比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2024/05/11[Sat]21:32

若妻系 T155/B83(C)/W56/H85
喫煙しない 

S
70%

218件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    12:29

    グッドボタン 0
    次の予定は3/3だよ️🩵
    もう3月🌸今月もよろしくお願いします(۶•̀ᴗ•́)۶

    今週は生理週…ということで


    3/3(日)14:00~19:00


    の1日だけですがお店にいます️🩵

    出勤情報にまだ載っていませんがご予定可能ですimg

    早い時間帯だけどご予定合うお兄さんはぜひimgお待ちしています☺️

    💎こころ💎

  • 2024
    02/29[Thu]
    13:17

    グッドボタン 0
    艶💓静岡駅で待ち合わせMさん
    年末ぶりだねimg


    あれ、もうそんなに経った…!


    1ヶ月が早くてあっという間だね
    img


    今日はどんな風にしたい?


    ん〜いつも通りで


    おっけ
    img


    乳首とお顔の上に乗ってスリスリだねimg



    最初はパウダーをつけて体をサワサワ

    お兄さんは敏感さんだから

    すぐビクビクしてきちゃう
    img


    乳首の周りから


    ゆーっくり舐めていくの


    ちょっと焦らされてるみたいで

    エッチな声がもれちゃうね
    img



    お兄さんの感度が上がってきたら

    お兄さんのお顔の上へ
    img


    今日もお兄さんのお顔に

    こころのまんちょ汁

    たーくさん塗りつけちゃうよ
    img


    お顔の上に乗ると

    お兄さんは興奮して

    さらに感度が上がっちゃうんだよね
    img


    乳首を指先でトントンってしただけで

    体がビクビクしちゃう


    ちんちんの先をゆーっくり撫でたら

    足にギュッって力が入ってイっちゃいそうになる


    たくさんお顔にスリスリしていたから

    お兄さん苦しそうだけど


    これで窒息するなら本望だよね〜

    って最高
    imgimg



    最後どうやってイこうか迷ってたけど

    今日はこのまま
    img

    お顔にまんちょスリスリしながら

    乳首とちんちんで


    我慢した分気持ちよくイけたね
    imgimg









    遊びに来てくれてありがとうimg毎回お顔をベタベタにしてごめんねimgimgお兄さんの興奮が伝わってきてエッチなマッサージするのが楽しいよ!たくさん気持ちよくなってくれてありがとうimg
    また次回もお顔に乗ってえろえろヌルヌルマッサージimg楽しみにしてるねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    02/23[Fri]
    17:16

    グッドボタン 0
    今週日曜日出勤します🍓
    風邪を引いてしばらくお休みしていました…img

    今週の日曜日から復活します!


    風邪治ったのに今度は花粉で鼻グズグズだけどね😂😂


    時間は17:00~22:00までimg


    お待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و

    💎こころ💎

  • 2024
    02/18[Sun]
    09:09

    グッドボタン 0
    本日お休みとなります😢😢
    本日14:00~お店に出る予定でしたが
    朝起きたら声が全く出なくなっていました…imgimg

    喋る事が出来ずプレイが難しいので
    今日はお休みさせてもらいましたimg


    こころとお遊び頂くご予定だったお兄さんごめんなさいimg

    来週の予定がわかったら
    またお知らせします

    皆も風邪には気をつけてねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    02/16[Fri]
    11:45

    グッドボタン 0
    艶405💓静岡駅で待ち合わせのお兄さん
    年末ぶりのお兄さんimg


    今日も静岡駅で待ち合わせしてホテルへ行ったね🚗


    お部屋に入って準備をしていたら


    緊張する〜もう1本吸っていい?


    初めましてじゃないのに緊張しちゃうお兄さんが可愛い
    img




    今日もお風呂にマットがあったから乗っちゃったよね


    うつ伏せになったお兄さんに


    ヌルヌルの泡たっぷり垂らして


    お兄さんの敏感なとこたくさん触っちゃった
    img


    仰向けでヌルヌルしてる時も


    ずーっとビクビクしっぱなしだったよね

    マット最高
    imgimg



    今日はどうしたい?リクエストありますか?


    おまかせで!もうおまかせで十分!


