比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2024/05/11[Sat]21:32

若妻系 T155/B83(C)/W56/H85
喫煙しない 

S
70%

218件がHit 9 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/05[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    艶💗607のMさん
    今日も乳首とお顔の上?


    うんお願い〜


    おっけimg


    最初はお風呂で泡洗体🧴🫧‪

    体を洗いながら

    お兄さんの敏感乳首を指先で弄っちゃうimg

    体がビクッて反応して

    ちんちんも一気に硬くなったね

    こころのお尻でちんちんヌルヌルしたら


    えっろ〜


    って言いながら

    ちんちん擦り付けてたお兄さんのがエロエロでしたimg


    ベットでパウダーをつけて

    お兄さんの敏感なところをサワサワ


    オイルを少しちんちんに垂らして


    先っぽをゆっくり撫でながら乳首舐め👅


    こころにイタズラされてるところが


    ぜーんぶベットの横の鏡に映って


    AVみたいだったよねimg


    オールヌードだったから


    こころのまんちょもバッチリ映ってたimg


    顔面騎乗が好き好きお兄さん

    お顔の上に乗ってこころのまんちょをスリスリ…

    お兄さんの感度がすごく上がるんだよね


    少し乳首を触っただけで


    少しちんちんを撫でただけで


    体がビクビク反応しちゃうimg

    こころのお汁をいっぱいお顔に擦り付けながら

    ちんちんの先をグリグリ


    あっ…だめイっちゃう〜


    えーイっちゃうの?


    イきそうになったらちんちん触るのをやめて

    乳首をカリカリ

    時間いっぱい我慢して

    お顔の上に乗られながら

    ちんちん扱かれてイっちゃったねimg







    お仕事帰りに遊びに来てくれてありがとうimgimg
    今日はこの間よりお顔にお汁をつけておいたよimgベタベタになってたらごめんねimg
    また疲れが溜まっちゃったら、こころにイタズラされに来てimg

    💎こころ💎

  • 2023
    09/27[Wed]
    19:59

    グッドボタン 0
    アイネ💗お仕事帰りのSさん
    お久しぶりですimg


    久しぶり〜


    2ヶ月ぶりくらいのSさん

    今日もお仕事帰りにありがとうimg


    シャワーから出てきたSさんとベットへ

    仰向けでサワサワ〜ってフェザータッチから

    久しぶりだからちんちん緊張しちゃうかな?

    って心配だったけど全然平気で安心img


    乳首をぺろぺろしながら👅

    Sさんの敏感なところをサワサワ…

    体がビクビクってして

    ちんちんが一気に元気になったねimg


    今日も前立腺を触りながら

    ちんちんの先をグリグリしちゃうよimg


    指にローションをたっぷりつけて


    アナルの周りからゆっくりマッサージ


    すぐ柔らかくなってきて

    あっという間にこころの指が入っちゃったimgimg

    Sさんが気持ち良くなっちゃう1番奥


    ゆっくりトントンってしながら


    ちんちんの先をグリグリ


    トントングリグリに合わせて


    体がビクンって反応しちゃう…

    少しだけエッチな声が漏れてたよimg

    一緒に乳首をべろべろ舐めると

    すごく気持ち良さそうだったimg


    中を弄りながら


    ちんちんをギュってして扱くと

    イっちゃいそうになってたねimg


    今日も時間いっぱいのエッチなマッサージ


    最後は前立腺とちんちんで


    気持ちよくせーし出せたねimgimg






    遊びに来てくれてありがとうimgなかなか時間が合わなくてごめんね!早い時間に変更出来る日もあるから教えてねimg
    今日もたくさんビクビクしてくれてありがとうimgオロナミンC美味しく頂きましたimgまたたくさん触らせてねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    09/27[Wed]
    15:25

    グッドボタン 0
    丸子💗館207のお兄さん
    性感エステは使った事なくて


    何をするお店?マッサージ?


