比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2024/05/11[Sat]21:32

若妻系 T155/B83(C)/W56/H85
喫煙しない 

S
70%

218件がHit 7 / 22 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/20[Wed]
    16:01

    グッドボタン 0
    艶💓焼津から遊びに来てくれたお兄さん
    静岡駅で待ち合わせをして一緒にホテルへ行ったねimg


    ラスト1部屋!空いててよかった〜img




    どこが感じやすい?


    全部


    えー乳首は?


    シャツの上からサワサワしたら


    気持ちいい〜


    脱がせながら触っているだけでビクビクだった
    imgimg



    ヌルヌルの泡で体を洗うのは初めてのお兄さん

    いつもと違う感覚で気持ちいでしょ?
    img

    ギュッてくっつきながら

    こころの体で洗っていたら


    あーこれもう気持ちいい…


    って言いながら感じてたね
    img


    お風呂にマットがあったから乗っちゃった


    立ってる時より密着するから


    もっと気持ちよくなれたね
    img



    ベットに戻ったら四つん這い


    さっき見つけたお兄さんの敏感なとこ


    たくさん触れちゃう体勢


    アナルの周りからちんちんまで


    サワサワヌルヌル…

    ちんちんからお汁が垂れてきてた
    imgimg


    仰向けになってもらって


    ゆーっくりちんちん触り始めたら


    あーこれヤバイね…


    目を閉じて気持ちいのに耐えてた
    img


    イかないようにゆるゆる撫でながらあちこち弄ってるから


    刺激がいっぱい
    img


    ずっと気持ちよくて苦しくなっちゃうね


    最後は乳首とちんちん一緒に触ったら


    イっちゃったね
    imgimg








    遊びに来てくれてありがとうございますimg今まで行ったエステと違う!って喜んでもらえて嬉しかったよimgたくさん気持ちい初体験できたねimgまたこころのエチエチエステ受けに来てねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    12/20[Wed]
    09:30

    グッドボタン 0
    ZOE💓ゆーじくん
    会う前から


    もしかして…ってお互い思ってたねimg


    ゆーじくんと久しぶりの再会!全然変わらない!

    前のお店ぶりだったね
    img


    ゆーじくんはどんなのが好きだっけ?


    って思い出しながらのプレイだったよ
    img



    最初はお風呂で洗体🧴


    ゆーじくんは敏感だから


    どこ触っても気持ちよくなれちゃうね
    img


    乳首を弄りながら

    こころの体で洗ってく

    久しぶりの気持ちよさに没頭してたね
    img



    ベットでパウダーマッサージ


    ゆーじくんの感度を上げてから


    敏感な乳首をべろべろ舐め👅


    体がビクビクはねちゃう
    img


    一緒にちんちん撫でたら

    エッチな声がもれてきちゃった
    imgimg



    お尻パブがあったら行きたい!

    っていうくらいお尻が好きなゆーじくん
    img

    お尻をお顔に近づけたり


    お顔の上に乗ってスリスリしたりすると


    すごく興奮してるのがわかるよ


    でも


    イく時はエッチなお顔を見られたいんだよね

    ゆーじくんにグってお顔を近づけて

    ちんちんを扱いたら


    あ…イく、イっていい?


    いいよ
    imgエッチなお顔見せて?


    せーしたくさん出してイっちゃった
    imgimg

    120分あったのに


    話すのも楽しくてあっという間だったね
    img








    遊びに来てくれてありがとうimg久しぶりに会えて嬉しかったよ!たくさん話せて色々思い出したimg私はいつでもウエルカムimgでも出勤が少ないからタイミング合うといいなあimgまたゆーじくんに会えるの楽しみにしてるねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    12/16[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    シエスタ💓おかしくなっちゃう…Yさん
    久しぶりのお兄さんimg


    なかなか来れなくてやっと来れたよー!