    おまかせでたくさん弄らせてもらっちゃった
    img

    ゆっくりフェザータッチからはじめて

    お兄さんの感度が上がってきたら

    次はちんちんからタマタマまでオイルマッサージ

    敏感な乳首もべろべろしちゃう

    もう一気に気持ちいモード
    imgimg


    ちんちんにローションをつけて

    ゆーっくり撫ではじめたら

    エッチな声でもれてきちゃった
    img


    何しても気持ちい気持ちいって


    赤くてとろけたお顔になってたね
    img



    お膝を立ててもらって

    タマタマの下を弄りながら

    ちんちんの先をグリグリお膝をべろべろ👅


    さっきまでビクビクしていただけだったのに


    腰を浮かせてつま先立ちに…


    気持ちよさで足と腰が震えちゃってた
    img


    やばいやばい…


    何回も寸止めしてたから

    もうイきたくて仕方ないってお顔だったけど


    時間いっぱい焦らしちゃった
    imgimg


    最後はこころのお尻でお顔踏まれながら

    ちんちんとタマタマ弄られてイっちゃったね
    img










    雨の中遊びに来てくれてありがとうimgこの前会った時より感度が上がってたねimgずーっとビクビクしてるお兄さん可愛すぎでじーっと見ちゃったimg
    今日もたくさん気持ちよくなってくれてありがとうimg帰り大丈夫だったかな?また会えるの楽しみにしてるねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    02/15[Thu]
    12:20

    グッドボタン 0
    東静岡シエル306💓はじめましてのお兄さん
    お部屋に入ったら暗くてびっくりしたけど


    明るいのが落ちつかないって聞いて

    それはちょっとわかる〜って思っちゃった
    img


    初めましてだから

    最初はお兄さんの敏感なところを見つけたいなあって

    服を脱がせながら少しだけサワサワ
    img


    ここ気持ちい?


    あー…気持ちい


    触ってすぐわかったけど

    お兄さんはすごく敏感さん
    img


    エステ向きのエッチな体だねimg



    お風呂で体を洗い始めたら


    もうビクビクが止まらない
    img


    ヌルヌルの泡をつけて

    敏感なとこ擦られたり

    指先でヌルヌルカリカリされたり…

    乳首もちんちんも勃ちっぱなし
    imgimg


    少し前かがみになりながら

    気持ちいのに耐えてたね
    img




    どんな風にしたいとか希望ありますか?


    おまかせで!


    おまかせしてくれるの?じゃあ四つんばい〜


    え、いきなり


    少しびっくりしていたけど…


    さっき見つけた敏感なとこ


    全部イタズラ出来ちゃう体勢だから

    お兄さんにはオススメだよ
    img


    全身をゆっくりフェザータッチしながら

    タマタマを撫でたりカリカリしたり

    触るか触らないかくらいの乳首弄り


    気持ちい?ちんちんのお汁すごいよ
    img



    次はちんちんとタマタマのオイルマッサージと

    乳首のべろべろ舐め👅


    お兄さん敏感だから

    こうしたらビクビクがすごいなあとか

    気持ちくてエッチお顔になっちゃうなあとか

    すごくわかりやすくて

    触っててすごく楽しい
    img


    ローションをつけてちんちんに触りはじめたら


    エッチな声もたくさん出ちゃったね


    イきたくなったら教えてね

    って言いながら

    80分間イかないように

    ずーっと焦らしちゃった
    img


    もうイきたい…


    ってたくさん我慢してくれたから

    最後は乳首を舐めながらちんちんを一気に扱いてあげる
    img

    せーしすごく飛ばしながら

    気持ち良くイけたね
    img


    イった後もずーっとちんちん勃ちっぱなしなの可愛かったimg












    遊びに来てくれてありがとうございますimg
    こんなに飛んだの初めて…びっくりした!って、今日はたくさんの初めてを経験しちゃったねimgお兄さんすごく感じてくれるから、触っててすごく楽しかったよimg
    次はどんな風にしよっか?楽しみにしてますimgimg