    って、初めてだからすごくソワソワしていたね
    img


    最初はお風呂で体を洗おう🧴🧼

    洗体は初めてのお兄さん

    ヌルヌルにびっくりしていたね
    img

    足でタマタマを洗いながら

    乳首を指先でヌルヌルに…


    乳首は気持ちい?


    気持ちい


    初めてすぎてソワソワが止まらないお兄さんが可愛かったよ
    img


    ベットに戻ったら

    最初はフェザータッチしながら

    お兄さんの気持ちいところを探していくよ
    img

    乳首の周りとか

    お腹の横とか

    タマタマとか…

    触るとビクビク反応してた
    img


    今日は初めて前立腺にチャレンジだから

    ちょっとドキドキだね

    こころの指にローションをつけて

    アナルの周りからゆっくり触ってく
    img

    だんだん力が抜けて

    つるんって指が飲み込まれちゃった
    img

    お兄さんがビクビクしちゃうポイント

    触ってみたら奥が気持ち良さそう


    中が慣れて来たら

    指はゆーっくりトントンって動かすね

    最初はビクビクを感じよう
    img

    初めての感覚に戸惑っていたけど

    だんだん足に力が入って

    アナルが締まってきたね
    img

    フェザータッチしながら乳首をなめたら

    ギューってこころの指を締めつけてくる
    img


    これ気持ちいimg


    気持ちい…


    アナルと一緒にちんちんの先の方を握ってしこしこ
    imgimg


    あーやばいイきそう…


    そのまま体をビクビクさせてイっちゃったね
    img


    残りの時間はオイルマッサージ

    気づいたらお兄さんウトウトしちゃってたね

    マッサージでも気持ちよくなってもらえてよかった
    img








    遊びに来てくれてありがとうございました
    img初めての性感エステはどうだったかな?リフレッシュしてくれていたら嬉しいですimgまた次回もたくさん気持ちよくなろうねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    09/13[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    🫧‪今週はお休みです🫧‪
    今週は生理週でお休みimg

    また来週からお店にいます


    来週も

    エロエロでとっても敏感なお兄さん達に会えるの楽しみにしていますimg


    💎こころ💎

  • 2023
    09/13[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    ベストイン💗和室のシースルーびろびろベストさん
    お部屋に入ってびっくりimg

    和室img和室初めてだったから興奮しちゃってたimg


    お話しながら服を脱がせたら

    シースルーのシャツ着てたから…

    ついスケスケ乳首を弄っちゃったimg


    今日もお風呂でヌルヌル先体から


    こんなにお風呂広いならマット欲しくない?


    それはもうマットあるならぜひ


    今度マットあるお部屋行ったら乗ろうimg


    ちんちんをたくさんヌルヌルしたいけど…

    お兄さんは敏感さんだからベットでだねimg


    今日も2回イく?


    そうだね2回で!


    おっけimgimg


    いつもはすぐごろんってしちゃうけど

    今日はベットでお膝立ち

    フェザータッチで体を触りながら

    タマタマをカリカリ…

    乳首をぺろぺろ…👅

    ちんちんはオイルを少し垂らして

    ゆるゆる弄ってくよimg


    気持ちい?


    気持ちい〜あっ、待って出る出る


    少しちんちんをギュってして

    先っぽの方をしこしこ

    こころの手の中にせーしたくさん出たねimg


    手を洗って戻って来たら

    セクシーポーズで待ってたお兄さんが可愛かったimg

    お兄さんのちんちんは優秀だから

    2回目もすぐ出来ちゃうimg

    フェザータッチしながらお話してたら

    ちんちんが元通りにimg


    お尻をお兄さんの方に向けて

    ちんちん弄りながら

    お膝舐めとタマタマのフェザー

    声は出さなくても

    目をつぶって感じてくれてるのがわかるから

    たくさん触っちゃうimg

    ハグするみたいにピタってくっついて

    首をぺろぺろしながら👅

    ちんちんをしこしこ


    あー気持ちいい…イきそう


    でもイきそうって言った時には出ちゃうお兄さんimgimg

    ちんちん扱かなくても

    せーし垂らしてイけちゃったねimg








    遊びに来てくれてありがとうimg和室にはびっくりimg今日もたくさん感じてくれてありがとうimgお話しも楽しかったよimg次マットがあったら乗ろうねimgたくさん弄りますimgimg

