比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2024/05/11[Sat]21:32

若妻系 T155/B83(C)/W56/H85
喫煙しない 

S
70%

218件がHit 6 / 22 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/07[Wed]
    19:30

    グッドボタン 1
    今日は19:30~だよ♡
    今週はたくさんお店にいるから
    タイミング合うお兄さんいるかな?img


    今日は19:30~23:00まで!

    木曜日は18:00~23:00
    日曜日は17:00~22:00

    ですimg


    エッチなマッサージでリフレッシュimg
    お待ちしていますimg

    💎こころ💎

  • 2024
    02/07[Wed]
    16:15

    グッドボタン 0
    ココティアラ💓220号室のお兄さん
    はじめましてだったねimg

    あんまり風俗エステは行かないっていうから

    気持ちよくなってくれるか心配だったけど

    服を脱がせながらサワサワしてみたら

    体がビクビク…


    どこが気持ちい?


    シャツの上から乳首をカリカリ


    Mなので…あー乳首気持ちいい…


    すぐちんちんが勃ってきてたね
    imgimg

    手を繋いでお風呂に行こうと思ったけど…

    ちんちんを引いてお風呂へ
    imgimg


    ヌルヌルの泡をつけて

    お兄さんの気持ちいポイントを探しながら体を洗ったよ
    img

    乳首以外にも

    タマタマとかアナルの周りとか

    気持ちいとこたくさんあったね
    img

    お兄さんお尻でちんちん洗うのに興奮してたimgimg



    回春の内容はおまかせしてくれたから

    最初はパウダーマッサージと乳首弄り

    触りはじめたら体がどんどん敏感になって

    どこを触ってもピクピク反応してくれるのが可愛い
    img


    乳首をギュってつままれるのも気持ちいなんて

    ちょっと変態さんで最高だね
    img


    ちんちんを触りはじめても

    扱かないように撫でながら

    少しづつ気持ち良さをパワーアップさせてくよ
    img


    ちんちんをギュって握って

    ゆーっくり上下させるの

    気持ちよさで体が跳ねてたよね
    img

    タマタマの下も触ってみたら

    新しい気持ち良さに気づいちゃったお兄さん
    img


    あ!それ気持ちい…


    乳首も一緒にぺろぺろしたら👅

    イきそうになってた
    img


    何回か焦らしちゃったけど

    最後はちんちんゆっくり扱きながら

    タマタマの下をトントンしたら…

    足をピンってさせながら気持ちよくイけたね
    img









    遊びに来てくれてありがとうございましたimg新しい性感帯を見つけちゃったねimgすごく敏感さんだから、触っていてすごく楽しかったよimgお顔にたくさん乗らせてもらったから、こころのマン汁塗りつけちゃったimg次はマットがあるお風呂だときっと楽しいねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    02/04[Sun]
    13:17

    グッドボタン 0
    入った❤🍎🍎🍎
    静岡パルコに原宿のりんご飴屋さんが…!

    ということで行ってきましたimg

    シナモンは食べた事あったので今日はプレーン
    結局プレーンが1番おいしい( •̀ω•́ )✧



    今週は生理だったのでなかなか出勤できず…
    今日は1週間ぶりにお店にいますimg

    img17:00~22:00img

    お時間の合うお兄さん、1週間の疲れを癒しにきてくださいimgお待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و


    💎こころ💎

  • 2024
    02/02[Fri]
    09:38

    グッドボタン 0
    東静岡レジーナ💓Yさん
    久しぶりだったねimg


    なかなかタイミング合わなくてごめんね!

    今日会えて嬉しかったよ
    img


    お風呂を見たら

    この前の時と同じ部屋だね
    img

    って私もYさんも覚えてたねimg



    久しぶりだから


    今日はゆっくり洗体からするよ🧴


    ヌルヌルの泡をつけて背中から密着


    体を洗いながら


    乳首とタマタマにイタズラ
    img


    お尻でちんちんを洗うと


    すごく気持ち良さそうなお顔になるYさん…

    こころに触られる感覚思い出して来た?
    img



    お風呂から出たら


    何も言わなくてもうつ伏せで待っててくれたね
    img


    じゃあ今日はうつ伏せでパウダーマッサージからしよう


    体に触り始めると


    すぐ気持ち良さでお尻の辺りに鳥肌が立ってきてる
    img

    ちょこっと見えてるタマタマも

    サワサワカリカリ…

    Yさんのえっちな声が漏れてきちゃうね
    img


    仰向けになったYさんのちんちんに

    オイルをたっぷり垂らして

    タマタマからちんちんまで撫で上げてく


    タマタマの下をグって押しながら撫でるの


    すごく気持ち良さそうだったね
    img


    ちんちんを扱かないように


    ゆーっくりゆるゆる触りながら


    Yさんのお顔に乗って乳首弄り

    興奮してくれてるのがわかってこころも楽しい
    img


    途中でイきそうになっちゃったけど

    もう少し我慢するって

    気持ちいのに耐えてた
    img

    最後は乳首舐めとちんちんで

    気持ちよくイけたね
    imgimg










    いつも清水から東静岡まで来てくれてありがとうimg久しぶりだったけど、いつもと変わらない敏感なYさんだったねimg
    今日もたくさん気持ちいお顔してくれて嬉しかったよimgまた会えるの楽しみにしてるねimg次もまたたくさん触らせてねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    01/28[Sun]
    16:49