    💎こころ💎

  • 2024
    02/15[Thu]
    09:32

    グッドボタン 0
    シエスタ402💓Yさん
    お部屋の準備が終わったら

    今日もお風呂の前にサワサワしちゃうimg


    体を少し撫でただけで


    すぐスイッチが入っちゃうのがエッチだね
    imgimg



    今日はどんな感じがいいかな?img


    フェザータッチたくさんしてもらって

    顔の上にも乗って欲しいし

    たくさん触ってほしい


    おっけ
    imgimg



    じゃあ今日は


    四つんばいでフェザータッチからにしよっか
    img


    パウダーを少しつけて

    お尻から背中までゆーっくりサワサワ

    体がすぐビクビク反応してきてる
    img

    タマタマを触りながら

    お腹や乳首の周りも

    今日は長めにフェザータッチしたよ
    img


    どんどんエッチな声ももれてきて


    触ってないちんちんから涎がダラダラ垂れてる
    imgimg


    ベットにエッチなシミが出来ちゃってたねimg


    ちんちんからタマタマまでオイルマッサージをはじめたら

    腕の力が抜けてお顔が枕に埋まっちゃってた
    img



    仰向けになったYさんの

    敏感な乳首をべろべろ舐めながら👅

    ちんちんをゆるゆる撫でてく

    一気に体がビクッて反応して

    気持ちい〜ってお顔になったね
    img


    Yさんは1度気持ちいモードに入っちゃうと


    どんどん感度がよくなってくの

    だからついつい
    焦らしていじめちゃう
    imgimg


    Yさんのお顔にこころのお尻を擦り付けながら

    ちんちんの先をグリグリ


    もう苦しいのか気持ちいいのかわからなくなっちゃうね
    img


    最後の方はいつもシーツを握りしめて


    気持ちよすぎて苦しいのに耐えてる


    ちんちんの先と乳首を弄っていたら

    我慢できなくなっちゃったYさん
    img

    そのままこころに扱かれてイっちゃったねimgimg








    今日も遊びに来てくれてありがとうimgいつもよりたくさんフェザータッチさせてもらったよimgビクビクしながらちんちんからお汁垂らしてるのすごくエッチだったimg
    今日はたくさんちんちんと乳首責めちゃったimgimg次もイく時までゆーっくり焦らしちゃうねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    02/09[Fri]
    13:28

    グッドボタン 0
    ココティアラ💓120分ずっとちんちん弄られてたお兄さん
    はじめましてのお兄さんimg

    シャワーを浴びて待っていてくれたね



    どこを触られると気持ちい?


    だいたいどこも気持ちいい


    サワサワしながら

    腰に巻いてたタオルを取ろうとしたら

    もうちんちん勃ってるよ?imgimg


    脱いでるの見て興奮しちゃった…


    って可愛いimg



    お風呂で泡をたくさんつけて

    体を洗いはじめたら


    どこを触ってもビクビク反応しちゃうimg


    アナルの周りからちんちんまで


    時々指先でカリカリしながらヌルヌルさせてたら

    足が震えてきちゃったねimg

    壁に手をついて

    前かがみになって気持ちいのに耐えてた



    ベットに戻ったらエッチなマッサージをはじめるよimg


    どんな風にするのが好き?


    四つんばいとか好き


    じゃあ後で四つんばいしようimg


    最初は仰向けでフェザータッチとタマタマのオイルマッサージ


    サワサワするとくすぐったい気持ちい感覚で鳥肌が立ってたね


    時々乳首を触りながらタマタマ弄り

    ちんちんがビクンビクンしてる

    先っぽを少し撫でてみたら

    すごく気持ちいってお顔してたよimg



    こころはちんちん弄りはじめたら


    ずーっと離さないよimgimg


    ちんちんをそっと握って
    ゆーっくり動かしてく…


    あ、それやばい…すごい気持ちい…圧がちょうどいいんだよね


    って喜んでくれて嬉しいimg


    イかないように

    ゆっくりゆっくり触りながら

    お兄さんのお顔の上へimg

    マン汁たーくさん塗りつけてたら


    すごい興奮する…


    ってちんちんがカチカチだったねimg


    途中で四つんばいになったり

    向かい合わせで座っていたずらしたり

    お膝立ちになったり


    すごく気持ち良さそうだったし


    ずーっとこころのまんちょ見て興奮してるお兄さんはやっぱり可愛いimg



    あのエッチな体勢になってヌルヌルしたのは
    お兄さんとこころだけの秘密だよimgimg



    120分ずーっとこころにいたずらされて

    最後はこころのお尻とお兄さんのお顔がぴったり密着したまま

    タマタマとちんちん弄られて
    イっちゃったねimgimg








    遊びに来てくれてありがとうございましたimg
    たくさんエッチなマッサージしちゃったねimgお兄さんは敏感さんだから、すごく反応してくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg
    どれが1番興奮したかな?気持ちよかったかな?思い出してみてねimgまた会えるの楽しみにしてますimg

    💎こころ💎

  • 2024
    02/09[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    艶💓お尻大好きSさん
    先月ぶりだね!img