    また会えて嬉しい
    img

    今日もたくさん焦らしちゃうよimg



    60分だからこの間は洗体しなかったけど

    今日はやってみたいってリクエスト


    お兄さんの服を脱がせながらサワサワ


    すぐ敏感ちんちんが勃ってきちゃう
    img


    ちんちんを撫でながらお風呂へ行って


    初体験のヌルヌル洗体🧴


    背中から密着して


    敏感な乳首とかお尻…タマタマ…

    こころの体でたくさん擦っちゃった
    img


    足がガクガクして立ってるのが大変そう


    向かい合わせでちんちん挟むの


    すっごい気持ち良さそうだったね
    img




    お風呂から出たらパウダーマッサージ


    たくさんサワサワして


    お兄さんの体をもっと敏感にしていくよ
    img


    四つん這いのお兄さんにマッサージしていたら


    ちんちんからお汁がぽたぽた…



    もーまだちんちん触ってないのに
    img



    仰向けになったお兄さんのちんちんにイタズラする頃には


    もう真っ赤になってたよ

    imgimg

    パンパンになったちんちんの先に少しローションをつけて

    ゆーっくり撫でて


    少し触っただけでイっちゃいそうになる敏感さんだから

    ゆっくりゆっくり触っていたけど


    もっと気持ちいいってお顔が見たかったから


    ちんちんの先とタマタマの下をぐりぐり…


    一気に気持ちよくなっちゃって



    イくー!!



    って言いながら足ガクガクさせてる
    imgimg

    でもこころすぐ手を離しちゃうからせーし出してイけないねimgimg



    あー!おかしくなっちゃうー!



    何回も焦らしていたら



    あー!おもらしした〜
    img



    気持ち良すぎて…



    また今日もせーしおもらししてた
    img


    ちんちんしっかり扱いたら


    まだたーくさんせーし出て来たね
    img








    遊びに来てくれてありがとうimg久しぶりに会えて嬉しかったよimgちんちんたくさんイジメちゃったimg今日もおかしくなっちゃうくらい気持ちよくなれたねimg次はどんな事しようかなimg楽しみにしてるねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    12/14[Thu]
    20:00

    グッドボタン 0
    カラーしてきたよ👑👑
    今年ラストのヘアカラーはオリーブグレージュimg

    色落ちしたらピスタチオimg



    今日は19:30~お店にいますimg

    今週はあと日曜日(14:00~18:00)にお店にいるよimg


    お時間合うお兄さんお待ちしていますʕ ◦`꒳´◦ʔ

  • 2023
    12/14[Thu]
    18:55

    グッドボタン 0
    艶💓301のお兄さん
    久しぶりだったねimg


    マットやりたかったけど無かった…


    って残念そうなお兄さん
    img

    マットに乗って洗体したかったね

    私も残念…次こそはエチエチ洗体しようね
    img


    シャワーを浴びて待っていてくれたから


    そのままベットでパウダーマッサージ


    久しぶりすぎて緊張してるお兄さん


    でもちんちんはすぐ勃っちゃうの
    imgimg

    ちょっと可愛いimg


    ちんちんはゆーっくり

    ゆるゆる触りながら

    あちこちぺろぺろ👅


    お尻をお兄さんの方に向けたら


    こころのアソコが丸見え


    触りたいってお顔に書いてあるよ
    img

    今日もちゃんと我慢してくれてありがとimg

    エロエロだけど紳士様img


    お兄さんのお顔の上に乗りながら


    さわさわしたり


    ちんちんにイタズラしたり

    ゆっくり触っていたけど


    もうイきたい


    いいよ
    img


    我慢してくれていたけどイきたくなっちゃったね

    そのままこころの両手でちんちん扱いたらイっちゃった
    img







    遊びに来てくれてありがとうimg久しぶりだから緊張していたねimgこころの事覚えてくれていて嬉しかったよimg次はお風呂でヌルヌル洗体プレイしようねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    12/13[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    もう12月⛄️❄
    - ̗̀📢今日は19:30~お店にいます٩(ˊᗜˋ*)و


