比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2024/05/11[Sat]21:32

若妻系 T155/B83(C)/W56/H85
喫煙しない 

S
70%

218件がHit 11 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/04[Fri]
    18:10

    グッドボタン 1
    🍡🍓🍡🍓
    都内に遊びに行って来ましたimg

    暑い…!

    暑すぎる…!

    浅草は日本人イナカッタヨ😂


    今日はまた1週間ぶりにお店にいますimg

    18:00~20:00までまだ空いてますimg
    お時間の合うお兄さんぜひぜひimg

  • 2023
    08/04[Fri]
    10:57

    グッドボタン 1
    艶💗Wさん
    初マットで…Wさん💗





    3週間ぶりのWさんimg


    来るの我慢したんだよ〜でももう我慢出来ないから来たimg


    ってなんか可愛いimg

    いつでも遊びに来てね


    Wさんの服を脱がせながらお話img

    楽しくお話していても

    ちんちんはすぐ反応しちゃうimg

    お風呂に入ってみたら広いしマットがあったね

    最初は立って洗体をしながら

    Wさんの気持ちいところをヌルヌル

    すぐ気持ち良さそうなお顔にimg


    マットがあるけど乗ってみるimg


    Wさんを乗せて

    ギュッてしながらヌルヌル

    いつもより密着して気持ちいでしょimg


    初めてのマットはどうだったかなimg


    ベットに戻ったら

    今日は仰向けでパウダーマッサージからしたねimg

    タマタマとか鼠径部

    Wさんの気持よくなっちゃうとこ

    全部サワサワしながら

    乳首の周りからぺろぺろ👅

    ずっと勃ちっぱなしだったちんちんを

    ゆっくり触り始めたら

    Wさんのエッチな声が…img

    気持ちいのを我慢しているお顔がエロいimg

    でもちんちんを少し強めに握って

    乳首を弄っていたら

    我慢出来なくなってきちゃったWさんimg

    今日もせーしたっくさん出して

    イっちゃったねimg





    遊びにきてくれてありがとうimg
    急に予定を出したのに気づいて予約してくれて嬉しかったよimgお店にいるのが不定期でごめんねimg
    初めて乗ったマット気持ち良さそうでよかったimgまたホテルにあったら乗ろうねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    08/04[Fri]
    10:35

    グッドボタン 1
    セピア💗Fさん
    触られるとすぐエッチなお顔に…Fさん💗





    お部屋のドアを開けたら

    笑顔でお迎えしてくれたFさんimg


    ほんとに写真のまんまなんだねimg


    って言われてつい笑っちゃったimg


    Fさんの服を脱がせながら

    サワサワフェザータッチimg

    今まで普通にお話ししていたのに


    あっ…💗


    って急にエッチな声

    とっても敏感さんだねimg

    一気にエチエチモードになっちゃったimg


    洗体はあんまりした事無いFさんだったけど

    ビクビクたくさん反応してくれて

    洗体していて楽しかったimg

    マットがあったから一緒に乗ったよねimg

    立ったままの時よりもっと密着出来るし

    敏感なFさんはすごく気持ち良さそうだったimg


    ベットに戻ったら

    座ったままフェザータッチから

    どこ触ってもビクビクのFさん

    ちんちんもずっと勃ってたよimg

    サワサワしながら

    乳首をぺろぺろされるの

    すごく気持ちよさそうだったねimg

    ちんちんを触り始めると

    すぐイきたいってなっちゃうimg

    イく時ちんちんは自分で扱きたいFさんだから

    こころは乳首舐めながらサワサワ

    Fさんのオナニーのお手伝いしていたら…

    すぐせーし出ちゃったimg


    ソファで休憩してたくさんお話して

    2回目も気持ちよくイけたねimg





    遊びに来てくれてありがとうございますimgすごく敏感さんだったから、たくさん感じてくれて嬉しかったよimg楽しいお話もたくさんありがとimgまたたくさん触らせてねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    08/04[Fri]
    10:14

    グッドボタン 1
    K’s💗Kさん
    サルート好きなKさん💗




    お部屋でKさんの服を脱がせながらお話

    私の下着を見て

    サルートだ
    img

    って気づいてくれたのびっくりだったよ

    今日着て来たの大正解でした
    img


    お風呂でシャワーをしながら泡洗体からしたよ

    Kさんは敏感さんだったから

    初めてだったけどビクビク反応してたね
    img

    後ろからギュッてしながらヌルヌルしたり

    お尻でちんちんを洗ったり

    太ももでヌルヌルしてみたり

    すごく気持ち良さそう
    imgimg


    お部屋に戻ったら

    ベットでお話ししながら…

    テレビでAVを流しながら…

    ゆっくりまったりエッチなマッサージ
    img

    フェザータッチは少しくすぐったそうだったけど

    耳と乳首をぺろぺろすると

    ちんちんが一気に元気になっちゃう
    img

    少し強めにしごいたら

    あっという間にイっちゃった
    img

    残り時間いっぱい

    ゆるゆるエッチなマッサージ

    2回目はイけなかったけど

    最後まで気持ちよくなってくれてありがとう
    imgimg






    遊びに来てくれてありがとうございますimg下着に気づいてもらえて嬉しかったよimg初めて会ったのに、ゆっくりまったりエッチな時間を過ごせて楽しかったimgまたタイミングが合ったら遊びに来てねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    07/26[Wed]
    12:46