    グッドボタン 0
    1月最後の日曜日🍫
    もう1月が終わっちゃうimg

    滑り込みでスタバの1月新作飲みましたimg



    今日は17:00~お店にいますimg

    いつも3時間くらいしかいないけどimg今日はロングimgimg

    お時間合うお兄さんお待ちしていますimg

  • 2024
    01/26[Fri]
    09:31

    グッドボタン 0
    シエスタ💓おもちゃにされちゃうお兄さん
    色んなことをしてみたい


    会う度新しい性感帯を見つける事が楽しくなってきちゃったねimg


    お風呂に入って待っていてくれたから


    バスローブを脱がせながらフェザータッチ


    あーもう気持ちいい…


    ちんちんがすぐ勃っちゃうね
    imgimg




    ベットに乗ったら

    今日はお膝立ちでパウダーマッサージ


    タマタマと鼠径部をサワサワしながら


    乳首をぺろぺろ👅


    こころのお膝でタマタマの下をぐりぐり


    足をプルプルさせて気持ちいのに耐えてたけど


    我慢できなくてベットに手をついて


    エッチな声を出しながら感じてたね
    img



    ちんちんにオイルを垂らして


    扱かないように撫でるだけimg


    お兄さんは敏感だから


    それだけでずーっとビクビクしちゃう
    img


    体をサワサワ触りながら


    タマタマの下とちんちんの先をぐりぐり


    あー!イくー!


    って体を仰け反らせても

    今日もせーし出て来ないね
    imgimg


    足をガクガクさせてドライイき


    何回もイくイくしていたら


    おもらしみたいにせーしが漏れてきちゃった
    imgimg


    あーちょっと漏らしてる〜ダメでしょ〜


    ちょっと出ちゃった…



    そのあとも時間いっぱい我慢して


    最後はちんちんちょっと扱いただけで


    またせーしたくさん出して

    イっちゃったね
    img











    12月ぶり最近ぶりでまた遊びに来てくれてありがとうimg毎回新しいお兄さんの性感帯が見つけられて楽しいよimgいつもたくさん気持ちよくなってくれてありがとうimgimgまたこころのおもちゃにされに来てねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    01/17[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    艶💓初めましてのSさん
    お店には遊びに来てくれた事があるけど


    こころとは初めましてimgimg



    お部屋が狭くてSさんびっくりしていたね


    お風呂も狭めだから浴槽の中で立ったまま洗体img


    お尻が好きって教えてくれたから


    ちんちんをお尻で洗ってみたよimgimg


    エロい〜ってSさん興奮してたimg


    次はマットがあるお風呂だといいね



    お風呂で洗体している時に

    タマタマとか鼠径部が敏感な事に気づいちゃったimg

    だから今日はパウダーマッサージと
    タマタマと鼠径部のオイルマッサージから🧴

    四つんばいになってもらって

    後ろからサワサワしていくよ

    気持ち良さとゾクゾクで体が震えてたねimg

    Sさんの感度が上がってきたから

    ちんちんからアナルの周りまで

    オイルでヌルヌルマッサージ

    タマタマとアナルの周りを一緒に触ると

    とってもいい反応だったよimgimg



    仰向けでちんちんの先を撫でながら

    タマタマをカリカリ…

    タマタマの下をトントンしたら

    気持ち良さにびっくりしてたよねimg

    新しい性感帯見つけちゃったねimg


    お尻をSさんのお顔に近づけながら

    ちんちんをゆーっくり扱いてくimgimg
    もちろんタマタマの下もグリグリ

    一気に気持ちよくなってきて

    イきたくなっちゃってたねimg
    最後はちんちんとタマタマで

    たくさんせーし飛ばしてイっちゃったねimg








    遊びに来てくれてありがとうimg
    えっちなマッサージもリンパマッサージも楽しくやらせてもらっちゃったimg
    今日は新しい性感帯が見つかっちゃったねimg次もタマタマの下グリグリマッサージしよimg
    マットに乗ってヌルヌルもしたいねimgまた会えるの楽しみにしてますimg

    💎こころ💎

  • 2024
    01/12[Fri]
    11:33

    グッドボタン 0
    艶💓510のお兄さん
    いつもはベルナールだから


    お部屋の狭さにびっくりしてたねimg


    洗体が好きなのに〜って残念そうimg


    ユニットバスだから浴槽の中で洗体


    狭いけどいつもより密着感あったよね
    img



    今日はどんな感じがいい?