    お礼以外の日記久しぶりすぎるimg


    今月で今年が終わってしまいますねimg

    たくさんのお兄さん達に出会えて

    たくさんリピートして頂いて

    楽しい1年でしたimg


    12月もあと少し

    ラスト1ヶ月楽しみましょうimg

    行くぞ(ง •̀ω•́)ง✧

  • 2023
    12/13[Wed]
    12:53

    グッドボタン 0
    シエスタ💓タマタマが敏感なお兄さん
    初めましてのお兄さんimg


    服を脱がせながら


    どこが気持ちい?って聞いたら


    タマが気持ちいい


    じゃあ洗体でたくさんヌルヌルしちゃうね
    img



    お風呂でヌルヌルの泡をつけて

    背中からピタってくっつくよ


    体で洗ってもらうの初めて!


    ってびっくりしてたね
    img

    タマタマを触り始めたら


    あー気持ちいい…これ気持ちいいわ…


    って言いながらエッチなお顔に
    img


    着したままちんちんを挟んでヌルヌルするの


    すごく気持ち良さそうだったね
    img


    気持ち良すぎる弱点img



    タマタマにオイルをつけて


    マッサージしながら乳首舐め👅


    すぐエッチな声が出ちゃうのが可愛い
    img


    ちんちんも一緒に触りはじめたら


    やばいもうイきそう…


    って一気に気持ちよくなってきちゃったimg

    何回か焦らしちゃったけど


    タマタマとちんちんで


    気持ちよくイけたね
    img

    2回戦も出来て優秀ちんちんimgimg

    お疲れ様でしたimg









    遊びに来てくれてありがとうございましたimg初めての体験と感覚を楽しんで貰えてよかったimg2回目もちゃんとイけたねimgたくさん気持ちよくなってくれてありがとうimgまたタマタマいじらせてねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    12/04[Mon]
    13:48

    グッドボタン 0
    ベルナール💓洗体が気持ちいお兄さん
    この間は何が気持ちよかった?


    もうね、全部!あ、でも洗体気持ち良かったな〜


    お兄さんの服を脱がせながらお話img


    すごく敏感さんだから


    ついついシャツの上からイタズラしちゃうimg


    ビクビク反応してくれるのが可愛いね


    ちんちん触ってないのにもう勃ってるよ


    今日は手じゃなくて


    ちんちん握ったままお風呂へimg

    洗体はお風呂で立ったまま

    背中から洗っていくよ🧴

    ヌルヌルの泡をちんちんにつけて

    お腹とお腹で挟んでマッサージimg


    気持ちよくて腰が動いちゃうね


    お兄さんずっとエッチなお顔してたimg


    お風呂から出たら

    お膝立ちのままパウダーマッサージからimg


    触り始めると足がプルプルして


    倒れないようにするのに必死なお兄さん…


    でもすぐ前に倒れて四つんばいに


    お尻もタマタマも触りやすいから


    たくさん触っちゃったimg

    お汁ダラダラだったねimg


    今日はパンストのオプション

    パンストにローションをつけて

    ちんちんの先をぐりぐりしちゃうよimg


    あーもう絶対気持ちいいやつじゃん…


    って触る前から言っていたけど

    触ってみたら気持ちいいどころじゃなくなって

    ずーっとエッチな声を漏らして

    体をビクビクバタバタさせて…


    あーこれやばい…!やばい!


    一緒に乳首ぺろぺろしたら

    気持ちよさで口が開きっぱなしimg

    イきそうになったら触るのやめちゃうから

    イけないのがもどかしそうimgimg


    イきたくなったら教えて


    あーもうイきたい〜…


    パンストでタマタマからちんちんの先まで撫でながら

    お兄さんの気持ちいポイントを扱いちゃう


    あー出る出る!