    💎こころ💎

  • 2023
    09/13[Wed]
    10:58

    グッドボタン 0
    ベルナール💗乳首でイくイくさん
    ゴールデンウィークぶりimg

    何回も問い合わせしてくれて

    なかなか会えなかったけどやっと会えたねimg


    服を脱がせながらソファでサワサワ

    少し触っただけで体がビクッてなるね

    お兄さんのエッチなスイッチが入る瞬間img


    今日はお風呂にマットがなかったから

    立ったまま前からピタッて密着

    お兄さんの敏感な乳首とちんちんを

    ヌルヌルの泡で洗ってく

    久しぶりだからかなimg

    いつもより敏感さんになっていて

    反応が可愛かったよimg


    ベットに戻ったら今日はお膝立ちからねimg

    フェザータッチでお兄さんの敏感なとこをサワサワ

    それだけで体がビクビクしていたけど

    乳首をぺろぺろしたら

    足が震えてお膝立ち出来なくなっちゃったimg

    じゃあ座って今日も後ろから乳首い弄り

    一緒に首と耳をベロってされると

    お兄さんはもっと気持ちよくなっちゃうよねimg


    あっ…やばい気持ちいい…気持ちいい…


    乳首でイけちゃいそうだねimgじゃあ次ごろんってしてimg


    仰向けになったお兄さんの上に乗って

    ずーっと乳首弄っちゃうプレイ

    乳首をべろべろに舐めながら👅

    もう片方は指先でいじいじ…

    体を仰け反らせて感じてるお兄さん

    どんどん感度が上がってくのがわかるね


    あっ…あっ…やばい〜イく!イく!


    すごーいimgやっと乳首でイけたねimg


    でも1回イったら止まらない

    お兄さんずーっとイくイくしてたimg


    ちんちんにオイルを垂らして

    お兄さんとこころのお腹で挟んでヌルヌル

    乳首舐めながらヌルヌルしたら


    やばいこれ気持ちいい〜


    お兄さんがちんちんでイきそうになったら乳首だけ

    もうずーっと気持ちいままだったね


    もうイきたい


    いいよimg


    最後は乳首舐めとちんちんで

    せーしたくさん飛ばしてイけたねimg







    遊びに来てくれてありがとうimg久しぶりに会えて嬉しい&楽しかったよimg乳首イきマスターしちゃったねimg次もおかしくなっちゃうくらい気持ちよくなろうimgimgまたたくさん弄らせてねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    09/07[Thu]
    18:46

    グッドボタン 0
    艶💗Mさん
    久しぶりだったねimg

    今日は静岡駅で待ち合わせて一緒にホテルへimg


    お部屋に入ったら

    Mさんの服を脱がせながらサワサワ…


    前回はたくさんお顔に乗らせてもらったけど…今日はどうしたい?


    また顔に乗ってもらって〜乳首かな!


    おっけimg


    最初はお風呂でヌルヌル洗体から

    ヌルヌルの泡をたくさん体に付けたら

    Mさんにぴったりくっついちゃうimg

    ちんちんをお腹とお腹で挟んでシコシコ

    すぐエッチなお顔になってたね

    お尻でちんちん洗った時

    Mさんすっごく興奮してたimgimg

    今日も気持ちよかったかな


    ベットでパウダーマッサージをしながら

    乳首をペロペロ

    少し触っただけでちんちんがすぐ反応しちゃうねimg

    少しだけオイルをつけて

    ちんちんをゆーっくりヌルヌル…

    小さく声を漏らしながら

    目をつぶって感じてるMさんが可愛かったよimg

    Mさんのお顔の上に乗りながら乳首弄り

    アソコのにおいに興奮してハァハァしてたね

    こころのお汁

    Mさんのお顔に塗っちゃったimg


    途中からずーっとちんちん離さないプレイ

    イかないくらいの刺激でヌルヌル


    あーずっと気持ちい〜やばい


    最後はどうやってイきたい?


