もう勃ってきちゃってるimg

    飲んでも全然ちんちん元気だよimg


    ベットに乗ったらエッチなマッサージスタート

    最初はフェザータッチしながらべろべろ乳首舐め👅


    あー気持ちいい…


    すぐエッチなお顔になっちゃうねimg


    ちんちんとタマタマにオイルを垂らして


    扱かないようにゆるゆる触っていたら


    前立腺もやりたいってSさんからのリクエストimg


    久しぶりだからゆーっくり指ちんぽ入れて


    Sさんの気持ちいところをトントン…


    今日も中は敏感さんで、気持ちいと指をギューって締め付けてくるimg

    気持ちいって声に出したら

    もっともっと気持ちよくなってきちゃうねimg


    ちんちんを一緒に撫でると、すぐイっちゃいそうになるSさんが可愛かったよimg


    Sさんのお顔の上に乗って


    こころのアソコをお顔にスリスリ…

    興奮したちんちんをゆるゆる撫でるだけでもうビクビクimg


    足も大好きなSさんはワンちゃんみたいに


    こころの足の指を美味しいって言いながら舐めてたねimg変態さんimg


    最後はどうやってイきたい?


    どうしよう〜顔も見たいけどお尻も見たい…お尻で!


    いいよimg


    こころのお尻にお顔を埋めながら

    こころにちんちん扱かれてイっちゃったねimgimg








    遊びに来てくれてありがとうimg久しぶりだったけど今日もたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよimgドキドキしちゃうようなお話も聞けてすごく楽しかったimg次もたくさん弄らせてimgまたSさんに会えるの楽しみにしてるねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    03/07[Thu]
    18:24

    グッドボタン 0
    🎀洗体を楽しみたいお兄さん達へ🎀
    静岡駅近くのホテル艶は、静岡駅北割でお得にお遊び頂けるんですが

    もし洗体を楽しみたいお兄さんがいたら
    Atype以外のお部屋をオススメしますimg


    Atypeのお部屋はユニットバスになっていてとても狭いので

    浴槽の中で立ったままの洗体になってしまいます🥺

    時々狭くてびっくりされるお兄さんいらっしゃるのでお知らせしておきますねimg


    今日は18:0023:00までお店にいます٩(ˊᗜˋ*)و


    一緒にヌルヌル洗体楽しみましょうimg
    (今日も花粉で鼻声です🥺)

    💎こころ💎

  • 2024
    03/07[Thu]
    12:19

    グッドボタン 0
    シエスタ202💓Sさん
    はじめましてだったねimg

    静かな印象のSさん

    そんなSさんが興奮してくれてるのがわかって

    こころはすごく楽しかったよ
    img


    洗体はSさんの気持ちいところを探しながらしたねimg


    どこが気持ちい?


    タマが気持ちい


    タマタマをヌルヌルカリカリ

    お膝でグリグリしながら乳首弄りも

    ちんちんとタマタマ一緒に洗ったら

    すごく気持ちいいってお顔になってた
    imgimg



    ベットに戻って先にマッサージしたのは

    実はSさんが初めてだったよ😳💓


    ちょっと新鮮な気持ち
    img


    こころのマッサージはリンパマッサージだから

    痛くないかな?って心配だったけど

    グリグリやっても平気なのすごい
    img

    気持ちいい〜って言ってもらえて嬉しかったですimg


    リンパマッサージが終わったら次はエッチなマッサージimg

    最初はヌルヌルタマオイルからimg


    Sさんはタマタマが敏感だから

    触りはじめるとエッチな声がもれてきちゃうね

    ちんちんまでオイルを垂らして

    タマタマから撫で上げると

    ビクビクがすごかった
    img


    途中でお尻が好きって教えてくれたら

    Sさんのお顔にピッタリ密着…


    Sさんが興奮してるのが伝わってくるよ
    img


    タマ握って欲しい…


    子犬みたいなお顔で言われてドキドキ
    img


    いいの?握っちゃうよ?


    うん


    タマタマをギュッって握ったら

    気持ちいって言いながら体をビクビクさせてたね
    img

    タマタマをペチペチ叩くのも気持ちいみたい…変態さんだねimg


    最後イく時はどうやってイきたい?


    太ももに挟まれてイきたい…


    いいよ
    img


    時間ギリギリまでゆるゆるエッチなマッサージ

    最後はSさんのお顔をこころの太ももでギュッってしながら

    タマタマとちんちん弄られてイっちゃったね
    imgimg








    お仕事帰りに遊びに来てくれてありがとうimgマッサージも回春も気持ちよくなってもらえて嬉しかったですimg
    Sさんの気持ちいポイント覚えちゃったimg今度は上半身のマッサージとまた太ももでお顔をギュッしようimg
    花粉で鼻声だったから聴き取りにくい声でごめんねimg次は私の鼻スースーしてますように🥺🥺
    また会えるの楽しみにしてるね
    img
    💎こころ💎

  • 2024
    03/05[Tue]
    18:57

    グッドボタン 0
    遊びに来てね🩵
    1度遊びに来てくれたお兄さんの事は覚えてるんですimg

    久しぶりのお兄さんも
    ぜひぜひ遊びにきてくださいimg


    img今週の予定ですimg

    3/6(水)19:30~23:00
    3/7(木)18:00~23:00

    (出れたら→3/9(土)19:30~23:00)


    雨の予報で寒そうだけど
    一緒に温まりましょうimg

    お待ちしています(۶•̀ᴗ•́)۶


    💎こころ💎

  • 2024
    03/01[Fri]
    12:29

    グッドボタン 0
    次の予定は3/3だよ️🩵
    もう3月🌸今月もよろしくお願いします(۶•̀ᴗ•́)۶

    今週は生理週…ということで


    3/3(日)14:00~19:00


    の1日だけですがお店にいます️🩵

    出勤情報にまだ載っていませんがご予定可能ですimg

    早い時間帯だけどご予定合うお兄さんはぜひimgお待ちしています☺️

    💎こころ💎

  • 2024
    02/29[Thu]
    13:17

    グッドボタン 0
    艶💓静岡駅で待ち合わせMさん
    年末ぶりだねimg


    あれ、もうそんなに経った…!