    たっくさんせーし出してイけたねimgimg









    お仕事忙しいのに遊びに来てくれてありがとう!嬉しいimgimg前回もたくさん感じてくれたけど、今日のビクビクはすごかったねimgパンストでイタズラされるの、すごく気持ち良さそうでよかったimg次はどんな事をしよう?またたくさん触らせてねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    12/02[Sat]
    12:56

    グッドボタン 0
    シエスタ💓若い😳25歳のお兄さん
    前立腺ってやったことある?


    前に他の店でやったけど、よくわからなかった

    じゃあゆっくり触ってみようimg



    シャワーを浴びてベットに戻ったら

    仰向けでパウダーマッサージimg


    お兄さんくすぐったがりだから


    タマタマと鼠径部中心にサワサワしたよ


    タマタマからちんちんまで撫で上げるの


    ビクビクして気持ち良さそうだったねimg

    前立腺触る前に

    アナルの周りをオイルを付けてマッサージ

    入口はローションを付けて

    ゆっくり指を入れていくよimg


    奥まで入ったら


    お兄さんがビクビクするとこ探し


    入口の方と奥どっちがいいかな?


    トントンって触ったら

    奥の方が体がビクビク反応してるimg

    ゆーっくり刺激しながら

    敏感なちんちんの先を撫で撫でimg

    だんだん足と腰に力が入って

    中もギュッギュッって締まってきたimg


    イきたくなったら言ってね


    もうイきたい…


    前立腺をマッサージしたまま

    ちんちん少し扱いたら

    せーし枕の上まで飛ばしてイっちゃったねimgimg








    遊びにきてくれてありがとうございますimg前はよくわからなかった前立腺の感覚、今日は体感できたねimgせーしめっちゃ飛んでびっくり!たくさん気持ち良くなってくれてありがとうimgまた前立腺したくなったら遊びに来てみてimg

    💎こころ💎

  • 2023
    11/30[Thu]
    09:25

    グッドボタン 0
    艶💓マットやろうと思ったのに…さん
    マットやろうと思って艶入ったのに


    またまたうっかり狭いお部屋で出来ず…img


    次回はマットがあるお部屋でヌルヌルしようimg


    お風呂でシャワーを浴びたら

    今日はタマタマのマッサージから

    ベットに上がったお膝立ちのまま

    オイルをつけてヌルヌル…🧴

    それだけで体がすごくビクビクしていたけど

    乳首も一緒にぺろぺろしたら

    お膝で立っていられなくなって自分から四つんばいに
    imgimg


    触りやすくなったから


    タマタマの後ろとか


    アナルの周りとか


    お尻…鼠径部…

    オイルでヌルヌルにしちゃった
    img

    感じすぎちゃって

    ちんちんの先を軽く撫でただけで

    せーしが溢れてきちゃったね
    img


    今日も2回目にチャレンジimg


    お兄さんのちんちんは


    イったばっかりでもすぐ元気になっちゃう優秀ちんちん
    imgimg


    ゆるゆる撫でながら


    乳首をべろべろ舐めたり


    敏感なお耳もぺろぺろ


    お膝も気持ちいいんだよね


    舐めるとビクビクがすごい


    イけそうでイけない…

    今日もたくさん焦らしちゃった
    img



    最後はどんな風にイきたい?


    亀頭をこう触ってほしい


    ぐりぐりね
    img


    2回目のフィニッシュは

    お膝ぺろぺろしながら

    ちんちんの先をぐりぐり

    一緒にちんちんを扱いたら

    過去一せーし飛ばしてイっちゃったね
    img









    遊びに来てくれてありがとうimg今日はいつもより敏感さんだったねimg2回目は飛距離がすごかったimgたくさん感じてくれてありがとう!次回はマット出来るの楽しみにしてるねimg

    💎こころ💎

218件がHit 7 / 22 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