    やっぱり〜乳首弄ってもらってちんちんかな!


    わかったよimg


    時間ギリギリまでゆっくりエッチなマッサージをして

    最後は乳首とちんちんで

    気持ちよくイけたねimgimg






    遊びに来てくれてありがとうimgこころの事覚えていてくれて嬉しかったよimg今日もお顔に乗っちゃったimgたくさん感じてくれてありがとimgまた予定が合ったら遊びに来てねimg


  • 2023
    09/06[Wed]
    13:37

    グッドボタン 0
    シエスタ💗黒のマイクロビキニちゃん
    お部屋に入って

    お話しながらバスローブを脱がせたら

    マイクロビキニを着ていたMさん


    いやらしい〜こんなの着て待ってたの?


    うん、見て欲しくて


    可愛いimg


    まだ何にもしてないのに

    ちんちんがマイクロビキニから出てきちゃってるimg

    こころの足の指を

    犬みたい舐めながら

    自分で乳首とちんちん触りはじめたMさん

    オナニーしてる写真取っちゃった〜img


    お風呂で体を洗い始めたら

    もうそれだけで体がビクビクimg

    鏡の前に手をついてもらったら

    後ろから乳首にイタズラ


    お"っ…おっ…


    もう乳首でイっちゃいそうね

    感じちゃってるお顔が鏡に映ってすごくエッチだったよimg


    ベットに戻ったら

    四つん這いでこころにけちゅま〇こを見せつけるMさん

    エッチなとこ見て欲しいんだねimg

    でもま〇こは後でimg

    最初はフェザータッチと乳首で

    たくさん気持ち良くなろimg

    体を指先でサワサワしながら

    片方の乳首をべろべろ舐め👅

    片方は指でカリカリ

    そしたらすぐ


    あ"ー気持ちい気持ちい
    いぐっいぐ…お"ー!


    いきなり乳首イきimg

    今日も感度はばっちり

    イクイクスイッチが入っちゃったねimg


    乳首イきしてビクビクしてるけちゅま○こに

    こころの指ちんぽをイン

    ゆーっくり奥まで入れてく


    あっすごい気持ちいとこ指ちんぽきてる〜


    トントンって刺激しながら乳首舐めimg

    またオホ声出してすぐイっちゃうね

    ちんちん撫でたら

    気持ち良すぎてMさん暴れてた

    おかしくなるまでずーっとドライでイってimg


    指ちんぽ抜いて

    乳首弄りながらちんちんの先をグリグリ


    もう無理"おかしくなっちゃうー!イきたい…お"お"


    いいよ〜じゃあイくとこ見せてねimg


    ちんちん一気に擦ったらすぐ

    せーし漏らしてイっちゃったimg






    遊びにきてくれてありがとうimgこの間すごく楽しかったから…ってまた来てくれて嬉しいimgこの間は私も楽しかったし今日もすごく楽しかったよimg会う度にエッチになってくねimg次はどんなMさんに会えるかなimgimg

    💎こころ💎

  • 2023
    09/04[Mon]
    08:29

    グッドボタン 0
    Leo💗Sさん
    今日も乳首噛んで欲しくてウズウズ…Sさん💗





    右乳首の方が気持ち良かったよね?img

    よく覚えてるねimg


    私触ったら思い出すのimg


    サワサワしながら服を脱がせて

    ビクビクのSさんとお風呂へimg

    たくさん泡をつけてSさんに密着

    体を洗いながら

    指先で乳首をヌルヌル…

    お耳をべろって舐めたら

    えっちな声が出ちゃってたimg


    ベットに戻って

    パウダーマッサージでサワサワしたり

    乳首をカリカリしていたら


    こころさん…乳首噛んで欲しい


    えーもう噛んで欲しくなっちゃったの?