    グッドボタン 1
    1週間ぶりだよ( •̀ω•́ )✧
    先週は生理と体調不良でお休みでしたimg

    今週は今日と明日お店にいます

    タイミングの合うお兄さん

    お誘いお待ちしていますimg


    今日も暑そうなので皆も体調に気をつけてねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    07/16[Sun]
    18:33

    グッドボタン 0
    ZOE💗Sさん
    泡洗体の気持ちよさ💗Sさん




    2週間ぶりくらいのSさんimg

    この間はスペース的に出来なかった洗体

    今日は広いお風呂だから出来るねimg


    今日もイタズラしながら服を脱がせてお風呂へimg

    まずはヌルヌルの泡をSさんの体につけて

    ちんちんを挟んでギュってしながら洗っちゃう

    敏感なお尻やタマタマを一緒にヌルヌルすると

    ビクッて反応してたねimg

    こころの太ももでお股をヌルヌルするのも良さそう

    Sさんの気持ち良さそうなお顔がたくさん見れたよimg

    初泡洗体…気持ちいでしょimgimg


    ベットに戻ったら

    今日はお膝立ちでフェザータッチからimg

    横にある鏡にちょうど映って

    エロエロでいい感じimg

    背中からお尻をサワサワしながら

    乳首の周りからゆーっくり舐めると

    一気にビクビク…

    お膝がプルプルしてきちゃうねimg

    そのままちんちん触り始めたら

    我慢出来なくてすぐイッちゃった

    たくさんせーし出たから

    こころの手から溢れそうだったよimgimg


    今日も2回イけそうって言ってたから

    2回目は仰向けでゆっくり回春

    フェザータッチしているだけで

    すぐちんちんが元気を取り戻すの天才imgimg

    ゆーっくりゆーっくり触っていたけど

    残り10分くらいでイっちゃったねimg

    今日はマッサージしないで

    時間までずーっとゆるゆる回春

    最後まで気持ちよくなってくれてありがとimg






    遊びに来てくれてありがとうimg
    今日も2回イけたねimgたくさん気持ちよくなってくれてありがとimg初めての洗体はどうだったかなimg
    時報聞いてたのめっちゃ面白かったよimgちょっと怖いけどimg

    またSさんの体にイタズラさせてねimg


    💎こころ💎

  • 2023
    07/14[Fri]
    12:48

    グッドボタン 0
    お知らせ⋆📢🫧🫧
    水曜日お問い合わせ頂いたお兄さん達

    枠が埋まっていてお会い出来ずすみませぬimg


    今週はあと日曜日だけimg

    18:00~23:00までお店にいますimg


    お時間合うお兄さん

    遊びに来てくださいませ(≖ᴗ≖ )フフ...


    💎こころ💎

  • 2023
    07/12[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    Leo💗Sさん
    ドライの天才…Sさん💗




    久しぶりだね img


    久しぶりっす



    見た目はクールなイケメンくん

    でも実はドライでイけちゃう変態さんimg


    今日も洗体で体の感度を上げたら

    ベットの上に座って後ろからフェザータッチ

    それだけでビクビクだけど

    敏感な乳首を触り始めると

    すぐスイッチが入っちゃうねimgimg

    体の力が抜けてこころにもたれかかりながら


    あっ…イく!イく!


    って乳首だけでSさん何回イったんだろうimg

    ちんちんからお汁が垂れて

    お腹がびちゃびちゃになってた


    乳首舐めてください…


    ってSさんからえっちなお願いimg

    仰向けになったSさんの乳首をべろべろ舐めながら

    全身のフェザータッチ

    ずーっとイきっぱなしだから足が震えてる…

    足をM字に開いて

    タマタマの下をマッサージしながら乳首弄り

    アナルの周りも少しずつ柔らかくしてくよimg

    お尻の下にこころのお膝を挟んだら

    気持ちよくなる準備完了img

    前立腺やった事あるけどあんまりだった

    って言っていたけど

    ゆーっくり指を入れて触ったら

    いきなりビクビクimg

    フェザータッチしながら

    中をトントンってマッサージ


    あーイっちゃう!イく!