    まだ1ヶ月経ってないのに来ちゃった〜

    って、また遊びに来てくれてありがとうimg



    お部屋に入ったら暖かーいimg

    お部屋あっためて
    お風呂のお湯も入れてくれてたimgありがとうimg


    ベットのに座ってたお兄さんに

    こころのひんやりした手でサワサワ


    敏感さんだからすぐビクビクしちゃうねimg



    今日も浴槽の中で立ったまま洗体

    お風呂は狭めだけど
    密着感があっていいねimg

    でもお兄さんは本当はマットに…

    次はマットのお部屋空いてて欲しいねimg



    ベットに戻ったら
    四つんばいで待っててくれたお兄さんimg


    じゃあタマタマのオイルマッサージからだね


    お兄さんはの敏感なところは


    タマタマと鼠径部とちんちんと…

    エッチな場所全部だから


    オイルたっぷりつけてヌルヌルしちゃうよimg


    今日は長めにマッサージしていたから

    ビクビクもエッチな声も前回よりすごいimg


    やばいよだれ垂れちゃう…


    気持ちよくてお顔蕩けてたねimg



    仰向けになったら

    お兄さんの大好きなお尻で
    お顔の上をスリスリ…


    ほんといいお尻…


    っていつも褒めてくれてありがとうimg


    お兄さんのお顔に乗ったまま

    乳首をぺろぺろして


    ちんちんをゆーっくり…

    ゆーっくりゆーっくり扱いちゃう


    あ…やばいやばい


    敏感なお兄さんには刺激が強いねimg


    でもイかないように我慢してくれてる

    だからついこころも焦らすの楽しくなっちゃうのimgimg


    あーもう無理かも…イきたい…イかせて


    たくさん我慢して

    最後は乳首とちんちんとタマタマの3点責めimg


    お潮みたいにせーし飛んじゃったねimg

    イった後も足がガクガクしてるの可愛かったimg









    遊びに来てくれてありがとうimg
    今日は我慢した分、足のガクガクもせーしの飛び方もすごかったねimgお兄さんの気持ちい!ってお顔がたくさん見れて楽しかったよimgimg
    艶のマットのお部屋なかなか空いてない…img次はお風呂でたくさんヌルヌルしたいねimg次もたくさん弄らせてねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    02/09[Fri]
    11:35

    グッドボタン 0
    ベルナール💓ほかほかタマカイロのお兄さん
    上手く日記投稿出来なくてメールからになっちゃった!読みにくくてごめんね😭


    少し久しぶりのお兄さん💓


    寒ーい!って言いながら入ってきたこころの

    ホッカイロになってくれてありがとう(´。✪ω✪。 ` )


    お風呂の前にサワサワしながらタマタマカイロしちゃった♡



    お風呂で体を洗いながら

    お兄さんの弱いとこをヌルヌルしちゃう


    いつもニコニコしているお兄さんのお顔が


    気持ちいってお顔になる瞬間が好きだよ


    次こそはマットがあるホテル入れるといいね❣️



    今日はどんな感じにしたい?


    寒そうだから最初はくっついて温まる体勢にする?


    じゃあ仰向けで密着してパウダーマッサージから​​​​​​​

    ​​​​​​​
    サワサワしてたらあっという間!
    すぐお兄さんの体温でポカポカになったよ💓

    ​​​​​​​
    タマタマとちんちんにオイルを垂らしてマッサージ


    タマタマを弄りながらちんちんをゆーっくり撫でるの

    すぐちんちんかたくなってきちゃう🍌💞

    いつも気持ちよくてビクビクしちゃうよね(*´艸`)


    乳首も一緒にぺろぺろしたら

    エッチな声が漏れちゃってた❤




    今日も2回イける?


    2〜回、イける!


    さすが優秀なちんちん👑


    タマタマを弄りながらお膝舐めして

    ちんちんの気持ちいとこ擦ったら

    今日もせーしめっちゃ飛ばしてイっちゃった💓💓


    2回目はお兄さんリクエストで四つんばい


    アナルの周りからちんちんまでヌルヌル出来るから

    四つんばいって好き☺️

    休憩しないで2回目をはじめても

    すぐ気持ちよくなっちゃうちんちん…今日もエロかった♡♡♡









    遊びに来てくれてありがとう!
    ベルナールまで遠かったよね😥次は艶のマットのお部屋入れますように!
    今日も2回もイっちゃったね❤いつもこころに身を任せてたくさん感じてくれてありがとう!また会えるの楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و

    💎こころ💎

     

218件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