    1ヶ月が早くてあっという間だね
    img


    今日はどんな風にしたい?


    ん〜いつも通りで


    おっけ
    img


    乳首とお顔の上に乗ってスリスリだねimg



    最初はパウダーをつけて体をサワサワ

    お兄さんは敏感さんだから

    すぐビクビクしてきちゃう
    img


    乳首の周りから


    ゆーっくり舐めていくの


    ちょっと焦らされてるみたいで

    エッチな声がもれちゃうね
    img



    お兄さんの感度が上がってきたら

    お兄さんのお顔の上へ
    img


    今日もお兄さんのお顔に

    こころのまんちょ汁

    たーくさん塗りつけちゃうよ
    img


    お顔の上に乗ると

    お兄さんは興奮して

    さらに感度が上がっちゃうんだよね
    img


    乳首を指先でトントンってしただけで

    体がビクビクしちゃう


    ちんちんの先をゆーっくり撫でたら

    足にギュッって力が入ってイっちゃいそうになる


    たくさんお顔にスリスリしていたから

    お兄さん苦しそうだけど


    これで窒息するなら本望だよね〜

    って最高
    imgimg



    最後どうやってイこうか迷ってたけど

    今日はこのまま
    img

    お顔にまんちょスリスリしながら

    乳首とちんちんで


    我慢した分気持ちよくイけたね
    imgimg









    遊びに来てくれてありがとうimg毎回お顔をベタベタにしてごめんねimgimgお兄さんの興奮が伝わってきてエッチなマッサージするのが楽しいよ!たくさん気持ちよくなってくれてありがとうimg
    また次回もお顔に乗ってえろえろヌルヌルマッサージimg楽しみにしてるねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    02/23[Fri]
    17:16

    グッドボタン 0
    今週日曜日出勤します🍓
    風邪を引いてしばらくお休みしていました…img

    今週の日曜日から復活します!


    風邪治ったのに今度は花粉で鼻グズグズだけどね😂😂


    時間は17:00~22:00までimg


    お待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و

    💎こころ💎

  • 2024
    02/18[Sun]
    09:09

    グッドボタン 0
    本日お休みとなります😢😢
    本日14:00~お店に出る予定でしたが
    朝起きたら声が全く出なくなっていました…imgimg

    喋る事が出来ずプレイが難しいので
    今日はお休みさせてもらいましたimg


    こころとお遊び頂くご予定だったお兄さんごめんなさいimg

    来週の予定がわかったら
    またお知らせします

    皆も風邪には気をつけてねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    02/16[Fri]
    11:45

    グッドボタン 0
    艶405💓静岡駅で待ち合わせのお兄さん
    年末ぶりのお兄さんimg


    今日も静岡駅で待ち合わせしてホテルへ行ったね🚗


    お部屋に入って準備をしていたら


    緊張する〜もう1本吸っていい?


    初めましてじゃないのに緊張しちゃうお兄さんが可愛い
    img




    今日もお風呂にマットがあったから乗っちゃったよね


    うつ伏せになったお兄さんに


    ヌルヌルの泡たっぷり垂らして


    お兄さんの敏感なとこたくさん触っちゃった
    img


    仰向けでヌルヌルしてる時も


    ずーっとビクビクしっぱなしだったよね

    マット最高
    imgimg



    今日はどうしたい?リクエストありますか?


    おまかせで!もうおまかせで十分!


    おまかせでたくさん弄らせてもらっちゃった
    img

    ゆっくりフェザータッチからはじめて

    お兄さんの感度が上がってきたら

    次はちんちんからタマタマまでオイルマッサージ

    敏感な乳首もべろべろしちゃう

    もう一気に気持ちいモード
    imgimg


    ちんちんにローションをつけて

    ゆーっくり撫ではじめたら

    エッチな声でもれてきちゃった
    img


    何しても気持ちい気持ちいって


    赤くてとろけたお顔になってたね
    img



    お膝を立ててもらって

    タマタマの下を弄りながら

    ちんちんの先をグリグリお膝をべろべろ👅


    さっきまでビクビクしていただけだったのに


    腰を浮かせてつま先立ちに…


    気持ちよさで足と腰が震えちゃってた
    img


    やばいやばい…


    何回も寸止めしてたから

    もうイきたくて仕方ないってお顔だったけど


    時間いっぱい焦らしちゃった
    imgimg


    最後はこころのお尻でお顔踏まれながら

    ちんちんとタマタマ弄られてイっちゃったね
    img










    雨の中遊びに来てくれてありがとうimgこの前会った時より感度が上がってたねimgずーっとビクビクしてるお兄さん可愛すぎでじーっと見ちゃったimg
    今日もたくさん気持ちよくなってくれてありがとうimg帰り大丈夫だったかな?また会えるの楽しみにしてるねimg

    💎こころ💎

223件がHit 5 / 23 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