    ってすぐ中でイっちゃったimg


    なんだ〜イけるじゃんimg


    1回中でイく感覚を覚えたら

    そのまま何回も連続イき


    もう無理ですごめんなさい〜


    って言いながら

    自分で動かして締め付けてイってる

    こころは指動かしてないのにねimgimg


    アナルから指を抜いても

    体は敏感なまま

    もう乳首触らなくても

    フェザータッチだけでイけちゃうねimg

    ずーっと放置されてたちんちんは

    少ししごいただけでイきそうになってた

    ギリギリまでせーし出さないでイって

    最後は乳首舌でグリグリされながら

    ちんちんしごかれてイっちゃったねimg







    遊びに来てくれてありがとうimg久しぶりにSさんに会えて嬉しかったよimg楽しい80分だったimgアナルでイけるようになって良かったねimgSさん天才ですimgimg
    次も新しい気持ち良さ見つけよimgサウナの10倍整うエロマッサージまた受けに来てimg


    💎こころ💎

  • 2023
    07/11[Tue]
    12:47

    グッドボタン 0
    東静岡レジーナ💗Yさん
    今日も2回…Yさん💗




    少し久しぶりのYさんimg

    前回会った時より日焼けしてたね

    でも感度は変わらないままimg


    お風呂で泡洗体ををはじめると

    すぐ気持ちいってお顔になっちゃった

    向かい合わせでちんちんを挟みながらヌルヌル…

    Yさんの腰めっちゃ動いてたよimg

    すごく気持ち良さそうだったから

    いつもより長めにヌルヌルしちゃったよimg


    今日は四つんばいでタマタマのオイルからimg

    パウダーでするのとまた違う感覚で気持ち良さそうだね

    ちんちんの方までゆっくりオイルしていったら

    だんだんビクビクしてきたimg


    仰向けになったら

    タマタマの下をトントンってマッサージ

    最初は不思議な感覚…

    でも

    一緒にフェザータッチされたり

    ちんちんを弄られたり

    乳首舐められたりすると

    一気に気持ちよくなってきちゃうねimg

    ちんちんはずーっと勃ちっぱなし

    少し強めにちんちんを握って

    ゆーっくりしごいたら

    我慢出来なくなったYさんは

    自分で腰を動かしてたねimgimg

    こころの手でオナニーしてるみたいでエロいimg

    そのままギュってハグしながら

    ちんちんしごいたらイっちゃったimgimg

    今日はマッサージを挟んでもう1回

    2回目もせーしたくさん出してイけたねimg







    遊びに来てくれてありがとうimg気持ちいい〜っていつもたくさん感じてくれて嬉しいよimg
    今日も2回イけたねimgリフレッシュできたかなimgimgまたたくさん触らせてねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    07/11[Tue]
    12:37

    グッドボタン 0
    プレジオ💗Sさん
    エッチなお汁だけで…Sさん💗




    また呼んじゃった…


    忙しいのに来てくれてありがとimg


    今日はサクッと60分でマッサージ多めimg

    最初は四つんばいで

    背中とお尻のフェザータッチからimg

    ゆーっくりSさんの感じちゃうところをサワサワ

    最初は体をビクビクさせていただけだったけど

    タマタマのオイルマッサージをはじめたら

    エッチな声が漏れてきちゃたねimg

    今日はたくさん飲んじゃったから

    ちんちん立つかな〜って心配していたけど

    全然大丈夫だよimgimg


    次は仰向けで

    乳首をべろべろしながら

    お腹と足のフェザータッチ

    ちんちんにまだ触ってないのに

    お汁がもうダラダラこぼれてるimg

    指ですくって見せてあげたら


    舐めさせて…


    いいよimg


    そのままこころの指についた

    自分のお汁舐めて興奮しちゃうSさん

    すっごく変態imgimg

    ちんちんのお汁すごかったから

    今日はローション無しimg

    Sさんのお汁とこころのお唾でしごいたら

    すぐイきたくなってきちゃったねimg

    最後は乳首とちんちんで

    今日もせーしお顔のそばまで飛ばして
    イっちゃったimg


    今日はマッサージもたくさんさせてもらったよimg

    どっちのマッサージも気持ちよくなってくれてありがとimg







    遊びに来てくれてありがとうimg
    今日は普通のマッサージ多めでimg
    って言われたけど、ついついエッチな方もしちゃったimg今日もたくさんせーし飛ばしたねimgいつもたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいimgありがとimgまたSさんのお仕事のタイミングが合ったらたくさんマッサージさせてねimg
    💎こころ💎

218件がHit 11 / 22 ページ

前へ

次へ