    うん


    まだ舐めてないのに噛んでっておねだりimg

    乳首の周りを舐めながらSさんを見たら

    早く噛んで欲しそうな

    すごく興奮したお顔してたよimg

    Sさんを見つめながら

    乳首をギュッて噛んだら


    あっ!あ!気持ちい…


    ちんちんも涎垂らしてるよimg

    そーっとちんちんを握って

    ユルユル扱きながら乳首を噛んだら

    イっちゃうんじゃないかな?ってくらいにビクビクしてる

    イかないくらいの力で

    ずっとちんちんを弄りながら

    首やお耳をべろべろ舐め…👅

    もちろん乳首もお膝もねimg


    こころさん…


    なあに?


    1回イってもう1回イきたい


    いいよimg


    乳首を舐めながら

    ちんちんをギュッて握って

    気持ちいとこをしこしこ…

    Sさんすぐイっちゃったimg


    うつ伏せでマッサージして

    そのままタマタマにイタズラ

    2回目なのにすぐちんちん元気になって

    せーしいっぱい出してイけたねimgimg






    遊びにきてくれてありがとうimg普通のマッサージかこころのエチエチマッサージかで悩んだって聞いて笑っちゃったimg今日もこころを選んでくれてありがとimg
    もう少しで健康診断だね!ダイエットは上手くいってるかな?
    またSさんに会えるの楽しみにしてるねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    09/01[Fri]
    11:44

    グッドボタン 0
    シエスタ💗Kさん
    前立腺やってみたくて…Kさん💗



    お部屋入って思ったのは

    Kさん若い…!若すぎる!私で大丈夫?!

    だったよimg

    ちょっと緊張しながらお話ししてみたら

    Kさん私より緊張していて可愛かったimg


    シャワーから戻ったKさんとベットへ

    最初はパウダーマッサージでサワサワ…

    少し触ってわかったけど

    Kさんはとっても敏感さんimg

    たくさん触ってKさんの体をもっと敏感にしちゃおimg


    指先で全身を撫でながら乳首舐め

    ビクビク反応してくれるのが可愛い

    最初は我慢していた声も

    だんだん漏れてきたね


    緊張なくなってきた?


    はい


    おっけ!じゃあアナルの周りからゆっくり触ってくねimg


    タマタマの下をマッサージしながら

    アナルの入口をローションでヌルヌル…

    ちんちんをそーっと撫でながら

    お膝をぺろぺろ👅

    ヒクヒクしてる入口に指を当てたら

    こころが力を入れなくても

    Kさんのアソコに飲み込まれちゃったimg

    すぐ見つかったKさんの気持ちよくなれるポイントimg

    こころの指でトントンってしながら

    太もものフェザーとべろべろ乳首舐め

    鳥肌がぶわぁって立ったと思ったら


    あっ…なにこれやばいやばい


    気持ちい?


    気持ちい…あーやばいこれやばい


    体をビクビクはねさせて

    どんどんアナルで気持ちよくなってる

    えっちな声もたくさん出てたねimg


    もうイきたい…


    そのままちんちん扱いたら

    せーしたくさん飛ばしてすぐイっちゃったimg


    休憩を挟んで2回目も

    たーくさん出せたねimg






    遊びに来てくれてありがとうございましたimg前立腺気になってやってみたくて…って勇気を出して遊びに来てくれてありがとimg触ってみたらKさんはすごく前立腺マッサージ向きの体だったよimgもっと慣れたら乳首とアナルだけでイけそうimgもしアナルがムズムズしたら…またこころに触らせてねimg

    💎こころ💎

218件がHit 9 / 22 ページ

前へ

次へ