    おまかせで!


    じゃあパウダーとオイルマッサージするね


    四つん這いになってもらったから

    気持ちいとこ全部サワサワ出来ちゃう
    img


    パウダーマッサージしてる時も気持ち良さそうだったけど


    たっぷりオイルをつけて


    ちんちんの先を撫でながら


    アナルの周りをヌルヌルすると


    気持ちくてえっちな声がたくさん出てたね
    imgimg

    仰向けになっても


    ずっーとちんちん弄りながら



    フェザータッチと乳首舐め👅


    気持ち良すぎて体が起き上がっちゃってた
    imgimg



    今日は久しぶりの前立腺だったね


    ローションをつけてアナルの周りをヌルヌルしてたら


    少し指を入れただけで奥までツルンって入っちゃった
    img


    お兄さんの気持ちよくなっちゃうポイントを

    ゆっくりトントンしながら

    ちんちんの先を撫でると


    あー!気持ち良すぎるっす!


    って起き上がっちゃうお兄さん
    img


    体のビクビクとえっちな声が止まらなかったねimg


    もういつでもイきたいっす…


    最後はちんちんと乳首舐めで

    せーしたくさん出してイけたね
    imgimg









    遊びに来てくれてありがとうimg今日はお風呂狭くて残念だったけど、艶は広いお部屋にマットがあるから次はマットで洗体したいねimgimg今日もたくさん気持ちよくなってくれてありがとうimgお兄さんのえっちな声がいっぱい聞けたよimgまた会えるの楽しみにしてるねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    01/11[Thu]
    09:42

    グッドボタン 0
    艶💓ゆーじくん
    年末ぶりの再会img


    遊びに来てくれてありがとうimg



    服を脱いでいたら


    あ、ちょっと待って!


    え!

    どうしたのかな?って思ったら


    やっぱこれがいいんだよね〜


    タイツの上からこころのお尻にお顔をスリスリ…
    img


    こころのお尻がお気に入りすぎるゆーじくんだったねimgimg



    お風呂にマットがあったから


    今日はマットで洗体しちゃったね
    img


    うつ伏せで


    鼠径部とタマタマとちんちんと…


    気持ちいところたくさんヌルヌルしたよ
    img

    ずーっとビクビクしてるし


    ゆーじくんのえっちな声が止まらない
    img


    仰向けでちんちん挟んでヌルヌルするのも


    すごく気持ち良さそうだったね


    初マット気持ちよくなってもらえてよかった
    img



    ベットに戻ったら

    今日はフェザータッチとタマタマのオイルマッサージから🧴


    お風呂でもたくさん触ったからいつもより感度がいい
    imgimg


    こころのお尻にお顔を埋めて興奮したちんちん


    ゆっくり弄りはじめたら


    すぐイきそうになっちゃってたね
    img


    我慢してくれたけど


    乳首をぺろぺろしながらちんちん扱いたら


    イっちゃったね
    img








    遊びに来てくれてありがとうimg今年最初のお客様がゆーじくんだったよ(*ˊᗜˋ*)imgマット気持ち良さそうだったねimg今日もたくさん感じてくれてありがとうimgまたマットでヌルヌルしようimgimg

    💎こころ💎

  • 2023
    12/31[Sun]
    23:27

    グッドボタン 0
    東静岡ご自宅💓Kさん
    今年最後の出勤だったんだけど


    奇跡的に会えてよかったimgimg



    久しぶりのKさん


    今日もお部屋に入ったら


    お部屋を暖かくして


    お茶を用意してくれていたり…


    めっちゃ優しいimg

    いつもありがとうimg



    シャワーを浴びて待っていてくれたから

    ソファーで服を脱がせてそのままベットへ


    最初はパウダーをつけて


    敏感なところをサワサワ


    タマタマからちんちんまで撫で上げると


    ビクビクがすごかったねimg

    今日は長めにマッサージしたよimg



    ちんちんとタマタマにたっぷりオイルをつけて


    ヌルヌルマッサージしながら


    先っぽの気持ちいとこ弄ったら


    足をピンってさせて気持ち良さそうimg

    力が入ってぷるぷるしちゃってたねimg


    今日は最後まで気持ちいマッサージ


    せーしは出せなかったけど


    最初から最後までずっと気持ちよくなってくれてありがとうimgimg


    最後は添い寝したまま


    たくさんお話したねimg







    遊びに来てくれてありがとうimg
    Kさんに今年最後に会えてよかったimg
    たくさん気持ちいお顔してくれるし、いつも優しくて楽しい時間をありがとうimg
    来年はKさんにとっていい年になりますようにimgまた来年会おうねimg

    💎こころ💎

218件がHit 6 / 22 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